ADMIN TITLE LIST


 激しい筋肉痛に見舞われながらの体を張ったブログアップ。
(それはのちほどふれます)本日もスペシャルなのでボリューム満点
でお届けです。(あ、今日は何も用意していません。お茶でも飲みながら
ごゆるりとお楽しみくださいませ☆)


0922_1.jpg

『どもっ。何やら今日はおきゃくさんが来るらしいス。』

0922_2.jpg

↑ 来るまでしばし時間があったので、お昼寝タイム・・・・。
気持ち良さそ~におっちゃん顔でおやすみ中。

『ZZZZ・・・・。』

 そのお客様とは、nonki家二度目の来訪となるさとちんセンセ
でありました。今回は表向きは『オフィシャル訪問』だったので
すが、実際は遊び9割っつうとこでした~。

0922_3.jpg

↑ 本日のファーストタッチ。

『むふン・・♪』

おっ! 一回目にくらべるとだいぶ慣れて来てはいませんか?
(初対面の様子はココで~す)

 かなり距離をはかっていた前回の訪問時にくらべると、何だか
いいカンジであります。再会に喜ぶのも束の間、いったん打ち合
わせのため外出。その間アンリはお留守番。近所にもっと、わん
こ同伴で行けるお店があればいいのになぁ。(『もっと』というと何
件かありそうだけど皆無ス)


0922_4.jpg

↑ 帰宅後はみんなでケーキを食べました♪

0922_5.jpg

↑ こんなときには、そう・・・・

『わしの出番なのねん・・・。』

センセの食べるかぼちゃプリンをもらう準備は万端。

『ジ~~~~~・・・。』

0922_6.jpg

『じゅるるぅ・・・。まだかしらん・・・。』

0922_7.jpg

↑ センセの手に隠れてますが、『はよ、くれっ!』と言わんば
かりにお手しとります。

0922_8.jpg

『ペロリ♪』

0922_9.jpg

『ごっちゃんです♪』

『おしおし。イイ子、イイ子♪』

 以前は、こうやって人の手からもらって食べるということをし
なかったアンリ。かなりの進歩。いいぞ~。その調子☆

0922_10.jpg

↑ そして、やらない日はない『おかわり目線攻撃☆』。

『次は大盛りでおねがいします☆』

 そうこうしているうちにいい時間になったので、私とセンセで
アンリのお散歩に行くことに。

0922_11.jpg

↑ 夕方のお散歩(ランデブー)ショット。暗くてコレが限界の
写真。

0922_12.jpg

↑ 戻った私たちは、またまたしばしの間お留守番をアンリにま
かせ、近くの『居食屋』に飲み&食べに。(アンリ、ごめんのぉ~)

0922_13.jpg

↑ 飲み出すとガクッと写真が減るため、撮ったのはこの2枚。
とにかく話が大盛り上がりで、かなり危ないオトナ3人(さとち
んセンセ・相方・nonki)でありました。

0922_14.jpg

↑ 帰宅時。私たちの帰りを待ち構えていたアンリとさっそくボ
ールの引っ張りっこをして遊ぶセンセ。

0922_15.jpg

↑ 『花札でもやっているんでねーの?!』なおっちゃん座りの
センセとおっちゃん顔犬の戯れの図。こうして夜は更けていきま
した。二度目にしてかなり距離が縮まったことを実感したのでし
た。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 二日目 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0923_1.jpg

↑ そして翌朝。昨日の夜の危険なオトナたちから一変、実に爽
やかに朝を迎えました。『パワーヨガ』のDVDを流しながら朝の
ワークアウトでイイ汗を流しました。(イイ汗というか私は滝のよう
に汗かきましたが・・・)
手前のオレンジなヤツがワタクシ、奥でポ
ーズキメてるのがインストラクターさとちん☆そう、冒頭に書い
た『激しい筋肉痛』の原因はコレだったのでした~。この間、ア
ンリは不思議そ~に私たちのことを見とりました。
(運動不足ぶりが顕著にあらわれた私。見事!←感心している場合か!?)

