ADMIN TITLE LIST


0916_1.jpg

↑ 今回はまたまた長~くなるので・・・

0916_2.jpg

↑ 本日実家から届いたブドウなんぞを召し上がりながらどうぞ
ごゆっくりご覧下さいませ。

 ☆☆☆ アンリ生まれて初めての海体験記START ☆☆☆

0916_4.jpg

↑ 遠足の前日はワクワクしてなかなか眠れなかった子供がその
まんま大人になったnonkiです。案の定寝不足で迎えた朝は、清
々しいお天気とは裏腹にひたすら眠く、運転はあっさり相方にゆ
ずっていざ出発。

 昨日急きょ決まった海へのドライブは(おとといのブログから
のぞいてみてねん♪)
私たちにとってかなりエキサイティングな
計画で、私も相方もウキウキ☆ワクワク☆

0916_5.jpg

↑ SPF50もビックリの紫外線吸収率の高い私は、日焼け止めを
コレでもか!というくらい塗ったくって車に乗り込んだのですが
コヤツもどーも、この暑い陽射しに参ってるよう・・・? ん?
単に眠いだけなのか?? (いきなりまた夏に逆戻りのような陽射しも
正直参るのでありました)


0916_6.jpg

↑ 途中のSAにて。

『まだですかねん・・・。しかし暑いでやんす。』

0916_7.jpg

↑ 出発が遅かったため、湘南方面に着いてすぐランチに。ここ
『PACIFIC Deli』は前日相方がネットで調べておいてくれてお店
で、すんなり見つけることができしばしのんびり過ごしました。

 とにかく写真の点数が多かったので、ここはちょっとまとめて
ご紹介。

0916_8.jpg

↑ 相方は『アボカドとチキンのロコモコセット』私は『デリ風
スペシャルタコライス』を注文。そしてアンリには『犬用骨型パ
ン』と『マフィン』をセレクトしました。私たちの他には2組の
わんこ連れのお客さまが遊びに来ていました。ランチもおいしく
いただき、お腹も満足した私たちはいよいよビーチに向かって出
発なのでした。(遅っ。) 

0916_9.jpg

↑ やって来ました!久々の海! 海が大~好きな私はテンショ
ン最高潮♪ 水面がキラキラ輝いてる~! 先日『NIKOログ@
LA』
あがさんのところでニコちゃんの初めての海体験を見て、
ウチもあんな写真をいっぱい撮りたいなぁ~☆と張り切ってやっ
て来ました。この日は風が強く、サーファーたちもいっぱいいま
した。あぁ、何だか私までボードに乗ってみたくなる。乗ったこ
とはないけど・・・。

0916_10.jpg

↑ 向こうには江ノ島も見えます☆ 今回は江ノ島まで行かず
(実際はあまりの渋滞で断念。)鵠沼海岸で遊ぶことになりま
した。さて、2度目の日焼け止め塗りタイム。ぬりぬり・・・。
コレでSPF100くらいになったであろうと(なってはいないだろ
~が)みんなで海の中へ・・・。

0916_11.jpg

『おぉ・・・。コレが・・・』

0916_12.jpg

『海なのねん♪』

なぜか落ち着きなく行ったり来たりのアンリ。しかし、すぐに

0916_13.jpg

『ひゃっほぉ~う♪』

0916_14.jpg

↑ 入水成功!! どうなることかと思っていましたが、さすが
泳ぎが上手いと聞いていた弟や妹たちと同じ血が流れているだけ
あってか、躊躇することなくジャバジャバ海に入って来ます。

あぁ、コレだったんだ!!

みなさんのブログでよく見ていた光景、我が子の泳ぐ姿に思わず
感動~☆なこの瞬間!

『うんしょ、うんしょ』

私に向かって泳いで来る~♪ 確かに泳いでる♪・・・うぅ、涙。

『わ~い☆ ホレ、がんばれ!がんばれ~!』

0916_15.jpg

↑ 波を風を感じてます。

0916_16.jpg

↑ とても初めてとは思えないくらいに張り切って泳いでます。

0916_17.jpg

『ス~イスイ♪のス~イ♪』

何か余裕が感じられる泳ぎ。

0916_18.jpg

↑ゴキゲンに『フンフンフ~ン♪』 

0916_19.jpg

↑ こんな風に・・・・

0916_20.jpg

↑ 波乗り(?)まで披露してくれました☆

『いぇいいぇ~い♪~♪~♪』 

0916_21.jpg

『わし、サッカーから海に転向しよ~かしらん☆』

調子こいてます。 

0916_22.jpg

↑ じゃぁ、次はいつものボール遊び。アンリも得意中の得意。
でも海の中ででっきるかなぁ~? よし、行くぞ!それ~っ!
(↑ 思いきり投げてるとこ)

