ADMIN TITLE LIST


<第一弾 スポーツの秋>

※フラッシュをたいたものとたかないものが混在して、トーンがバラバラなの
はご容赦くださいませ~。


0911_1.jpg

↑ アンリの快気祝いにと、おなじみさとちんセンセよりまたい
ただきものをしてしまいました。物色スイッチON!

0911_2.jpg

↑ まずコレ。ソフトタイプ(というの?)のフリスビー☆ ア
ンリのイメージカラー(なのか?)ブルー系で可愛いデザイン
でnonkiカンゲキ♪(あぁ、以前公園でこりきくんのフリスビー
取っちゃって、スネさせちゃったのを思い出す・・・。コレ、い
いカンジに飛ぶんだよなぁ~☆) 

0911_3.jpg

『あぁ、わしの、わしのぉ~♪』 

0911_4.jpg

↑ 本人もとってもウレシそうに・・食ってます。(やっぱり)

『このお皿にわしのごはんが乗ってたなら~♪』

ゴキゲンそうだが、それは(↑)使い方間違っとる。

0911_5.jpg

↑ やっぱりお外で思いきり投げてキャッチが楽しいよね!(フ
リスビーの筋がイイ!とこりとーちゃんにも褒めていただいたし
頑張ってフリスビー大会参加を目指すか!?

 最近、アウトドアの写真も少ないし思いきり遊べてなくてごめんね~。お
天気もスッキリしてきたら、また公園で全開よ☆



<第二弾 デザインの秋>

0911_6.jpg

↑ お次はコレ、ペーパークラフトのポストカード☆ コレを組
み立てたらフレンチブルドッグが完成ス! この難関をクリアし
たら、私もはんこが作れそうな気がする。(カッター使っての手
先勝負だものね)でっきるっかなぁ~♪

0911_7.jpg

↑ でもって、次ははんこ遊びにもってこいの無地ポーチ。最近
無地のモノを見ると無条件ではんこ押したくなる私。右上のうさ
ぎちゃんシールにも『スタンプしましょう!』って書いてある。
言われなくともしちゃうのでありました。

0911_8.jpg

↑ 表はシンプル仕上げに。

0911_9.jpg

↑ 裏も最初はシンプルだったんだけど、ちょっと寂しいかなぁ
と思い、だんだんペタペタやってたら、ビミョ~にやり過ぎた感
が・・・。どおでしょか?肉球をちょっとお花っぽく見立てたつ
もりなのですがね・・・。

0911_10.jpg

『どうもありがとうございました~♪』 

と、お気に入りのカメちゃん(どぅ~んのおもちゃ)で遊びなが
らのごあいさつでした! ホントにどうもありがとうございまし
た☆

name_card_1.jpg

↑ デザインといえば、先日『こりきに生まれて』のこりきくん
の名刺サイズのシールやスタンプなんぞを作ってみたのですが、
作ってみたら思わず可愛いかったので(←ぷぷぷ☆の自画自賛)
送る前に撮影しちゃいました。

name_card_2.jpg

↑ こんなカンジにディスプレイしたらshopカードっぽいんじゃ
ないかなぁ~と☆ コレを作ったこともあるのですが、前々から
アンリの名刺も作りたいと考えていたので、そのうち作ろうと思
っております。

name_card_3.jpg

↑ 時間が許すなら・・・・

name_card_4.jpg

↑ このように・・・・

name_card_5.jpg

↑ ウレシくなっちゃうようなのを作れたらなぁと思ったり。

name_card_6.jpg

『かしこまり~☆』(nonki) 

 ホントに時間が許すならば、いろんなデザインのものを作って
みたいと思ってます。お宅のわんちゃんもモデルにいかがですか
? なんちって~☆



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット





わぁぁe-266今回も素敵な物が盛りだくさんでアンリも嬉しそうだe-343でもアンリは本当に食べ物のほうが喜びそう(笑)
こりきくんの名刺に切手は本当に素敵e-68
んでもって今回のわんだほぉ~のアンリの顔がパピコみたいで超可愛いv-415
なんか今回はおっさん顔がなくてみんな可愛い顔してるv-353
アンリめざせv-355フリスビー犬v-315
【2007/09/11 19:41】 URL | おぎどう #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>おぎどうさん

ホントにいつもいろいろいただいてしまい恐縮なのです☆
そしてありがたくちょうだいしています!