0923_2.jpg

↑ その後遅めの朝食をとり、食後のデザートに、センセからい
ただいた梨を食べ始めました。すると、やはりコヤツ登場。梨を
狙う首が三枚肉になってるヤツ・・・。(あ、ちなみにこの写真に写
っているのは、nonkiTシャツ着ているさとちんセンセです。急きょお泊まり
となったためス。)


0923_3.jpg

↑ また一晩をともにしたためか、さらに距離が縮まるふたり。
センセにもすんなりお手でイイ子ぶりをアピール。 

『だから、梨ちょ~だいなのねん☆』

0923_4.jpg

↑ 見つめ合うふたり。センセ大喜び。

0923_5.jpg

↑ でも、ときおり『ちみ、誰?』目線で見つめるアンリ。

『・・きのうからずっと一緒だけども・・やっぱりちみ誰?』

二人の距離。一体、縮まったのか、縮まらなかったのか・・・?

0923_6.jpg

↑ ・・・・・やはり縮まったようでありました。笑っとる。

0923_7.jpg

↑ でもって、目もキラキラしとる。

ここからはさとちんセンセの『ゴッドハンド特集』をどうぞ。

0923_8.jpg

『ん~♪ イイね、イイね~☆』 

0923_9.jpg

『かゆいとこにも手がとどくのねん♪』

0923-10.jpg

『あ、次はもちょっと上ね~。』

0923_11.jpg

『ほぇ~♪ わしのお腹なでなで~♪』

 アンリが人に自分のお腹を触らせたのは、恐らく私たち以外初
めてのことで、これには思わず私も感激☆

0923_13.jpg

『ん~。ちみ、いい腕してるのねん♪』

0923_14.jpg

↑ で、見事にゴッドハンドにおちたのでした。

『なでなで、おかわりでおねがいします☆』

 このように、すっかり気持ちよくなったアンリはやがてお休み
タイムに。

0923_15.jpg

↑ よっぽど気持ち良かったのか、何をされても・・・・

0923_16.jpg

↑ されるがまま犬。サッカーボール・抱っこで就寝の図。

0923_17.jpg

↑ 何でもアリとはこのこと。サッカーボール・ときには枕の図。

0923_18.jpg

『ちらり☆』 

0923_19.jpg

『何か?』 

 ・・・いえ、いいんです。いっぱい遊んでもらって、いっぱい
なでなでしてもらって、何ともシアワセな時間をたっぷり過ごし
たアンリ。人なつこいわんこを飼われてる方ならばフツーのこと
なのかもしれませんが、何といってもウチのは可愛げないくらい
人見知り~な子なので、今回のこの二人の距離感にはちょっと感
動したのでありました☆

0923_20.jpg

『センセ、また遊ぼ~ね☆』



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


0916_1.jpg

↑ 今回はまたまた長~くなるので・・・

0916_2.jpg

↑ 本日実家から届いたブドウなんぞを召し上がりながらどうぞ
ごゆっくりご覧下さいませ。

 ☆☆☆ アンリ生まれて初めての海体験記START ☆☆☆

0916_4.jpg

↑ 遠足の前日はワクワクしてなかなか眠れなかった子供がその
まんま大人になったnonkiです。案の定寝不足で迎えた朝は、清
々しいお天気とは裏腹にひたすら眠く、運転はあっさり相方にゆ
ずっていざ出発。

 昨日急きょ決まった海へのドライブは(おとといのブログから
のぞいてみてねん♪)
私たちにとってかなりエキサイティングな
計画で、私も相方もウキウキ☆ワクワク☆

0916_5.jpg

↑ SPF50もビックリの紫外線吸収率の高い私は、日焼け止めを
コレでもか!というくらい塗ったくって車に乗り込んだのですが
コヤツもどーも、この暑い陽射しに参ってるよう・・・? ん?
単に眠いだけなのか?? (いきなりまた夏に逆戻りのような陽射しも
正直参るのでありました)


0916_6.jpg

↑ 途中のSAにて。

『まだですかねん・・・。しかし暑いでやんす。』

0916_7.jpg

↑ 出発が遅かったため、湘南方面に着いてすぐランチに。ここ
『PACIFIC Deli』は前日相方がネットで調べておいてくれてお店
で、すんなり見つけることができしばしのんびり過ごしました。

