ADMIN TITLE LIST


 激しい筋肉痛に見舞われながらの体を張ったブログアップ。
(それはのちほどふれます)本日もスペシャルなのでボリューム満点
でお届けです。(あ、今日は何も用意していません。お茶でも飲みながら
ごゆるりとお楽しみくださいませ☆)


0922_1.jpg

『どもっ。何やら今日はおきゃくさんが来るらしいス。』

0922_2.jpg

↑ 来るまでしばし時間があったので、お昼寝タイム・・・・。
気持ち良さそ~におっちゃん顔でおやすみ中。

『ZZZZ・・・・。』

 そのお客様とは、nonki家二度目の来訪となるさとちんセンセ
でありました。今回は表向きは『オフィシャル訪問』だったので
すが、実際は遊び9割っつうとこでした~。

0922_3.jpg

↑ 本日のファーストタッチ。

『むふン・・♪』

おっ! 一回目にくらべるとだいぶ慣れて来てはいませんか?
(初対面の様子はココで~す)

 かなり距離をはかっていた前回の訪問時にくらべると、何だか
いいカンジであります。再会に喜ぶのも束の間、いったん打ち合
わせのため外出。その間アンリはお留守番。近所にもっと、わん
こ同伴で行けるお店があればいいのになぁ。(『もっと』というと何
件かありそうだけど皆無ス)


0922_4.jpg

↑ 帰宅後はみんなでケーキを食べました♪

0922_5.jpg

↑ こんなときには、そう・・・・

『わしの出番なのねん・・・。』

センセの食べるかぼちゃプリンをもらう準備は万端。

『ジ~~~~~・・・。』

0922_6.jpg

『じゅるるぅ・・・。まだかしらん・・・。』

0922_7.jpg

↑ センセの手に隠れてますが、『はよ、くれっ!』と言わんば
かりにお手しとります。

0922_8.jpg

『ペロリ♪』

0922_9.jpg

『ごっちゃんです♪』

『おしおし。イイ子、イイ子♪』

 以前は、こうやって人の手からもらって食べるということをし
なかったアンリ。かなりの進歩。いいぞ~。その調子☆

0922_10.jpg

↑ そして、やらない日はない『おかわり目線攻撃☆』。

『次は大盛りでおねがいします☆』

 そうこうしているうちにいい時間になったので、私とセンセで
アンリのお散歩に行くことに。

0922_11.jpg

↑ 夕方のお散歩(ランデブー)ショット。暗くてコレが限界の
写真。

0922_12.jpg

↑ 戻った私たちは、またまたしばしの間お留守番をアンリにま
かせ、近くの『居食屋』に飲み&食べに。(アンリ、ごめんのぉ~)

0922_13.jpg

↑ 飲み出すとガクッと写真が減るため、撮ったのはこの2枚。
とにかく話が大盛り上がりで、かなり危ないオトナ3人(さとち
んセンセ・相方・nonki)でありました。

0922_14.jpg

↑ 帰宅時。私たちの帰りを待ち構えていたアンリとさっそくボ
ールの引っ張りっこをして遊ぶセンセ。

0922_15.jpg

↑ 『花札でもやっているんでねーの?!』なおっちゃん座りの
センセとおっちゃん顔犬の戯れの図。こうして夜は更けていきま
した。二度目にしてかなり距離が縮まったことを実感したのでし
た。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 二日目 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0923_1.jpg

↑ そして翌朝。昨日の夜の危険なオトナたちから一変、実に爽
やかに朝を迎えました。『パワーヨガ』のDVDを流しながら朝の
ワークアウトでイイ汗を流しました。(イイ汗というか私は滝のよう
に汗かきましたが・・・)
手前のオレンジなヤツがワタクシ、奥でポ
ーズキメてるのがインストラクターさとちん☆そう、冒頭に書い
た『激しい筋肉痛』の原因はコレだったのでした~。この間、ア
ンリは不思議そ~に私たちのことを見とりました。
(運動不足ぶりが顕著にあらわれた私。見事!←感心している場合か!?)

