ADMIN TITLE LIST


 ついにこの日が来た!このブログを始めて知り合ったさとちん
センセとこりき夫妻との対面。初めての経験だったため、ドキド
キ・ワクワク(&いつものバタバタ!)でこの日を迎えました。

 夕方、待ち合わせの場所でさとちんセンセとの対面~。駅前で
待ち合わせていたので、改札を出て来る人たちを目で追っている
と、笑顔で手を振る一人の『登山家』が登場!?

・・・・ん?

 それは、今遭難してもノープロブレムなくらい何でも入ってる
リュックをしょったさとちんセンセだったのでした!コメントだ
けでなく、登場もなぜか笑えたさとちんさん☆ あいさつもそこ
そこに、生しゃちょ~に釘付け。笑☆

「しゃっちょ~♪」

もぉ、かぶりつきっ☆ さぁ、次はこりきくんたちの待つ公園へ
向かいますよ~。

0804_1.jpg

↑ 私たちが着いて間もなく、こりき夫妻も到着~☆ 一目で分
かる目立つ出で立ちのこりきくんに引っ張られるようにしてこ
りと~ちゃんとnaruさんが登場。わ~☆ ホンモノだ~♪ バイ
アイのこりきくん、かっこえぇ~♪

「こんにちは~☆」

「はじめまして♪」

 今回、このようにして集まるという企画は初めてだった私は
すっかり舞い上がってしまって、泣けるくらいにこりきくんの
写真を撮りそんじてしまいました・・・涙。なので、こりきく
んの写真を堪能されたい方はぜひ『こりきに生まれて』で改め
てど~ぞ☆

 このときアンリのいとしの彼女シナボンちゃんもいたのですが、ホント
にすっかり舞い上がっていた私はすっかり撮りそびれてしまいました・・
・涙。でも、こりとーちゃんとこでちゃんとおさえてくれてました♪


0804_2.jpg

↑『ここはどこ?』な顔のこりきくん。さぁ、思いきり走ってお
いで~。※ホントにこんな写真しか撮れておらずすんません~。アセアセ

0804_3.jpg

↑ フリスビーを銜えたこりきくんに近づくこりとーちゃん。こ
の後、華麗な走りを披露してくれました。(こりきが? とー
ちゃんが? 実はふたりが!!笑。だってそのくらいとーちゃ
んも公園を疾走していたのですから。それを笑いながら見守る
naruさん、そんな光景がとっても微笑ましかったのでした~)

 アンリとこりきくんの初対面は予想どおり(予想以上?)のガ
ウガウ大会が繰り広げられてしまい、まだこの2匹が仲良くなれ
るまでには時間がかかるかなぁ~ってカンジでしたが、それでも
ときおり、チラチラとは近寄る2匹。ホントは気になってるんだ
よね~。お互いのこと☆ 最初は難しくても、やっぱり新しいお
友達ができるのはとってもウレシいこと♪

 この日はさらに、naruさんのうれしいサプライズプレゼントが
待っていたのでした!それは以前の記事でちょこっと遊んじゃっ
たあの『anridas』ウエアをnaruさんオリジナルでデザインして
くれたお洋服だったのです♪私はさっそくそのお洋服を着せてみ
ようと、生着替えに専念していたためその写真をまたまた撮りそ
びれてしまいましたが、その様子はこちらでご覧になれます☆ 
それがまたnaruさん泣かせの『規格外サイズ』で見事にぱつんぱ
つんわんこができあがってしまったのでした。
※naruさん、せっかく作っていただいたのにまたしてもあのようにぱっつん
ぱっつんでごめんちゃい~☆ そしてありがと~ございました!


0804_4.jpg

↑ ようやく落ち着きを取り戻した頃、以前にもチラリと登場し
たミニチュアダックスの『ボス』くんがやってきました。ちょ
こんと乗ってるお帽子がトレードマーク☆ 明らかに以前より、
アンリもお近づきになれてるカンジ。やっぱりこのくらいの大き
さのお友達は恐くないのかな?