 とにかく写真の点数が多かったので、ここはちょっとまとめて
ご紹介。

0916_8.jpg

↑ 相方は『アボカドとチキンのロコモコセット』私は『デリ風
スペシャルタコライス』を注文。そしてアンリには『犬用骨型パ
ン』と『マフィン』をセレクトしました。私たちの他には2組の
わんこ連れのお客さまが遊びに来ていました。ランチもおいしく
いただき、お腹も満足した私たちはいよいよビーチに向かって出
発なのでした。(遅っ。) 

0916_9.jpg

↑ やって来ました!久々の海! 海が大~好きな私はテンショ
ン最高潮♪ 水面がキラキラ輝いてる~! 先日『NIKOログ@
LA』
あがさんのところでニコちゃんの初めての海体験を見て、
ウチもあんな写真をいっぱい撮りたいなぁ~☆と張り切ってやっ
て来ました。この日は風が強く、サーファーたちもいっぱいいま
した。あぁ、何だか私までボードに乗ってみたくなる。乗ったこ
とはないけど・・・。

0916_10.jpg

↑ 向こうには江ノ島も見えます☆ 今回は江ノ島まで行かず
(実際はあまりの渋滞で断念。)鵠沼海岸で遊ぶことになりま
した。さて、2度目の日焼け止め塗りタイム。ぬりぬり・・・。
コレでSPF100くらいになったであろうと(なってはいないだろ
~が)みんなで海の中へ・・・。

0916_11.jpg

『おぉ・・・。コレが・・・』

0916_12.jpg

『海なのねん♪』

なぜか落ち着きなく行ったり来たりのアンリ。しかし、すぐに

0916_13.jpg

『ひゃっほぉ~う♪』

0916_14.jpg

↑ 入水成功!! どうなることかと思っていましたが、さすが
泳ぎが上手いと聞いていた弟や妹たちと同じ血が流れているだけ
あってか、躊躇することなくジャバジャバ海に入って来ます。

あぁ、コレだったんだ!!

みなさんのブログでよく見ていた光景、我が子の泳ぐ姿に思わず
感動~☆なこの瞬間!

『うんしょ、うんしょ』

私に向かって泳いで来る~♪ 確かに泳いでる♪・・・うぅ、涙。

『わ~い☆ ホレ、がんばれ!がんばれ~!』

0916_15.jpg

↑ 波を風を感じてます。

0916_16.jpg

↑ とても初めてとは思えないくらいに張り切って泳いでます。

0916_17.jpg

『ス~イスイ♪のス~イ♪』

何か余裕が感じられる泳ぎ。

0916_18.jpg

↑ゴキゲンに『フンフンフ~ン♪』 

0916_19.jpg

↑ こんな風に・・・・

0916_20.jpg

↑ 波乗り(?)まで披露してくれました☆

『いぇいいぇ~い♪~♪~♪』 

0916_21.jpg

『わし、サッカーから海に転向しよ~かしらん☆』

調子こいてます。 

0916_22.jpg

↑ じゃぁ、次はいつものボール遊び。アンリも得意中の得意。
でも海の中ででっきるかなぁ~? よし、行くぞ!それ~っ!
(↑ 思いきり投げてるとこ)

0916_23.jpg

『全然よゆうでやんす~♪』

0916_24.jpg

『よぉ~し♪よしよしよし』(ムツゴロウさん風) 

0916_25.jpg

↑ アンリのグッジョブに喜ぶ相方。そしてまだ泳ぎ続けるアン
リ。

0916_26.jpg

↑ ホントに初めてなのか?という勢いでザブザブ沖にいる相方
に向かって泳ぐアンリ。短足フル回転の犬かき中。

0916_27.jpg

↑ あまりにも喜んで沖まで泳いでいってしまったアンリ救出さ
れるの図。直立不動なカンジが笑える・・・。

0916_28.jpg

↑ お次はアンリの『張り切って泳いでます集』1枚だけ『うへ
ぇっ』って顔のも混じってますが、まぁ気にせず。泳いでるとい
うよりは、この泡泡なカンジがジャグジーっぽくないか??