0923_2.jpg

↑ その後遅めの朝食をとり、食後のデザートに、センセからい
ただいた梨を食べ始めました。すると、やはりコヤツ登場。梨を
狙う首が三枚肉になってるヤツ・・・。(あ、ちなみにこの写真に写
っているのは、nonkiTシャツ着ているさとちんセンセです。急きょお泊まり
となったためス。)


0923_3.jpg

↑ また一晩をともにしたためか、さらに距離が縮まるふたり。
センセにもすんなりお手でイイ子ぶりをアピール。 

『だから、梨ちょ~だいなのねん☆』

0923_4.jpg

↑ 見つめ合うふたり。センセ大喜び。

0923_5.jpg

↑ でも、ときおり『ちみ、誰?』目線で見つめるアンリ。

『・・きのうからずっと一緒だけども・・やっぱりちみ誰?』

二人の距離。一体、縮まったのか、縮まらなかったのか・・・?

0923_6.jpg

↑ ・・・・・やはり縮まったようでありました。笑っとる。

0923_7.jpg

↑ でもって、目もキラキラしとる。

ここからはさとちんセンセの『ゴッドハンド特集』をどうぞ。

0923_8.jpg

『ん~♪ イイね、イイね~☆』 

0923_9.jpg

『かゆいとこにも手がとどくのねん♪』

0923-10.jpg

『あ、次はもちょっと上ね~。』

0923_11.jpg

『ほぇ~♪ わしのお腹なでなで~♪』

 アンリが人に自分のお腹を触らせたのは、恐らく私たち以外初
めてのことで、これには思わず私も感激☆

0923_13.jpg

『ん~。ちみ、いい腕してるのねん♪』

0923_14.jpg

↑ で、見事にゴッドハンドにおちたのでした。

『なでなで、おかわりでおねがいします☆』

 このように、すっかり気持ちよくなったアンリはやがてお休み
タイムに。

0923_15.jpg

↑ よっぽど気持ち良かったのか、何をされても・・・・

0923_16.jpg

↑ されるがまま犬。サッカーボール・抱っこで就寝の図。

0923_17.jpg

↑ 何でもアリとはこのこと。サッカーボール・ときには枕の図。

0923_18.jpg

『ちらり☆』 

0923_19.jpg

『何か?』 

 ・・・いえ、いいんです。いっぱい遊んでもらって、いっぱい
なでなでしてもらって、何ともシアワセな時間をたっぷり過ごし
たアンリ。人なつこいわんこを飼われてる方ならばフツーのこと
なのかもしれませんが、何といってもウチのは可愛げないくらい
人見知り~な子なので、今回のこの二人の距離感にはちょっと感
動したのでありました☆

0923_20.jpg

『センセ、また遊ぼ~ね☆』



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット





改めまして…
nonkiさん初めまして、( ゚▽゚)/コンバンハ。
さとちんせんせーの「愛するワンコ」事、アンリちゃん、お目にかかれて光栄です!!
さとちんせんせーも、こんなかわええコがおるならもっと早く教えてくれ!わたくし、悶えてしまいましたわ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
プリけっつサイコー!!フレブルらしいあんよ、キュート!!薄くてでかい耳ラブリ~(萌えぇぇ)ビビリってのもチャームポイントですわ!!

かなり変態チックなテンションで申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

またお邪魔させていただきますデス!!
【2007/09/25 00:42】 URL | korobokkuru #-[ 編集]

にゃは。ちみ、だれ?目線大好き♪
でもすごく懐いてるから、すごいですね☆
生ビールがやたらと美味しそうに見える。
居酒屋とか行きたいわ~。
そして帰ってきてからは、アンリちゃんと花札でしょ?
最高の夜ですね(笑)

さとちんセンセーって、ヨガの先生もやってるんですか?
ドラマ、セックス&ザシティーみたいで、
なんだかとってもおされな様子だな~♪
【2007/09/25 02:46】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]

や~ん、センセったらずるいわ~。またシャッチョ~独り占めね♪
マルコさんは「ちみ誰」視線がお気に入りのようですが(私も好き)
「ちら」「何か」目線もかなりグッときます。
アンリ君のお手は可愛すぎる!叩き付けるようなうちの娘とはえらい違いだ!
【2007/09/25 03:33】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]

楽しい連休になりましたね~♪
アンリもケーキをもらったり・・遊んでもらったりで
大満足ですね(*^_^*)
「パワーヨガ」・・スゴそうですね~!!
イイ汗流して体もスッキリですね☆彡
【2007/09/25 06:19】 URL | オキ #-[ 編集]

