ADMIN TITLE LIST


 先日、友人が男の子を出産☆ そのウレシいニュースが舞い込
んだ数日後、お祝いの品を探しに行きました。ベビー用品って、
どれもホントにおもちゃのようにちっちゃくて可愛いなぁ~♪
と、そんなことを考えながらセレクト。あぁ、私のところにはベ
イビーちゃんはいつ来てくれるのかなぁ・・・。

 新しい生命の誕生。素晴らしいこと。素敵なこと。これからの
輝かしい人生を、一日一日シアワセに過ごしていってほしいなと
思ったのでした。そして、そんな思いを我が家のむっちり息子に
もよせていた私。この子の人生(犬生)は、私たちが責任をもっ
って守っていかなければと、ひとつある行動に出ました。(って
特別、『行動に出た』というほどのことではないのですが・・・)


0905_A.jpg

↑ ここ最近、病院にかかることの多かったアンリのことを考え
ようやく我が家も『ペット保険』に加入することに。数社の資料
を取り寄せ、比較検討した結果、このアイペットクラブの『うち
の子健保』にしました。来年の4月には『改正保険業法』により
共済制度も変わるので、また新しくなったものに入り直すことに
なるとは思いますが、今できることから始めてみようと思ったの
です。保険ですべてが保証されるわけではないけれど、これから
のアンリの生活の後ろ盾となってくれることは間違いないと思っ
ています。

・・・・と、前置きが長くなったスが、そのために保険証用のお
サシンの撮影会を始めることに。(注意点:1.お洋服は着せられ
ません。 2.全身が分かるように撮影 3.ふざけてはいけません
3.はnonkiからの注意点)いざ、START☆

0905_1.jpg

↑ TAKE 1:お外のおいしいニホヒにそそられ NG

0905_2.jpg

↑ TAKE 2:遠い目で NG

0905_3.jpg

↑ TAKE 3:おじいちゃん顔で NG

0905_4.jpg

↑ TAKE 4:とりあえず全身は入れてみたものの・・・ NG

0905_5.jpg

↑ TAKE 5:茶目っ気出して NG

0905_6.jpg

↑ TAKE 6:ごっちゃんです♪で NG

0905_7.jpg

↑ TAKE 7:目的忘れて飼い主と戯れちゃって NG

0905_8.jpg

↑ TAKE 8:ガン飛ばしで NG

0905_9.jpg

↑ TAKE 9:もはや仕事放棄で NG

0905_10.jpg

↑ TAKE 10:・・・ん~・・・おしい・・。やっぱり NG

0905_11.jpg

↑ TAKE 11:ようやく OK☆

『ま、こんなんでいいスかねん♪』

あなたは、どれがお好きですか?(あ、どーでもいいことでしたね)



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット





保険に加入されるんですね~。
オキも昨年来たばかりの頃に加入しょうと資料を取り寄せてみたんですけど結局加入しませんでした。
何かあった時の為に加入しておいた方が安心ですよね。
しかし・・どの写真もすごく可愛くて全部OKです(^_^)v
【2007/09/08 06:42】 URL | オキ #-[ 編集]

保険加入ですか、いいことですね。
写真OKのはさすがにいい感じでとれましたね!他のもみんないいですが・・・あえてならごっつあんですと遠い目がいいかな?
そしてすてきな品々ありがとうございました!
【2007/09/08 11:06】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2[ 編集]

茶目っ気とごっちゃん好きです♪
でも目的忘れの戯れ☆も、今まで見たことないアンリちゃんの表情で、なんか新鮮^^かわいい。
保険かー。あんまり考えたことないですけど、入っていた方が何かと安心ですね☆

【2007/09/08 16:23】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]

私もどの写真も可愛かったv-415個人的には全部e-280ですe-265
ファ達が帰ってきましたよぉv-353本当にいないときは寂しかったけど帰ってきたらきたで凄いですv-356ファは帰って凄く私に甘えてきましたがコルクはずっと玄関でまた迎えにきてもいいようにスタンバってたんでちょいと切なかったですv-406

保険はめちゃの事があって私も資料をみまくってます!!まだ加入はしてないんですがv-356
【2007/09/08 21:31】 URL | おぎどう #-[ 編集]

うひひうひひ・・・v-413←こわれた。

しゃっちょ~ギザカワユス~~~~v-238

じぇんぶかわいいっス!

そ~ですね~、TAKE1,2,3と4,5,6に、それから7,8,9でしょ~。あ、10と11も捨てがたいv-398って全部かよっv-422


ペット保険もたくさんあって、選ぶのも大変ですよね。
いいのが見つかってよかったですねv-426

こりきんぐ見てきました!

さすがプロフェッショナル!!!