0916_29.jpg

↑ さすがに泳ぎ疲れ、いったん休憩に。

『ほぇ~、イイ汗かいたスねん♪』

0916_30.jpg

↑ もう気分はすっかり海のオトコ☆

0916_31.jpg

↑ どうやら初めて来た海がとっても気に入った様子のアンリ。
すぐさままた海の中へ。波も風もすごくいいカンジ。

0916_32.jpg

↑ ウレシいのはアンリだけではなかった。

0916_33.jpg

↑ サイコ~に楽しいひととき。

0916_34.jpg

↑ やっぱり海にはわんこ友達がいっぱい来ていました。

0916_35.jpg

↑ ここにも『Eye to Eye』『ボンくん』登場?!この飼い主
さんが

『(ウチのむっちりをさして)泳ぎ上手ですね~ウチの子は怖が
っちゃって~』

と、褒めてくださいました。ボンくんも波は怖いみたいだったけ
れど、こういうおっきい子が怖がるのがまたちょっと可愛いかっ
たりして☆

 あまりに喜んで写真を撮り過ぎた私たちは気がつけば100枚を
とっくに超えてて(!)デジカメの電源が切れそうになってしま
ったため、ここで海の写真は終わるのでした・・・。涙。

0916_36.jpg

↑ 帰りの車の中では、私のひざの上で爆睡でした。そうそう、
朝は寝不足、帰りは遊びすぎで結局運転は相方に全部おまかせ
したのでした~。

0916_37.jpg

↑ 遊び疲れてスヤスヤというよりはぐったりなカンジ。それに
しても今日はホントに楽しかったね! 相方とふたり大感激&大
感動な一日で、こんなに楽しいんなら毎週でも来たいね☆と話し
たのでした。サイコ~に楽しい一日でした。

 子供の頃からの夢がひとつずつ叶ってる。犬を連れて海を歩く
こと。後は、海の近くに住むという夢実現だな・・・。いつにな
るのかなぁ・・・・。

 帰りは、大量の砂とSPF100もむなしく日焼けがおみやげとな
ったのでした・・・。あ~あ。


<最後にちょこっとぼやき☆・・・ってか質問?>

楽しい海へのお出かけも、やはり最後の片付けとか大変ですよね~。みなさん
はどんな風にしているのかなぁ? 行く場所にもよると思うけど、洗ってもな
かなか砂とか取り切れずに、ウチに帰ってもあちこちが砂でジャリジャリして
しまいました・・・。涙。気にすんなってことですかねぇ~。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


0915_1.jpg

『明日はうまれてはじめての海・・・。』

0915_2.jpg

『ザブ~ン!!・・・ブクブクブク。』

 イメージトレーニング中。でも『ブクブクブク』って・・・。
もぐっているのか、沈んでいるのか・・・。親心としては、や
っぱり華麗に泳いでる姿を見たいもの☆

0915_3.jpg

『あ、ども。アンリです☆』

 と、こんな風に遊んでるバヤイではなかった。明日は急きょ出
来たお休みで、湘南・江ノ島方面に遊びに行くことになったので
した。いつも休みのタイミングがなかなか読めないため、今回の
この企画も突如決まったことで相方と二人バタバタ準備。レンタ
カーもとりあえずおさえられて良かった良かった。車にアンリを
乗せてのお出かけはホントに慣れていないnonki家は、おそらく
フツーのみなさんのお宅より準備も手こずってるんだろ~なぁ。
(あぁ、でもせめて一泊くらいはしたかったなぁ・・・。ボソッ)

 ま、明日は海に行けるのか、行けても泳がせられるのか分から
ないけど、せっかくのお休みなのでドライブ楽しんで来ます♪
運転大好きな私と相方は出発の時点でもめそう。でも秘かに私が
運転するのさっ!と決めてるけど・・・。フッ。

0915_4.jpg

『・・・では早く寝るでやんす。』

 そーでありました。明日に備えてもう寝なくちゃ☆(しかもオマ
エのその迷惑そ~で眠そ~な顔ときたら・・・)
 まぁ、泳げるか泳げな
いかはビミョーではありますが、明日のドライブの様子もまたア
ップしていきたいと思います。<続く・・・>



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


<第一弾 スポーツの秋>

※フラッシュをたいたものとたかないものが混在して、トーンがバラバラなの
はご容赦くださいませ~。


0911_1.jpg

↑ アンリの快気祝いにと、おなじみさとちんセンセよりまたい
ただきものをしてしまいました。物色スイッチON!

