ADMIN TITLE LIST


0915_1.jpg

『明日はうまれてはじめての海・・・。』

0915_2.jpg

『ザブ~ン!!・・・ブクブクブク。』

 イメージトレーニング中。でも『ブクブクブク』って・・・。
もぐっているのか、沈んでいるのか・・・。親心としては、や
っぱり華麗に泳いでる姿を見たいもの☆

0915_3.jpg

『あ、ども。アンリです☆』

 と、こんな風に遊んでるバヤイではなかった。明日は急きょ出
来たお休みで、湘南・江ノ島方面に遊びに行くことになったので
した。いつも休みのタイミングがなかなか読めないため、今回の
この企画も突如決まったことで相方と二人バタバタ準備。レンタ
カーもとりあえずおさえられて良かった良かった。車にアンリを
乗せてのお出かけはホントに慣れていないnonki家は、おそらく
フツーのみなさんのお宅より準備も手こずってるんだろ~なぁ。
(あぁ、でもせめて一泊くらいはしたかったなぁ・・・。ボソッ)

 ま、明日は海に行けるのか、行けても泳がせられるのか分から
ないけど、せっかくのお休みなのでドライブ楽しんで来ます♪
運転大好きな私と相方は出発の時点でもめそう。でも秘かに私が
運転するのさっ!と決めてるけど・・・。フッ。

0915_4.jpg

『・・・では早く寝るでやんす。』

 そーでありました。明日に備えてもう寝なくちゃ☆(しかもオマ
エのその迷惑そ~で眠そ~な顔ときたら・・・)
 まぁ、泳げるか泳げな
いかはビミョーではありますが、明日のドライブの様子もまたア
ップしていきたいと思います。<続く・・・>



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット





わ~、初海? アンリ君どんな反応するかな~?
すっごく楽しみ♪ 泳げるといいなーーー!
とりあえず、さっそうと波打ち際を走るv-29アンリ君を想像しております。
楽しんできてね~♪
【2007/09/16 01:36】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]

うちも、車で出かけることがめったに無いので
この夏はどこにも行ってないんですよねえ。。
一度、電車でお台場に行った時、
時雨は波打ち際で水鳥や水の泡を楽しそうに追いかけていたので
アンリくんもきっと楽しめると思いますよ!

それと、いったいどんな顔して泳ぐのか、すっごく興味があります。
はじめてのときはみんな
目をひんむいて必死の形相で水をかきかきしてますよね~
ちなみに。
公園の浅~い水たまりに入った時の時雨は
やや困ったような、微妙な表情でした。

【2007/09/16 12:47】 URL | チタリニ #-[ 編集]

しゃっちょ~イケてますっ!

北島康介みたいッスv-218

川で溺れたときのおさしんはなかったので、今回の海に期待大v-352

楽しみだ~~~~~っv-466

【2007/09/16 20:35】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]

間違っても、バタフライで波しぶきをあげて皆様の注目を浴びないようにお祈りしていますが、いかがでしたか。

アップを楽しみにしています。
【2007/09/17 14:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

かぁ~っくいい~♪アンリちゃん。
まずはカッコからとイメージトレーニングが大事よね^^
湘南の海はどおでしたか?
またひとまわり成長した男アンリを楽しみしてますよん♪
どんな面白映像が見られるのかな~♪♪

【2007/09/17 21:40】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>bonnyさん

泳いで来たざんす~~♪
アンリの初泳ぎに大感動した私と相方。
本人以上に大はしゃぎ。笑。
その模様は今日のブログにて!
もう親子共々大満足な楽しい海ドライブになりました~。

>チタリニさん

車でのお出かけは今回で3回目で、
ついに酔い止めもなく無事元気にドライブ行って参りました☆

水鳥や泡を追いかける時雨ちゃんもまた可愛いんだろ~なぁ♪
アンリもやはりフレブルの血が入ってることもあるのか(?)
とにかく初めてとは思えないほど元気にバシャバシャ
海に入って遊びましたよ♪ 驚きと感動の嵐でした。

初めての泳ぎの表情は本日のブログで公開中です。
良かったらまたのぞいてみてくださいね!

時雨ちゃんの水たまりに入ったときの
ビミョ~な顔ぜひ見てみたかった!笑

>さとちんさん

うっしっし。イケてますか?笑。
ちょっとだけワイルどぅ~んに登場してみました。

以前、川で流れてあやうく下流で桃と間違われて
拾われるところだったので、そのリベンジを
今回の海ドライブで果たしました☆
その模様をまたお楽しみくださいませ~。

>はなケンママさん

笑! ケントくんバリのバタフライは公開されませんでしたが
初めてとは思えぬ果敢な泳ぎに感動と驚きの連続でした☆
途中何度か波に飲まれてましたが(!)本人は
ケロッとした顔で(でもないか?笑)泳いどりました。
短足のくせに、水かきは上手なようですねん♪

>マルコさん

何事もカタチから入るアンリとnonkiです!笑☆
おとといのイメージトレーニングのおかげか、
素晴らしく華麗な泳ぎを披露してくれたので
思わず大感激してしまったのでした!
初めてとは思えぬ泳ぎっぷりに、私も相方も釘付け。
カメラのレンズが曇ろうが水に濡れようが
おかまいなしの『体をはった』体験記を
また引き続きお楽しみくださいねん♪
【2007/09/18 00:18】 URL | nonki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンブロ, All rights reserved.