0916_23.jpg

『全然よゆうでやんす~♪』

0916_24.jpg

『よぉ~し♪よしよしよし』(ムツゴロウさん風) 

0916_25.jpg

↑ アンリのグッジョブに喜ぶ相方。そしてまだ泳ぎ続けるアン
リ。

0916_26.jpg

↑ ホントに初めてなのか?という勢いでザブザブ沖にいる相方
に向かって泳ぐアンリ。短足フル回転の犬かき中。

0916_27.jpg

↑ あまりにも喜んで沖まで泳いでいってしまったアンリ救出さ
れるの図。直立不動なカンジが笑える・・・。

0916_28.jpg

↑ お次はアンリの『張り切って泳いでます集』1枚だけ『うへ
ぇっ』って顔のも混じってますが、まぁ気にせず。泳いでるとい
うよりは、この泡泡なカンジがジャグジーっぽくないか??

0916_29.jpg

↑ さすがに泳ぎ疲れ、いったん休憩に。

『ほぇ~、イイ汗かいたスねん♪』

0916_30.jpg

↑ もう気分はすっかり海のオトコ☆

0916_31.jpg

↑ どうやら初めて来た海がとっても気に入った様子のアンリ。
すぐさままた海の中へ。波も風もすごくいいカンジ。

0916_32.jpg

↑ ウレシいのはアンリだけではなかった。

0916_33.jpg

↑ サイコ~に楽しいひととき。

0916_34.jpg

↑ やっぱり海にはわんこ友達がいっぱい来ていました。

0916_35.jpg

↑ ここにも『Eye to Eye』『ボンくん』登場?!この飼い主
さんが

『(ウチのむっちりをさして)泳ぎ上手ですね~ウチの子は怖が
っちゃって~』

と、褒めてくださいました。ボンくんも波は怖いみたいだったけ
れど、こういうおっきい子が怖がるのがまたちょっと可愛いかっ
たりして☆

 あまりに喜んで写真を撮り過ぎた私たちは気がつけば100枚を
とっくに超えてて(!)デジカメの電源が切れそうになってしま
ったため、ここで海の写真は終わるのでした・・・。涙。

0916_36.jpg

↑ 帰りの車の中では、私のひざの上で爆睡でした。そうそう、
朝は寝不足、帰りは遊びすぎで結局運転は相方に全部おまかせ
したのでした~。

0916_37.jpg

↑ 遊び疲れてスヤスヤというよりはぐったりなカンジ。それに
しても今日はホントに楽しかったね! 相方とふたり大感激&大
感動な一日で、こんなに楽しいんなら毎週でも来たいね☆と話し
たのでした。サイコ~に楽しい一日でした。

 子供の頃からの夢がひとつずつ叶ってる。犬を連れて海を歩く
こと。後は、海の近くに住むという夢実現だな・・・。いつにな
るのかなぁ・・・・。

 帰りは、大量の砂とSPF100もむなしく日焼けがおみやげとな
ったのでした・・・。あ~あ。


<最後にちょこっとぼやき☆・・・ってか質問?>

楽しい海へのお出かけも、やはり最後の片付けとか大変ですよね~。みなさん
はどんな風にしているのかなぁ? 行く場所にもよると思うけど、洗ってもな
かなか砂とか取り切れずに、ウチに帰ってもあちこちが砂でジャリジャリして
しまいました・・・。涙。気にすんなってことですかねぇ~。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット





いや~参りました。。川では無敵のボンも、さすがに波は怖かったみたいでしたからね。それにしてもアンリ君が初めての海でジャバジャバ泳ぐ姿には感動したでしょう。ボンも初めての海でいきなり泳ぎましたが、この泳ぎっぷりは本当に凄いですね。

nonkiさんは今回で100枚ですか?いやいや、まだまだ少ないですよ。僕らなんて、一回のお出掛けで200枚とか、動画5本とか普通に行きますからね。

この楽しさはやめられませんよね!まだまだ水温も高いので、時間を作って楽しいで下さいね!