0911_2.jpg

↑ まずコレ。ソフトタイプ(というの?)のフリスビー☆ ア
ンリのイメージカラー(なのか?)ブルー系で可愛いデザイン
でnonkiカンゲキ♪(あぁ、以前公園でこりきくんのフリスビー
取っちゃって、スネさせちゃったのを思い出す・・・。コレ、い
いカンジに飛ぶんだよなぁ~☆) 

0911_3.jpg

『あぁ、わしの、わしのぉ~♪』 

0911_4.jpg

↑ 本人もとってもウレシそうに・・食ってます。(やっぱり)

『このお皿にわしのごはんが乗ってたなら~♪』

ゴキゲンそうだが、それは(↑)使い方間違っとる。

0911_5.jpg

↑ やっぱりお外で思いきり投げてキャッチが楽しいよね!(フ
リスビーの筋がイイ!とこりとーちゃんにも褒めていただいたし
頑張ってフリスビー大会参加を目指すか!?

 最近、アウトドアの写真も少ないし思いきり遊べてなくてごめんね~。お
天気もスッキリしてきたら、また公園で全開よ☆



<第二弾 デザインの秋>

0911_6.jpg

↑ お次はコレ、ペーパークラフトのポストカード☆ コレを組
み立てたらフレンチブルドッグが完成ス! この難関をクリアし
たら、私もはんこが作れそうな気がする。(カッター使っての手
先勝負だものね)でっきるっかなぁ~♪

0911_7.jpg

↑ でもって、次ははんこ遊びにもってこいの無地ポーチ。最近
無地のモノを見ると無条件ではんこ押したくなる私。右上のうさ
ぎちゃんシールにも『スタンプしましょう!』って書いてある。
言われなくともしちゃうのでありました。

0911_8.jpg

↑ 表はシンプル仕上げに。

0911_9.jpg

↑ 裏も最初はシンプルだったんだけど、ちょっと寂しいかなぁ
と思い、だんだんペタペタやってたら、ビミョ~にやり過ぎた感
が・・・。どおでしょか?肉球をちょっとお花っぽく見立てたつ
もりなのですがね・・・。

0911_10.jpg

『どうもありがとうございました~♪』 

と、お気に入りのカメちゃん(どぅ~んのおもちゃ)で遊びなが
らのごあいさつでした! ホントにどうもありがとうございまし
た☆

name_card_1.jpg

↑ デザインといえば、先日『こりきに生まれて』のこりきくん
の名刺サイズのシールやスタンプなんぞを作ってみたのですが、
作ってみたら思わず可愛いかったので(←ぷぷぷ☆の自画自賛)
送る前に撮影しちゃいました。

name_card_2.jpg

↑ こんなカンジにディスプレイしたらshopカードっぽいんじゃ
ないかなぁ~と☆ コレを作ったこともあるのですが、前々から
アンリの名刺も作りたいと考えていたので、そのうち作ろうと思
っております。

name_card_3.jpg

↑ 時間が許すなら・・・・

name_card_4.jpg

↑ このように・・・・

name_card_5.jpg

↑ ウレシくなっちゃうようなのを作れたらなぁと思ったり。

name_card_6.jpg

『かしこまり~☆』(nonki) 

 ホントに時間が許すならば、いろんなデザインのものを作って
みたいと思ってます。お宅のわんちゃんもモデルにいかがですか
? なんちって~☆



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


 先日、友人が男の子を出産☆ そのウレシいニュースが舞い込
んだ数日後、お祝いの品を探しに行きました。ベビー用品って、
どれもホントにおもちゃのようにちっちゃくて可愛いなぁ~♪
と、そんなことを考えながらセレクト。あぁ、私のところにはベ
イビーちゃんはいつ来てくれるのかなぁ・・・。

 新しい生命の誕生。素晴らしいこと。素敵なこと。これからの
輝かしい人生を、一日一日シアワセに過ごしていってほしいなと
思ったのでした。そして、そんな思いを我が家のむっちり息子に
もよせていた私。この子の人生(犬生)は、私たちが責任をもっ
って守っていかなければと、ひとつある行動に出ました。(って
特別、『行動に出た』というほどのことではないのですが・・・)