かわいかったです~v-352

【2007/09/09 00:25】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>オキさん

保険は人それぞれいろいろ考えがあると思います。
ウチはぶっちゃけ、特に加入は考えていませんでした。
でも、アンリが来て1年以上経ち、振り返ると
なんだかんだと結構病院にお世話になっていたので
これは必要かなぁという結論に至ったのです。

もちろんこれからも、保険のお世話にならずにいられれば
それが一番なのですで、
日々元気に過ごしていけるように見守りたいと思います☆

写真、どれもOKスか? 笑
きっとアンリも喜びますわ~☆

>こりとーちゃんさん

もしものことがない方がもちろんイイのですが
どーも、アンリが来てから今までを振りかえると
病院行くことが多かったようなので加入を決めました。
まだ、正式に審査が終わって加入手続きが
完了したわけではないのですが、
特に連絡もないからこのままOKなんだろ~なぁ~。
(そしたらホントにこの写真で保険証が出来るんだ。笑)

撮影始めると比較的ボ~ッと、いや、ジ~ッとしていてくれるので
わりとやりやすいんスが、本人がノラないと
何となくズルズル撮影会は続きます。笑!

そして、例のモノ(ささやかなモノ)ですが
喜んでいただけたようで良かったッス☆
遊んで使ってみてくださいね~。

>マルコさん

私もマルコさんとおんなじショットがかなり好きかも☆笑~
だんだんやる気のなさがにじみ出てきているのが
伝わるかと思います・・・。
最後OKショットは何だか『ビックリ顔』なのですが
いつもマジメに写るとこんなカンジになっちゃいます~。

保険はお世話にならずに済めばそれにこしたことはありません☆
あくまで、ホントに『保険』ってことで入ることにしました。
「でもそんなのカンケ~ねぇっ!」てくらい、
いつも、いつまでも元気でいて欲しいですよねん♪

>おぎどうさん

おぎどうさん、思いきり私情の採点ありがとうでやんす☆爆!
まったく本人はダラダラとカメラに向かってたんですが・・・。

ファーファとコルク帰って来ましたか!
やっぱり帰って来て甘えられるのってたまらないですよねん♪
ウチは『12キロ(あ、最近は11.5キロくらいだ)タックル』と
『喜びのチビり』なのでウレシい反面、ビミョーですが。笑。
コルクは知らない外の世界でまだまだガンガン
遊びたいのかもしれませんね~。でもせつない気持ち分かります!

保険は、まだウチも正式に手続きが完了したわけではないのですが
いざというときのために(いざというときは来ない方がいいですが)
加入を決めました。
できればお世話にならずにこれからも元気に過ごせますように~。

>さとちんさん

あ! こわれたヒト発見☆
さっそくしゃっちょ~が救出に向かうス~。

そしてそんなセンセには、このTAKE:1~TAKE:11を
スタンプにして送りますかね~♪
 (こりきんぐ仕様。可愛かったでしょ~? 自画自賛。笑。)
今度アンリの名刺も作るつもりです。
(こりきくんの、ちゃんと名刺として作れば良かったなぁ~☆)

保険の情報とか、いろいろありがとうございました☆
保険はあくまで『保険』で入るつもりなので
なるべくお世話にならないよーに日々元気に過ごします!





【2007/09/09 00:43】 URL | nonki #-[ 編集]

おひさしぶりですぅ~
実は何度か日記は呼んでますが、、テヘへ
写真全部いいです。
アンリちゃんどの写真もきゃわいいですぅ~
アンリちゃんいろんな顔をしてる
表情豊かですね!
ペコもよく言われるんです。

保険かぁ、、、、
私も悩んでるんですよねぇ~
やっぱり入った方がいいかなぁ~
【2007/09/09 20:28】 URL | ペコママ #-[ 編集]

どれもかわいい・・
でも!TAKE 5とTAKE 10でお願いします・・・って何を。

こりきくんのところで見てきましたよん!
いいな!!

【2007/09/10 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/10 10:19】 | #[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>ペコママさん

こんにちは☆ 私の方こそお久しぶりですっ!!
(なかなかゆっくり遊びに行けずすみません~)
しかもブログもサボりがちな今日この頃。アセアセ☆

どれもお気に召しましたか?笑。
ホントにわんこは表情豊かですねん♪
その表情筋、私も譲り受けたいカンジです・・・。

保険は、今日正式に審査も終わって
加入手続き完了の連絡ありました。
10/20~保証スタートです。

ウチの場合はアンリが来てから今までを振り返ると
かなり、何だかんだで病院通ってたので
これは加入した方がいいのかもって思って決めたのですが
できるだけ、お世話にならないように
元気に過ごしていけたらなぁと思っとります☆

>はなケンママさん

お好みはTAKE:5とTAKE:10ですね♪
ではコレで・・・お願いされました!(何を? 笑)

こりきくんの作ってみて、ウチのも作りたくなりました☆
可愛く仕上がって、私自身もウレシかったのでした♪
またまた創作意欲に火がつきました~。

>鍵コメさん

おぉ☆ では詳細は後ほどレスしますね!
【2007/09/10 16:54】 URL | nonki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンブロ, All rights reserved.