P.S うちも砂や汚れは諦めています。車もワンコ仕様で、クチャクチャですよ(笑)でも、小さいワンコだったら、ケージに入れるとかで、ある程度の汚れは防げるでしょうね。後、塩水はよく洗い流してあげた方がいいですね。ボンも一度、海水でかぶれましたからね。
【2007/09/18 00:52】 URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]

やりましたね!やっちゃったのね~~~♪
いやー、楽しかったでしょうねー!
こんなに喜んでくれたら、日焼けなんてシミなんてなんのそのだよ!
アンリ君、ウチに来る?
我が家は海まで車で5分?10分?その位なのです。
ま、ウチの犬は泳ぎませんけどね・・・。
ともかく、初海アンド初泳ぎおめでとーv-314

それと、砂対策ですが、アンリ君がザボッと入れるタライ(釣具屋さん辺りに折りたたみの出来る何かがあったと思う)を用意しておいて、その中に水を入れて、つかってもらうといいのでは?
砂は重いので、流すよりは落ちるかも?
サーファーは灯油ポリに水入れて、車に用意してます。
浴びるときには、丁度いいぬるま湯になってますよー。



【2007/09/18 01:08】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]

wao♪アンリちゃんすごいじゃないですか~♪
もうこれで完璧サーファーボーイ☆湘南(チト手前?)ボーイ
ですね~。
いいな~海。(ソフィーも海で一度
溺れさせてみたいもんです^^)
アンリちゃんが海で楽しそうに泳ぐ姿、
ほんとこっちまで嬉しくなりましたよん♪

湘南か~。昔よく行きました~。(遠い目)
あの頃に戻りたいな~(ひとり言)

うちは海まで自転車で15分の場所に住んでいながら、
とうてい泳げない汚さだしな~。
私もキレイな海の近くで暮らしてみたいです☆

砂じゃりじゃりは、ワンコさんの悩みですかぃ?
ワンコさんのはわかんないですけど。。。
荷物とかは、そのままジャリジャリのままでした。
(答えになってませんね^^;)
家に帰っても、何日か経っても、ジャリ。。。
【2007/09/18 01:35】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>ボンのとうちゃんさん

この日はサーフィン日和でかなり風が強く
波もザブザブきていたので、
やっぱりボンくんはちょっと怖く感じちゃってたかも?!笑
アンリも何回か波に飲まれてましたよ。・・・アセアセ。
でもそのたびに『うへぇっ』って顔して出て来て
その後は何事もなかったかのようにスイスイ泳いでました♪

初めての海体験だったのでどうなるかなぁと
期待と不安が入り交じる気持ちで海に向かったのですが
ビックリするくらい楽しそうに泳いでる姿を見られて
相方共々大感激したのでした!
ホントに毎週でも行きたいカンジですっ!!

ウチも未だにアップできていないのですが
動画かなり撮り貯めてて、この日も動画を
4本ほど撮ったのが原因みたいで、
いつもより早くデジカメの電源がなくなったので
ちょっと寂しかったス☆

砂対策の件、そ~ですよね~。
やっぱり実際ウチも車持ってたら気にしきれないだろうなと。笑。
海からあがったアンリをトイレ横に設置されたシャワーで
ジャブジャブ洗ってあげて(おかげで私は水着も着てないのにズブ濡れでしたが・・・)
翌日の朝しっかりシャンプーしてあげました☆
いやぁ、しかしホントにイイ想い出ができました!

>bonnyさん

いいなぁ~☆ 海近くにお住まいなのって~。
子供の頃からの夢なのですよ。海の近くに住むって。
マジで行きたいですっ☆笑
エビちびちゃまたちは泳がないんですね~?
ウチは今回の海体験があまりに楽しかったので
行けるものなら毎週でも行きたいと思いましたよ♪
でも、海近くの道路の渋滞のスゴイことといったら!
毎週末ごとにあんな渋滞だと近所の人たちは大変なんだろ~なぁ。

アンリは無事に泳げるのかしらと思って海に向かいましたが
あんなに喜んでスイスイ泳ぐ姿を見られて
ホントにホントにウレシかったです!(←いいんです!親バカで。笑)
足短くても泳ぎはうまいんだなぁ~。ぷぷ。

そして砂対策の件ありがとうございます☆
アンリをたらいに入れてるとこ想像して笑えました。
先日あまってる衣装ケースに入れてみたらサイズがぴったりで
ちっこいお風呂につかってるおっさん風でしっくりきてましたので
今度それ持って行こうかなぁ。でも折りたたみ式がいっか~。
ポリタンクも使えそうですよねん♪

何かと手間はかかっても、やっぱり海遊びはハマりそ~です☆
とっても楽しい一日でした!

