ADMIN TITLE LIST


 春の陽気に誘われてじっとしていられないのはわんこも一緒。
で、今日もお気に入りおもちゃで遊びに勤しむアンリ。まんま
写真日記、START ! まずは今一番お気に入りのBigボールから。

omocha_1.jpg

クンクン・・・・

omocha_2.jpg

クンクン・・・・

omocha_3.jpg

ガリガリ。(食っとるし・・・・by nonki)おもちゃは全破壊犬。

omocha_4.jpg

ペロペロ(なめとるし・・・・by nonki)

omocha_5.jpg

そこでもうひとつのお気に入りフリスビーを投入。どっちも手放
せず、どうしていいか分からん様子。フッ。さぁ、どーする。

omocha_6.jpg

やはり飾りの部分を食ってしまうので、フリスビーに移行。

omocha_7.jpg

ガリガリ・・・・

omocha_8.jpg

バリバリ・・・。オマエには食べないおもちゃはないのか・・?

omocha_9.jpg

・・・で、軽くこんなカンジに噛みまくり。↑

omocha_10.jpg

ひとしきり遊んだ後のお昼寝はハズせない。まったく規則正しく
遊ぶヤツめ。

omocha_11.jpg

しかし、何もここでこのような体勢で寝なくても・・・・・。

omocha_13.jpg

そして夜の部。こんな体勢は当たり前・・・ス。

omocha_14.jpg

寝てる間も健在、このチャームポイント短めの前足。↑
お洋服を着ると短さが際立ち、なんていうか・・・ニクイね。

omocha_15.jpg

もうオマエに言葉はいらんだろう・・・・・。

omocha_16.jpg

いかん、お布団の上で寝とる。ハイ、ちゃんとかけてと。

omocha_17.jpg

おっ? ヌクいヌクい。

omocha_18.jpg

ZZZZZ・・・・・。ホントに寝顔を見てるとまぁ悩みなんてなさ
そうでシアワセそうッスねぇ・・・。ついついいじくりたくなる。

omocha_19.jpg

「!・・・なんスか?」

あ・・・・気づかれた。まぁ、私のことは気にせず引き続きぐっす
り眠ってくださいまし。

 こうしてまた今宵も更けていくのであった・・・。



FC2ブログランキング

↑ みなさん今日もシアワセわんこアンリに1ポチよろしくお願いします~☆



 結局冬が来ないまま迎えた春。去年の今頃はまだ生まれたばか
りだったアンリ。初めての春の陽射し、春の匂いをいっぱい感じ
てるみたい。

B_1.jpg

おぉ・・・・コレが、春・・・・・。



       まずはおひさびさです。

A_1.jpg


  そして初めての方は、はじめまして!


 沖縄からやってきたホワイトデー生まれのmix犬アンリのブログ
『アンブロ』です。(←まんま)春を迎え、いよいよ始動です!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンブロ, All rights reserved.