0804_5.jpg

↑ その後、驚くくらいおちゃめなポメちゃん登場。来るなり、
みんなにお腹を見せてゴロンしちゃう『ミス・友好的わんこ』。
さっそくアンリもお近づきに(?)こりとーちゃんも自分の娘の
ようにウレシそ~になでなで☆

0804_6.jpg

↑「ケンカにならなくていいんですよ~」

 と、向こうからこのポメちゃんの飼い主のおばあちゃまが現れ
ました。おばあちゃまもとってもおだやか~なカンジの方でした。
 
0804_7.jpg

↑ されたい放題のポメちゃん。そして尻にしかれるアンリ。

 その後もいろんなおしゃべりを楽しんで、こりき夫妻&こりき
くんとお別れしました。短い時間だったのに、わざわざこちらま
で来ていただいてありがと~ございました!こりきくんもホント
はもっと思いきり遊びたかっただろ~に、アンリがガウガウで、
ホントにごめんね! またもうちょっと成長したら一緒に遊んで
くださいね~。

 そして、私とさとちんセンセは『居酒屋のんき』へ・・・。
<ここより夜の部です~☆>

0804_8.jpg

↑『居酒屋のんき』は思いきり家庭の味しか用意できないとこな
のですが、そこに花をそえてくれたのが、先日さとちんさんが、
bonnyさんよりいただいたという貴重なお酒の肴だったのです。
※bonnyさん、ワタクシも一緒にありがたくいただいてしまいました☆ とっ
てもンまかったのでありました!!
高級ちくわ・すだち・唐辛子味噌・
かつ天・キムチたけのこなどなど盛り沢山☆中でも特にやみつき
になったのは『唐辛子味噌』!コレはホントに後を引くうまさで
したよ~♪

 しかし、やっぱり女同士のおしゃべりって何でこう、盛り上が
っちゃうのか、最初からか~なり飛ばす二人。笑。掲載ギリギリ
?な『ピー話』も出るわ出るわ。それはマジで載せられません!笑

0804_9.jpg

↑ すでに始めてた女子2人に相方も加わり、改めてカンパ~イ!

0804_10.jpg

↑ もうすっかり出来上がりつつあるところに、シメとなる1本
登場。コレはさとちんセンセご持参の日本酒ベースの梅酒。コレ
がまた飲み口も良くゴキゲンで飲み干しテンションは最高潮に☆

0804_11.jpg

『そこの酔っぱらいのみなさま、わしを忘れちゃ~いませんかぁ?』

0804_12.jpg

↑ もちろん、忘れちゃ~いませんよ。いつものごはんもちゃん
とあげた後、アンリにはこの高級ちくわのちょっと残った(!)
おいしいとこをあげました~。

 そろそろお開き~と、店も閉店するやいなやスイッチが切れた
ようにご就寝のさとちんセンセ。私が寝る準備を整え、部屋に戻
るとすでに爆睡中でした。・・・っつうことで消灯~。

0804_13.jpg

↑ 消灯の図。見事ないびき三重奏が奏でられておりました。そ
の後私も加わり四重奏になったかどうかは誰にも分かりません。
こうして初対面DAYは(無事?)終わりました。

 初対面とは思えぬほど楽しく盛り上がり、しかもここまで気持
ち良くくつろぎ感いっぱいでガ~ゴ~寝てるさとちんセンセを見
ていたら、何だかまた家族がひとり増えたようなシアワセな気持
ちになったのでした・・・。

<翌日>

0805_1.jpg

↑ 爽やかに寝坊の三人。二日酔い者ゼロ。器用な職人さとちん
センセが起きた早々から、先日いただいたばかりだったのに壊れ
てしまったアンリのサッカーボールのキラキラ飾りも、サクサク
っと直してくれました。

0805_2.jpg

↑ 完成~!ドラえもんのポケットのように何でも出て来るリュックでした
が、さすがにこのペンチはさとちんさん持参品ではありませんよ~。


0805_3.jpg

↑ 一夜を共にしたさとちんセンセは『しゃちょ~の子供を身ご
もってるかも』と真剣に悩んどりましたが、今日は、二人の距離
をちょっとカクニン。じわりじわりと近寄るさとちんセンセ。ジ
~~ッと見つめるアンリ。とっても気になる様子。

0805_4.jpg

↑ なでなで攻撃~☆

0805_5.jpg

↑ 距離は確実に近づきつつあるふたり(・・・?)