『アンリ、食べ物の方が喜びそう』という点はだいじょーぶ。
何をあげても基本食べようとするので!? って、おいおい。

こりきくんのスタンプや名刺サイズシールなどを作ったら
アンリのもますます作りたくなりました☆
出来たあかつきにはアップしてみたいと思います~。

今回はおっさん顔は登場ナシですねん。
最後のなんて、目が『これでもか?』ってくらいまんまるです☆
ビミョーな閉じられ方をした口もちょっとオモシロです。笑
【2007/09/11 23:24】 URL | nonki #-[ 編集]

あ・あ・あ・・・・ステキe-420
このセンスの10%でも私にあったら、もっと素敵な手ぬぐいが作れるものを。。。。
才能のない自分が憎いe-262e-262e-262
なんですかー?!「わんだほぉ~♪」のアンリ君の可愛さはっ!!
その顔は卑怯なリ、ズドンと来ちゃったじゃないですか~e-272
【2007/09/12 00:02】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]

また素敵なプレゼントを頂きましたね~♪
アンリもすっかり体調が良くなったのかな?
公園でフリスビー・・楽しみですね(^_^)v
こりきくんのスタンプや名刺サイズシールもすごく素敵ですね☆彡
アンリのも出来たらぜひ見せてくださいね♪
【2007/09/12 06:21】 URL | オキ #-[ 編集]

うお~~~~~~~~っv-29

きょうもかわいいっスぅ~~~~っv-355ゼイゼイ...v-356

ご紹介いだだきましてe-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253

ポ-チのスタンプかわいく押せてますよv-392
一瞬、お花のスタンプ持ってたのね~と思っちゃったわe-278


こりきくんのとこでもみたけど、シ-ルとスタンプめっちゃかわいい~v-426
さすがプロですなv-352


わんだほぉ~♪のしゃっちょ~かわいすぎ罪でタイホしますv-452



【2007/09/12 09:24】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]

ぬん、すごいよすごいよnonkiさん!
ポーチもかわゆく仕上がってるし、わたしもこりきちゃんとこで
見ましたが、すんごいー!!何もかもすんごくいい!!

あーう、しゃっちょ~めちゃかわいい♪ぐおー!
今度フリスビーを追いかけるしゃっちょ~を
むっちりヒップをメインにアップしてください、おねがいしまする。


【2007/09/12 16:40】 URL | なおこげ #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>bonnyさん

何をおっしゃいます~☆ マルコさんのとこで見ましたよ~♪ 
トリコロールカラーのエビちびてぬぐい! 力作ですねん☆
クイズに参加しそびれたので、今回は
アノ○○○企画に参加するしかないですね!笑。
ん~、イタイ話、イタイ話・・・・。考え中・・・。

やったぁ♪
ピンは甘甘ですが、珍しくこんな顔が撮れたので。笑
bonnyさんのハート、射抜きましたか?!
またこんなショットが撮れたらぜひアップしたいと思います。

>オキさん

いただきもの大将です☆
ホントにいつもいろいろいただいてしまって
申し訳ないやら、ありがたいやらであります!
おかげさまですっかり元気になってますよ~♪

以前、公園でフリスビーやったら結構食いつき良くて
「こりゃ~、やらせるべき!」と太鼓判をおしていただいたので
これからもっと腕(足?)を磨きたいと思います!

スタンプや名刺など、今度(いつになるかは未定ですが)
できたらアップしてみたいと思ってます~☆

>さとちんさん

またしても猛ダッシュなヒト発見☆
アリ一匹足りないよ(←ウソ。思わず数えちゃった~)

はんこ作者のさとちんさんにお褒めいただきちと安心しました!笑
ビミョーに失敗かしらと思っとったですたい。(どこのヒト)
無地のモノを見かけたら、また腕を磨きたいと思います。

シール&スタンプなどなど、時間の許す限り
(あと、自分の気分がノッていれば~)
またシコシコ作ってみたいと思ってます。
手始めにchimidare?スタンプからか?

わんだほぉ~☆で、たいほぉ~!? ガチャン。
【2007/09/12 17:12】 URL | nonki #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>なおこげさん

あぁ、私がのんべんだらりんとコメ返し書いてたら
入れ違いでしたな~。

こりきくんスタンプ&名刺サイズシール
お褒めいただきありがとうでやんす☆
あれは、可愛い被写体&可愛いイラストはんこで
成り立ってるのでありました!笑。
 
おこげたんのグッズも作ったら
そりゃ~きっと可愛いだろ~なぁ♪
私は他にもいろいろ作ってみたいものは盛りだくさんなんスが
なっかなか行動に進まず・・・。進め!

むっちりヒップメインですね? かしこまり~♪
最近アウトドア写真がないので(アンリ、ごめんよ☆)
元気に遊び写真とか撮れたらまたアップしたいと思います。
【2007/09/12 17:23】 URL | nonki #-[ 編集]

これからは外で思いっきり遊べる季節ですね♪

華麗に走るアンリしゃっちょ~に期待します。

はぁ~~~ぃ 立候補したいと思います。
【2007/09/13 08:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>はなケンママさん

ホントにここ最近涼しくなってきて
アウトドアが過ごしやすくなりましたね~☆
外での写真が少なくなってる今日この頃なので
また元気に走り回ってる写真撮れたら
アップさせてもらいますね!

そしてはなケンペアさん、
もしお時間いただけるならばモデルになってもらえますか☆
急ぎでなければ、のんびり待ってていただければと思います♪
愛情たっぷりに仕上げたいと思いますワン☆

【2007/09/13 10:58】 URL | nonki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンブロ, All rights reserved.