>マルコさん

おかげさまで、無事波乗りジョニーアンリとして
デビューを飾れました?!
ソフィーちゃんもきっと、マルコさんが海の中で
ウレシそ~に手かなんか振って呼んだら
喜んで泳いで行くんじゃないかなぁ~。
お水苦手って言ってたけど、案外それでイケるかも☆

湘南よく行ってたんですね~。
そちらから? それともこちらの方に住んでたことがあるのかな?
またこちらの方に遊びに来ることがあったら
ぜひ声をかけてくださいね!

湘南の海も、まぁキレイとは言いがたいですが
この日もかなりの人が遊びに来ていましたよ☆
わんこ連れの方たちもいっぱいいたし。
しかし、わずか2時間近くですんごい紫外線をビシバシに浴びました。涙。
おかげでヒリヒリしっぱなし&見事に海焼けです。
いっそ真っ黒になったるか? 

砂は細かいだけにそこらじゅうに入り込んでて
帰ってからじゃりじゃりしっぱなしでしたよ。
耳の中や口の中もじゃりじゃり・・・。
でも、コレも海遊びのイイ想い出なのかも☆
【2007/09/18 13:59】 URL | nonki #-[ 編集]

ううっ。。。v-406

感涙でモニタ-が見えません。。。e-263

海でびゅ~でここまで泳げるとはしゃっちょ~すごいですわv-425

溺れたら助けにきてくだちゃいv-446(ぁ。わたくし泳げるんだったわ)

タオルをあたまに乗っけてるv-48のおっちゃん顔も、遊び疲れて寝てるv-511顔もかわいいっスv-413

うちも実家からなら海は近いんだけどな~。

砂のじゃりじゃりはズバリ!気にすんな!です。(爆


それから、SPF50を2回塗ってもSPF100にならないです。
1.5倍のSPF75ぐらいかなv-352
むふふ。。。





【2007/09/18 14:19】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>さとちんさん

こないだから浮かれ過ぎてて
うっかり『北島康介』をひろいそびれましたわ。笑
次は『波乗りわんこ』で金メダル目指したいと思います。

この海ドライブはホ~ントに楽しかったです♪
もう私も相方もずズブ濡れの濡れまくりの泥だらけで
最後の方はかなり大変でしたが。
感涙は私も一緒☆ でも涙をぬぐって(?ホントか?)
マジで体を張って写真撮りまくったのでした~。

行きの車ん中に陽射しがサンサンと(ふりそそぎ過ぎなくらい)
ふりそそいでいたのでタオルハンカチ乗っけてみました。
そのわりにはすんごい暑そうでおっちゃん顔になっちゃってるけど☆

砂じゃりは気にすんな!ってか。 ・・・た・し・か・に~!
もう気にしきれないス!! 

そして!SPF100にはならないとな☆
数学の成績が○のヒトに言われちゃったわ。ぷぷ。
もうね、諦めた・・・。笑。
楽しかったけど、海行きは体力消耗するわ~。ヒリヒリ。
【2007/09/18 15:30】 URL | nonki #-[ 編集]

すごいです!!
いきなり泳げちゃったんですね♪
どこかのワンコとは大違いだわ・・・ぼそっ!

本当に楽しそうですね、ボード犬も夢ではないですよ!
波もぜんぜん平気なんですよねぇ~すごいなぁ~
ゴーグルも似合っていますしね。

読んでいて嬉しくなってしまいました。
なんかしあわせ! 

写真はスゴク撮るんですね。
私は30枚ぐらいしか撮りません。あははっ!