0805_6.jpg

『・・・ちみ、きのうからずっといっしょだけど。誰?』

再びさとちんセンセをガン見のアンリ。

0805_7.jpg

『何だかとってもちゅうもくの的なのねん♪』

0805_8.jpg

↑ さとちんセンセとアンリの握手シーン。

0805_9.jpg

↑ ムニムニ感に大喜びのさとちんセンセ☆ 

『わし、あそばれとる?』

0805_10.jpg

↑「アンリ、良かったね~♪」 

そして、ついに運命の瞬間が~☆

0805_11.jpg

↑ さとちんセンセとnonkiより愛をこめて・・・

0805_12.jpg

『・・・・・!』 

0805_13.jpg

『・・・うへへ~~~☆』

 さとちんセンセとnonkiのはさみうちチュウ♪ 初めての出来
事にアンリたじたじ(?!)ここにまた『ゴッドハンドさとちん』
の伝説が生まれたのでした~。

0805_14.jpg

↑ 帰り道は駅に向かいがてらさとちんセンセにもお散歩しても
らっちゃいました☆

0805_15.jpg

↑ お近づきになったふたりだけど・・・・・

でも・・・・・・・・

『・・・やっぱり、ちみ誰?』

笑!このビミョーな距離感がイイのかもねん。なんだかんだいっ
ても、アンリがここまで慣れることはホントに珍しいので、やは
りさとちんセンセはタダ者ではなかったのでした☆

 こんな経験できるはと思ってもいなかった私。おかげでこの週
末はホントに楽しい時間を過ごせました。またぜひ、一緒に遊ん
で飲み明かしたいものですね~。楽しい時間をありがとうござい
ました~☆

 そそ、さとちんセンセ~はお目目くりくりのかわい子ちゃんですよん♪ 
ミニミニ情報でした~。


0805_16.jpg

↑ 最後に『ちみ、誰?』集合写真をどーぞ。

どーしても・・・・・

どーしても・・・・・

どーしても・・・・・

どーしても、気になるのでした・・・・・。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット





おーっ・・スゴイ!!オフ会?ですか・・?
「居酒屋のんき」も美味しそうですね~(^o^)
アンリも可愛がってもらって幸せ物・・いや幸せ犬ですね♪
【2007/08/07 06:55】 URL | オキ #-[ 編集]

はじめまして。シナボン、そして妻がお世話になっております。
シナボンは同世代の友達ワンコに夢中で近くでお話できなかったとのこと。。残念がっていました。

今でこそ犬見知りしないシナボンも当初はどうやって友達に接していいか分からず立ちすくみ固まっていました。同じくらいの大きさ、年齢のワンコとの出会ってから変わりましたね。

あの公園にはいろんなワンコが集まりますのでアンリ君も直ぐに溶け込めると思います。
今度お会いしましたらよろしくお願いします。
【2007/08/07 10:57】 URL | シナボン父 #-[ 編集]

 ご苦労さまでした。
しゃっちょ~♪自ら接待してもらえるなんて幸せですね♪

ちみ、だれ? 良いお顔ですぅ~(笑)
【2007/08/07 12:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>オキさん

初めての『ミニミニオフ会』ですかね~☆
(オフ会というのかどうか・・・。)
私にとっては初体験だったので、ドタバタでしたが(笑)
何とか無事に(?)終わったのでした~。
とっても楽しかったし、ものすご~く
充実した時間を過ごせましたよ☆

『居酒屋のんき』では喜びすぎて食べ過ぎ、
死ぬほどお腹いっぱいになったのでした~・・・☆
アンリもちょこちょこ『おつまみ』をまさにつまみ食いしとりました~。笑。

アンリはホントにこんなに思っていただいて
シアワセモノですよ~。(いえ、シアワセ犬!笑)

>シナボン父さん

わ~☆ どうも初めまして! 
こちらこそ、いつもボンボンママさん&シナボンちゃんには
お世話になっております~。

あの日は、私の方も初の企画で舞い上がってて
シナボンちゃんが近くに来てくれたのに
いつものようにたわむれる余裕がなくて残念でした!
シナボンちゃんはモテモテだし、とにかく好奇心旺盛だし、
いろんなおともだちわんこと遊べるのは素晴らしいことですよ~。
アンリもそんなシナボンちゃんに触発された部分大きいと思いますよ。