0905_A.jpg

↑ ここ最近、病院にかかることの多かったアンリのことを考え
ようやく我が家も『ペット保険』に加入することに。数社の資料
を取り寄せ、比較検討した結果、このアイペットクラブの『うち
の子健保』にしました。来年の4月には『改正保険業法』により
共済制度も変わるので、また新しくなったものに入り直すことに
なるとは思いますが、今できることから始めてみようと思ったの
です。保険ですべてが保証されるわけではないけれど、これから
のアンリの生活の後ろ盾となってくれることは間違いないと思っ
ています。

・・・・と、前置きが長くなったスが、そのために保険証用のお
サシンの撮影会を始めることに。(注意点:1.お洋服は着せられ
ません。 2.全身が分かるように撮影 3.ふざけてはいけません
3.はnonkiからの注意点)いざ、START☆

0905_1.jpg

↑ TAKE 1:お外のおいしいニホヒにそそられ NG

0905_2.jpg

↑ TAKE 2:遠い目で NG

0905_3.jpg

↑ TAKE 3:おじいちゃん顔で NG

0905_4.jpg

↑ TAKE 4:とりあえず全身は入れてみたものの・・・ NG

0905_5.jpg

↑ TAKE 5:茶目っ気出して NG

0905_6.jpg

↑ TAKE 6:ごっちゃんです♪で NG

0905_7.jpg

↑ TAKE 7:目的忘れて飼い主と戯れちゃって NG

0905_8.jpg

↑ TAKE 8:ガン飛ばしで NG

0905_9.jpg

↑ TAKE 9:もはや仕事放棄で NG

0905_10.jpg

↑ TAKE 10:・・・ん~・・・おしい・・。やっぱり NG

0905_11.jpg

↑ TAKE 11:ようやく OK☆

『ま、こんなんでいいスかねん♪』

あなたは、どれがお好きですか?(あ、どーでもいいことでしたね)



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


0904_1.jpg

↑ 本日は『大根と鶏肉のこってり煮』をメインにごはんを作る
ことに。飲みながら用意。(いつもじゃないよ)なのでゴキゲン♪

0904_2.jpg

↑ 乱切りにするのをすっかり忘れフツーに切っちゃった大根と
ホントはもも肉を使うところを、安いからということで胸肉を使
用。(もも肉で作った方が、より『こってり感』は出ますよん)
※お醤油1カップ×みりん1カップにだし昆布10cmを入れて作り置きした、
だし醤油を使うと激ウマです♪


0904_3.jpg

↑ はっきり言って飲んでるときの方が(?)調子が出る私。鼻
歌まじりに作っとります。フフフ~ン♪フフフ~ン♪ノリノリ。

0904_4.jpg

↑ nonki家では大根の葉っぱもムダにはしません。必ずこのよ
うにサッとゆでて、わかめ・おかか・ゴマなどを混ぜ、お醤油・
お酢・ゴマ油などで味付けし、ふりかけにします。(じゃことか
混ぜてもおいしいスねん☆)

0904_5.jpg

↑ この酔っぱらいの晩ごはん作りを心配そうに(?いや、あき
れながら?)見守るアンリ。

0904_6.jpg

↑ ごはんも炊きあがり準備はオッケ~☆ と、こんな写真を撮
っちゃうほどの酔っぱらいぶり・・・・。

0904_7.jpg

↑ 一緒に煮た卵とかいわれをそえて完成。いっただきま~す☆
アンリはいつものごはんの他に、私たちのごはんもちょこっとだ
けつまみ食い。(味はもちろん薄くして)

0904_8.jpg

↑ 出番の少なかった今日。お腹も満足でご就寝。

0904_9.jpg

↑ 下から見たらこんなカンジの『開放感丸出し大股開き』。

0904_10.jpg

↑ こんなのんきな晩ごはん風景で、ちょっと疲れも取れたカン
ジだよ~という方、置きみやげに1ポチお願いしますと言っとり
ます☆(あ~、そろそろツメ切らないとなぁ・・・。)



* おまけ *
☆近日中にお届け予定のモノを作成中。しゃっちょ~自らデザインチェック☆

0904_11.jpg



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンブロ, All rights reserved.