【2007/09/18 15:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

湘南か~おされだなぁ…
うちからもそんな遠くはないけれどもまったく行かないなぁ…。

ってういかアンリちゃん泳げたのね~♪
おこげもこないだプールでわっさわっさ泳いでるのみて
ものっすごい感動しちゃったからnonkiさんの感動っぷり!
わかるわ~…うんうん!
うちもいけたら来月海へ行く予定だすー!
自分もどろどろずぶぬれになるのは基本だな…
カメラはなんとしてでも守りぬきます。

海へいったらとりあえず水ぶっかけてなんとなく渇くまで
ほっときます…でもじゃりじゃりだな車んなかとか。
でもワシの車じゃないけん…ナハ。
【2007/09/18 17:02】 URL | なおこげ #-[ 編集]

はじめまして。
海デビューで楽しそうなアンリちゃんの姿を、目を細めながら見てしまいました(笑)
とっても幸せな気分になりました。
ありがとうございます。
我が家でも犬を飼う予定でおります。
海が大好きなので、一緒に楽しめたらいいなぁ・・・と思っております。

写真もとても素敵でした。
幸せな海がありました☆
また寄らせていただきます。
【2007/09/18 17:04】 URL | Myy #-[ 編集]

お~っ・・泳いでますね~♪
みんなでお出かけは楽しいですよね~★
まだ海で遊べていいですね。
北海道はもう海遊びは寒いだろうな・・・。
オキが水遊びの時はペットボトルに水を入れて持って行って軽く流して砂を落としてタオルで拭いて車に乗せてます。車のシートにはレザーのカバーが付いておりますがオキが座るシートには丸洗い出来るペット用のシートカバーを取り付けてあります。
そして帰宅後お風呂に入れて念入りに洗います(^_^)v
それでも取れない砂は・・気にしない・・です。
【2007/09/18 19:13】 URL | オキ #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>はなケンママさん

そ~なんです☆ でも、結構ビックリでしたよ!
まさかあそこまで喜んでジャブジャブ海ん中に入って行くとは!ってカンジで。
ケントくん風バタフライを披露しそこねましたね~。笑☆

波にも、何度か飲まれながらもひょっこり顔を出して
泳ぐ様はなかなかのモンでした。(←親バカでいいんですっ♪)
ボードも夢じゃないかしらん♪

あのゴーグル、私のやつを無理矢理つけてみたら
か~なり迷惑そうでありました。ボソッ。笑

私も相方も、アンリの初海体験が
こんなに楽しいものになるなんて~と
とってもシアワセな気持ちになれたのでした。
同じように幸せ気分を味わっていただけたのがウレシイです♪

そして写真はボツることが多いんで
とにかくどこに行ってもひたすら撮りまくりますよ~!
はなケンママさんは、バッチリ30枚でキメてますから
だいじょ~ぶですって☆

>なおこげさん

この感動、伝わりましたか!笑。
ホントに初めての海でここまで張り切って泳いでくれるとは!ってカンジで
感動しまくりだったのですよ♪
おこげちゃんの『わっさわっさ』泳いでる姿も見た見た~♪
相方とふたりとにかくキャッキャ、キャッキャと大はしゃぎ。
来月おこげちゃんも海に行くのであれば
この『大はしゃぎ祭り』は必至ですな☆

おこげちゃんと一緒に海に入ったならば~・・・
きっとすっごいダイナミックに濡れそうですねん☆笑
水着着用をオススメしまする。
カメラも今回かなり危険にさらされましたが
とりあえずは何とか無事でした。
でも、レンズがくもってくもって大変でした・・・。

そして泳いだあとのおこげちゃん、
水ぶっかけてほっとくですかぁ~。ありゃりゃ。笑!
そしてまたなおこげ母さんがせっせと働く出番が
やってくるのですねん・・・。(あれ? なおこげさんは?)
車は・・・・ネコたんのかしらね? うふ。

>Myyさん

どうもはじめまして☆ ご訪問ありがとうございます♪

ウチのアンリを目を細めながら見てくださるなんて
何だかカンゲキであります☆(肉親のようだ~。笑)

Myyさんのところはこれからわんこ飼うのですね~。
そして海が大好きということ。(私も海大好きなのです!)
きっと、きっと素晴らしく楽しいひとときを過ごせると思いますよ!
一緒に楽しめますが、ズブ濡れ覚悟で☆笑

シアワセな気分になっていただけたのが私もウレシイです。
わんこは私たちが楽しんでる気持ちって絶対伝わってますから
おんなじようにシアワセな一日を過ごせたんじゃないかなぁと
秘かに思ってます・・・・。

またどうぞ遊びに来てくださいね☆
コメントありがとうございました。

>オキさん

ついにアンリも泳ぐ兄弟の仲間入りです☆
オキと同じように上手に泳げたんじゃないかなぁって思ってます♪
初めてとは思えぬ楽しみぶりに、私たちまで大はしゃぎしてしまいました。
とにかくサイコ~☆に楽しかったのでした!