また改めてこれからもよろしくお願いします♪
今度はファミリーで会えたらいいですね~☆

>はなケンママさん

ホントに、しゃっちょ~をこんなに思っていただき
どーしていいのやら・・・・、で、私は飲むしかないと。爆!
(接待づくしのイイ身分・・・。ん~、うらやますぃ~。)

一晩一緒に過ごし、センセは大満足な様子でしたが
アンリは、最後まで『ちみ、誰?』のチラ見の連続で
それがとってもおもしろかったのでした☆
(とはいえ、マジメな話、さとちんセンセのゴッドハンド説は
ホントのよーでありました!笑)

この一泊二日は、実に充実した楽しいものとなりました☆

【2007/08/07 15:02】 URL | nonki #-[ 編集]

昨夜から何度もお邪魔しちゃってます。エヘヘ。
さとちん先生から「竹をガジガジしてたよ~」と聞いてたので、もしかして?と思ったら・・・
あ~~~んe-266おいしい?アンリ君、うまいかい?そっか、そっかv-398
はさみうちチューがまんざらでもないお顔になってますね?
やっぱり男だったか、ふっふっふ。
なんか参加してないんだけど、参加した気分で楽しーい。
唐辛子みそ、いつでもお送りしますよ♪

先生、ホントにかわいいっすね~♪
アンリ・さとちんBABYをぜひ見てみたい!!
先生、頑張ってe-271

【2007/08/07 15:04】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]

わ~い!先日はお会いできて嬉しかったですぅ~♪
不思議わんこアンリは本当に不思議だった事も確認できたし!笑
ありがとうございました!
また今度、ゆっくりお話したいわぁ~♪
[居酒屋nonki]なんてうまそうなんだ!!さとちんさんはリュックの中にこんなに沢山の物をしのばせてたのですね…。一体どれだけ入るんだ?あのリュックは???遭難しても大丈夫なくらいいろいろ出てくる…。ドラえもんのポッケみたいだ。笑
nonkiさんとさとちんさんのチューチュー攻撃に成す術なしのアンリ社長。でも、まんざらではなさそう♪
今度はわたしがチューしたるっっ。笑
アンリの服の件で昨日メールさせていただきました。しゃっちょーの不思議な体を採寸してちょんまげー!お願いしますね☆
【2007/08/07 21:29】 URL | naru #of9k5nik[ 編集]

ボクは幸いアンリがほとんどさわらせてくれなかったので、写真を撮れましたが、やっぱり初めて会う子にはどうしてもカメラは疎かになってしまいます。
えーでも居酒屋nonki以降の方が楽しそうじゃありませんか・・・そっちの参加がよかったぞ!
そしてはさみチュー、まるで赤ちゃんを囲む姉妹のような写真ですね!
先生も大満足で帰ったのでしょう。
ホントまたお会いしましょうね~!
【2007/08/07 22:01】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2[ 編集]

いや~楽しかったわ~v-398

生しゃっちょ~はサイコ~にかわゆくてセンセ大感激~v-238

横を通るたびに『ちみ、誰?』とチラ見されて、そのたびに胸キュンキュンv-345でしたの。

腰が引けながらもおすわりしてくれたし、手から枝豆も食べてくれたしうれし涙がちょちょ切れてたわ~v-406

あと何回か会えば子作りv-511が出来るとお墨付きをもらったから、また近々乱入せねば・・・v-516

しゃっちょ~!待っててね~~~~~っv-414ぶちゅ~v-207

【2007/08/07 23:07】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]

♪ コメントありがと~ございます ♪

>bonnyさん

bonnyさんがさとちんセンセに送ったきちょ~なおつまみの数々を
ワタクシも便乗していただいちゃいました♪
(さらにはウチの相方までもおいしくいただきました!
ごちそうさまでした~!!!)
どれもホントにおいしくいただきましたが
唐辛子味噌はヤバいうまさでしたっ☆
ごはんもお酒も進んじゃう~~~♪

アンリも高級ちくわの竹をカジカジしたり
いろいろセンセからもらって餌付けされとりました。笑☆

アンリ&さとちんのベイビーちゃんは
きっとお目目くりくりの、でも、キャラはおっちゃんが
デキそうであります・・・。ボソッ。笑!

