ADMIN TITLE LIST


      ☆☆☆ まずは『日常 編』 ☆☆☆

 久しぶりにお仕事がっつり頑張ったりしていたら、すっかり
ごぶさたしちゃいました~。気がつけばもう1ヶ月近く更新して
いなかった・・・(アセアセ)忘れ去られているかなぁとか思い
つつ、久々のアップです・・・。ドキドキ。

1110_8.jpg

『ども、アンリです☆』

季節はすっかり冬に移行し、『規格外厚の胸板』ですっかり伸び
きってしまったこのTシャツの恋しい時期となりました。私らの
忙しそ~にしている間もこのように、ひたすらおとなしく良い子
にしておりました。(垂れたほっぺがいちだんとおじいちゃんぽ
い今日この頃・・・)

1110_5.jpg

↑ 食事のときは、相も変わらずせつなそ~にだんなさんのひざ
にアゴを乗せてはただただ見つめたり

1110_6.jpg

↑ あとはつまんなそ~に時間をもてあましておりました・・。

1110_7.jpg

↑ 後ろ姿はこんなカンジ。哀愁漂う『むっちりまんじゅう』。

1110_9.jpg

↑ そんなやりきれない日々を送っていたある日、我が家にウレ
シい小包が。『ハナケン サンバ♪』はなケンママさんより、
お菓子の詰め合わせが届いたのでした。そして言わずと知れた
物色タイム。

1110_10.jpg

↑ 中には何やらボリューミーなおやつがいっぱい入っておりま
した。

1110_11.jpg

『ガサガサ。クンクン・・・』 

どれにするか迷ってる犬一匹。(って、ちみのではないのねん)

1110_12.jpg

↑『七福神あられ』とは、何とも縁起の良さそうなお菓子♪ 

1110_13.jpg

↑ 中身はこんなカンジで七人の神様分の7種類の味。これから、
おコタのいいお供になりそうです♪ あられってやめられない、
止まらないスよねん。

1110_14.jpg

↑ ・・・・・それにしても『インパクトのあるネーミング』で
すねん。笑。『大泥棒』・・・・。

1110_15.jpg

『ドキン☆ オオドロボウ・・・』

・・・オマエ、何か心当たりがあるのかよぉ~。どちらかという
と、大泥棒より『大食い』だろ。(大食いって今、旬だしね~)

 改めてはなケンママさん、ごちそうさまでした☆ ありがたく
いただかせてもらいますね~。(って、もういただいてますが。
アップに時間空き過ぎましたね~。アセアセ)


    ☆☆☆ そしてココから『非日常 編』 ☆☆☆

 先日、友人の結婚パーティーがありお出かけして来ました。場
所は赤坂のブリティッシュパブ。ロンドン大好きっこな友人にピ
ッタリのセレクト。

1110_1.jpg

↑ 普段のお店はこんなカンジ。外人のお客さんがいっぱい。私
もかなり好きな雰囲気。ハネムーンはスペインでナント、あの、
バルセロナのサッカーの試合観戦をしてきたという超うらやまし
い話もあれこれ聞けそうということで、ワクワクで出かけた私。
(アンリももちろん、ロナウジーニョやメッシの写真なんかもす
ごい至近距離から撮れたと、その友人も喜んでおりました。いい
な~~~☆)

1110_2.jpg

↑ しかし、実際は、やはり花嫁さんというのは何かと忙しく、
ほとんどゆっくり話せる時間がなかったのでありました。おまけ
に撮る写真、撮る写真ほとんどボケボケ・ブレブレの失敗続きで
こ~んなイメージ写真のようなカンジになってしまったのでした
。うるるぅぅ~。でも、コレはコレでアリかなぁと。

1110_3.jpg

↑ あまりなボケ具合なので、もはやモザイクもいらんなという
ことでそのまま載せましたが、友人とだんなさまのケーキカット
ショット。だんなさまが年下ということもあってか、お友達関係
がとにかく若い若い! ノリは完全『体育会系』。久しぶりな感
覚を楽しんでまいりました~。

1110_4.jpg

↑ お母さまの手作り純白ドレスに身を包んだ花嫁と。ドレスは
お母さまの愛情たっぷりで可愛かったな♪ で、花嫁さんもすご
くキレイだった! 彼女が通っていたお菓子教室のジャンポール
先生お手製のウエディングケーキもとってもおいしかったのでし
た♪ お腹も満足~だったにも関わらず、その後は一緒に行った
友達と近くでさらに飲んでから帰途につきましたとさ。

仕事づめな日々だったので、とてもイイ気分転換になりました。
来月は、ついに我が家も初めての『温泉家族旅行』の予定も入り
ました。実家以外にアンリを泊めるのは初めてのことなので、何
かと不安もありますが、何よりもその日お仕事で急きょドタキャ
ンなんてことにならないことだけを祈るばかり。(だって、実際
それもあり得るんだから・・・コワイ・・・。)どうぞ、その日
を無事に迎えられますよ~に☆ またそれを励みにお仕事頑張る
ぞ~~~。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 アンブロ, All rights reserved.