北海道はもう海遊びは寒いですかぁ。そうですよね。
でも、オキの北海道一周旅行もまた
とっても楽しい想い出のドライブ旅行になったでしょう♪
またこれからも、こんな想い出いっぱい作っていきたいですね!

そして、オキさんとこは車の中完全防備なのですね~。
丸洗いできるペット用シートというのもさすが☆
帰宅後は、お風呂大好きなオキだから
きっと息子さんと一緒に喜んで入るんでしょうね♪
それでも取れない砂なんて~・・・そりゃ、気にしないですねん。
【2007/09/18 23:52】 URL | nonki #-[ 編集]

すっかり遅くなってしまってごめんなさい~。
文中リンクもありがとうございました。
アンリ君、いきなりジャブジャブ泳いじゃうなんてすごいですねえ!
ただただ爆走するニコとはえらい違いだわ(笑)
そうそう、嬉しそうな顔を見ると最高に幸せな気持ちになりますよね。
わかりますわかります。うちもくしゃくしゃの顔で見てましたから。

砂対策?気にしてませ~ん。ははは。
アンリ君も短毛だから、まだお手入れは楽な方ですね。
うちは帰ったその日にシャンプーして、車に掃除機かけて、おしまい♪
履いてた靴も家の外で脱いで、ホースでジャーッ!O-zappahですから(笑)
【2007/09/19 23:39】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>あがさん

いやぁ~ホントに今回の『初海体験』は
実にエキサイティングで楽しかったですよ♪
アンリのジャブジャブ海の中に入っていく様を
かなり親バカぶり丸出しで大喜び&大騒ぎして見てました!笑

できれば一泊くらいしてどこかに行きたかったんですが
なんせいつものことながらお休みの予定が立たず
急きょお休み~ってことが多いので・・・涙。
でもでも今回のドライブもサイコ~の想い出になりましたけどね♪

ニコちゃんの爆走!? それも大したもんであります!!ふふっ☆
オットさまの投げるボールをすんごい勢いで
追っかけてましたもんね~

やっぱりあがさんも同じようにシアワセいっぱいの気持ちで
眺めていたんですよね!

そして、砂対策は・・・・ やっぱりみなさんほとんど
『気にしませ~ん』だったなぁ☆笑 あがさんもそうだったか~。
まぁ、細かいこと気にしていたら楽しめないスもんね。
やっぱりVIVA!! O-zappahです☆



【2007/09/20 18:51】 URL | nonki #-[ 編集]

おおぉぉぉv-421さすがアンリ沖縄生まれ(関係はないけど)海もへちゃらGOGOv-466泳ぐアンリは本当に可愛いってか楽しそうでこっちも楽しい気分になりますねv-415ボールもちゃんとくわえて帰ってくるなんてお利口さんv-353
うちも車が砂だらけ・・てゆうか海から帰ってきたらみんな砂だらけです(笑)
楽しい思い出に残る休日でアンリの寝顔みてると楽しい夢みてるだろうなぁv-344
【2007/09/20 22:48】 URL | おぎどう #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>おぎどうさん

マジで、沖縄出身がカンケ~あるのかなぁって!笑
初めての海は一家そろって大満喫できました☆
ずっと笑ってはしゃいで騒いでたので
帰りはアンリ共々ワタクシもぐったりでしたわ。
でも、それもまた心地よい疲労感でしたね♪

ボール遊びは毎日やってるので
得意中の得意(ってか好きなんでしょーね、やっぱり)で
張り切ってザブザブ波にのまれながらも拾いに行ってましたよ。笑

やっぱり遊ぶときは、泥んこになろうが、砂まみれになろうが
そんなこたぁ~気にしないでワシワシと思いきり遊ぶのが
一番楽しいモンですよね!
なので、これからまたこういった機会が持てたら
気にせずめいっぱい元気に遊びまわりたいと思います☆

おっちゃん顔でも、帰りの車の中の顔は
やっぱりまだまだ子供やなぁ~って顔して爆睡でしたZZZ
楽しかった海遊びを振り返ってくれてたらウレシいなぁ~。
【2007/09/21 17:01】 URL | nonki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンブロ, All rights reserved.