>naruさん

ウチのむっりり息子にわざわざ会いに来てくれて
ホントにありがと~ございました☆
さらに、あんなサプライズプレゼントまで!
それを生着替えさせたら、別に意味でnaruさんを
サプライズさせちゃいましたねん☆笑!
でもホントにとってもウレシかったです!

さとちんさんはやっぱしタダ者ではありませぬよ~。笑!
アンリへのチュウ攻撃、次はnaruさんに奪われちゃうわ~♪
今度はもっとイイ子に接することができるように
今からしつけし直しかなぁ~、こりゃ~・・・。
こりきくんを見習いたいと思います☆

あ!メールのレス遅くなっちゃいましたが
先ほど送りましたです~。(もちょっと待ってくださいませって☆)

>こりとーちゃんさん

笑! 『居酒屋~』からの参加が良かったスか?
もう、完全にみんな酔っぱらっておもしろかったですよん♪
では次はクルマなしで~☆

こりきくん&こりとーちゃん&naruさんとの対面のときは
私もすっかり舞い上がっちゃってました~。
なので、なんだか不完全燃焼ですねん。
やっぱり時間が必要ですね。

さとちんセンセはアンリのお手手をムニムニしたりして
かなりご満悦な様子でしたよん♪
今度会えるときは、もちょっとおりこうさんになっていますように~☆

>さとちんさん

まったく初めて会った気がしないというのも珍しく(笑)
また、(私と)同じニオイを感じてしまったのは
恐らく気のせいではなかったハズ・・・☆

多分100回くらいチラ見したと思うので、
ズキュンズキュンきていたことでしょ~。ぷぷ。

この勢いでいけば、ご懐妊は間近かもねん?!
ふたりの子は確実に『おっちゃんキャラ』が出てくると思いますから~。
【2007/08/08 00:17】 URL | nonki #-[ 編集]

居酒屋のんき・・・堪能しました♪
面白かったです^^
最後の『ちみ、誰?集合写真』かなり笑えてしまいました(爆)
アンリちゃんはすごく恥ずかしがりやさんなんですね。はさみうちチュウは、目が点になってて可愛いですよ。美人さん2人に囲まれて幸せ者のアンリちゃん♪

しかしワタシ『唐辛子味噌』の文字に釘付け状態れす。なんてビールに合いそうな♪

こりきくんとも仲良くなれるといいですね。
ふたりが絡みまくってるシーンをいつか見てみたいものです^^




【2007/08/08 00:55】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>マルコさん

ホントにず~~っとこんな調子でさとちんさんを
チラチラ見続けてたアンリです。笑☆
ものすご~~く気になってるんだけどぉ・・・みたいな。

はさみうちチュウは完全にかたまっとりますな~。爆!
(ウレシくて? ショックで? 笑。あまりに衝撃的で?!)

そして『唐辛子味噌』!!素晴らしき逸品でしたよ~♪
マルコさんもかなりイケそうなカンジですもんね☆
絶対おいしくってハマるハズですわ~。
レパートリーのない私ですが、いろんなお料理にも
活かせそうですしねん。

こりきくんはやっぱりちょっとおっきいとこが
恐かったのか、申し訳ないくらいガウガウしちゃって
大変でありました・・・。(ホント、すみません!ってカンジ)
このふたりのからみが見られるのはまだ先なのかなぁ・・・。
【2007/08/08 11:34】 URL | nonki #-[ 編集]

…あっ、また出遅れてる、涙。

そしてこりきくんとの公園でのご対面に関しては
こりきくんとこで写真堪能してきましたわん、笑。
こりとーちゃんの疾走見たかったなぁ…

居酒屋nonkiいい感じですなぁー!
さとちんセンセお酒強いよね、しかも
リュックに酒までしこんでるとは…見習わねば。
んでいびきかきまくりって…むーん、やるなぁ。

フー、アンリちゃんは色白でヨダレもでてなくて
いいなぁ…なんかキレイだなぁ…シュン。
【2007/08/08 16:54】 URL | なおこげ #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>なおこげさん

公園で誰よりも颯爽と走ってる親子でしたよ☆笑
それに引きかえアンリはガウガウ大会で
ホントに申し訳なかったカンジです・・・。

『居酒屋のんき』の最大の誤算は
全員酔っぱらって、その後誰も撮影できなかったこと。笑!
ま、でもそれだけ楽しかったんだけど♪
今度はなおこげさんもぜしっ☆

さとちんセンセはタダ者ではありませんでしたよ~。やっぱり。
だってあのまま山に連れてかれるのかと思ったモン!
(↑初対面シーン)

おこげちゃんは、あのままで可愛いんスッ!!!
そこが大好きなのですからね~~☆
【2007/08/09 11:16】 URL | nonki #-[ 編集]

わぁぁぁアンリがきっかけv-361で知り合えた方々ホントに素敵な方ばかりで最高v-425たださとちん先生とアンリって・・・かなり一方通行の気が・・・まるでアンリとシナボンちゃんみたい(さとちん先生すいませんv-404

こりき君とは仲良くできなかったみたいですが以前のアンリからしたらガウガウするだけでも成長したなぁv-406物陰から見つめるだけのアンリじゃないしv-353早く仲良くなれるといいですねv-351

私もそちらに行く機会があればアンリの暴走する姿みたい(笑)v-411

心配していただいためちゃですが退院後に通院をしていましたが回復が今一の為に昨日から又入院しましたv-409
明日まで点滴をながし様子をみてその後手術が必要なら手術をするそうですv-406
でもそれ以外は元気なんでv-363

ちなみにMIXのアンリ達の体重は何キロがベストか先生に聞いたら1歳になった時の体重まではやせれるそうでもしアンリがそれ以下ならOKですよv-357
ちなみにめちゃは4キロが6キロになったんで・・・v-399
【2007/08/09 12:41】 URL | おぎどう #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 15:02】 | #[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>おぎどうさん

まず、めちゃの具合はいかがですか?
また入院したというのが心配ですね・・。
順調に回復することを祈ってますね!
実は今、アンリもちょっと調子が今イチで
カラーつけたりはずしたりの姿でのんびりしてます。
『耳血腫』と診断されました。
完治にはちょっと時間がかかるようで気長に待ってます。
やっぱりお金もかかるのもイタイですね・・・。
お互い元気にこの夏乗り切りたいもんですね☆

ホントにこのブログで素敵な方々と出会えました♪
こんな風に楽しい時間が過ごせるなんて
アンリも私もシアワセ者です♪

こりきくんにはホント申し訳ないくらいガウガウだったけど
確かに以前のアンリからすれば成長したな~って!
さとちんセンセ&アンリも、実はまんざらでもない
いいカンジだったのですよ~☆笑
やっぱり距離をはかりつつ、でも、じわりじわり
お近づきになったカンジかな~?!
なでなでもいっぱいしてもらったし、
枝豆だの桃だのも、センセの手からもらって
いっぱい食べてたし☆

シナボンちゃんも回数会ってるうちにどんどん慣れていったので、
さらに場数をふむことからですかねん☆

体重情報ありがと~ございます。
おそらくオキも11キロ前後っていってたので
きっとアンリも今くらいがいいんだろ~なぁ☆
毎日暑いので、お身体に気をつけて!




【2007/08/10 12:12】 URL | nonki #-[ 編集]

いつ見ても美味しそうな料理ですね☆
クチャ共々参加したいです!!!
この日はnonkiさんもアンリもスゴク楽しめたんじゃないですか?
このブログを見て、私ももっとクチャと一緒にいろんな人やワンコ達と楽しみたいと思いましたっv-354
【2007/08/12 01:52】 URL | くちゃ #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>くちゃさん

ホントに実現できるならばぜひご一緒したいですね~☆
実に楽しく貴重な経験ができましたよ!
それはそうと、親子で海水浴のブログ見ましたよ!!
くちゃ・ファーファ・コルクの海水浴も
ホントに楽しかったことでしょう♪
それこそ、私の方も参加したいです☆

めちゃが今大変だと聞きましたが、
一日も早い回復を祈っているので
今度はみんなで遊べるといいですね~。

いろんな方々やわんことの出会いには
さまざまな気付きがあります。
それでいろいろ勉強にもなりました☆

今はちょっと夏バテ気味ですが、
体力を回復し、また元気に遊びまわりたいと思ってます。
しかし夏バテったって、そちらの暑さの比ではないですよね、きっと。
【2007/08/12 11:38】 URL | nonki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンブロ, All rights reserved.