ムフッムフフフフ。。。。

全国1億5千万人のしゃっちょ~ふぁんのみなさますんまそんv-389

今回はかなりラブラブ度v-345がUP↑したのですよv-221

楽しかった~v-413

どうもありがちょ~ございましたv-411

しかし...ホントに花札してるおっちゃんみたいだな...v-399

お! korobokkuru ちゃんが遊びにきとるv-391
【2007/09/25 09:32】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]

その白いふわふわっとしたケーキがいいですっ!
今日もアンリしゃっちょ~の写真がてんこ盛りだぁ。
好いんだよね・・・・・・・
その、袖からちょっと出た短い足も、白目が出ているまなざしも・・・
むちっとしたお腹を触ってみたい。
いいなぁ~ センセ!

危ない話しの記事はなし? あははっ!
【2007/09/25 12:33】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>korobokkuruさん

ども☆ 改めましてはじめまして~。
ご訪問ありがとうございます。

変態ちっくテンションにビックリ!!(← あ、ウソです☆)
とってもウレシいスよ~♪ ありがとうございます!
(どんなテンションも受け止めます~。笑)

またこれからもマイペースに更新するので
良かったら遊びに来てくださいね~☆
私もまたお邪魔しに行きま~す。

>マルコさん

やはり『ちみ、誰?』目線がお気に入り? 笑。
こんなに人間クサい表情たっぷりわんこと一緒の毎日はホ~ントに飽きないです☆

とにかく人見知り&犬見知りわんこのアンリが
こんだけ慣れてきたのは、私としても実にウレシいんでありました。

飲んだあとは花札・・・て、博打打ちか!? 爆!
でも、実際そんなカンジでしょ?

さとちんセンセのポーズのキマり具合が
インストラクターっぽいかなぁって☆ 
けど翌日は二人とも全身筋肉痛に見舞われ大変だったのでした~。

『SEX and the CITY』っぽいスか? うふ。
私も普段、そんなオサレな生活を送りたいですが
筋肉痛でヨレヨレになってるよ~では難しいか・・・。笑
でも、今年はちょっとそんな『イイ女のオトナな生活』を
テーマにしたいと考えるところあり。
近々ブログに書こうかなぁとは思ってますが・・・いつになるやら・・・。
ちなみに、以前わんこと一緒にやるヨガ『DOGA』にチャレンジしましたが
ウチのむっちりが持ち上がらず断念。笑~。

>あがさん

今回のお泊まりで、また愛を深めた様子で(?!)
センセはアンリをお持ち帰りしたがってました~☆笑

アンリの目線、あがさんは『ちら』『何か?』にグッ☆ですね♪
まん丸目玉をクリクリ動かして毎日豊かな表情見せてくれとります。
表情豊かなのはニコちゃんもスゴい!
でも、それを捉えるあがさんがスゴいんだと思うな~。
いっつもいっぱいいろんな表情見せてもらってるもんね♪

アンリのお手は、手が短いためか
すっごいやりにくそ~にやるんです。(しかもちょっと離れると届かない短さ!
そのくせ、なぜか『お手!』というと後ずさりして離れてく。笑!ナゾだ~)
でもでもやはり欲しいモノのためなら、お手のひとつやふたつ・・・なんだろな。笑
ウチも『ガシッ』と叩き付けお手しますわよん☆ 一緒、一緒~

>オキさん

この三連休はあっという間でした☆
久々に心ゆくまでお休みを楽しめたってカンジです!
(なかなかゆっくり休めなかったので・・・)

ケーキから梨から、とにかくしっかりもらっとりました。
好き嫌いほとんどなさそうって思いますが
どーも『酸っぱい』ものは苦手っぽいですねん。
(以前『もずく』を試しにちょっと与えてみたらペッと口から出したから。笑)
最近のお気に入りはなぜか『氷』です。
冷たいし、滑るし、遊び感覚で追っかけて食べるのが楽しいみたいスよ♪

パワーヨガは文字どおり『パワー』な『ヨガ』でした!
もう、終わったときにはヨレヨレ。笑。
でも、爽快感はありますよ、やっぱり☆
何でもそうだけど、無理しないペースであるのが一番!
こちらもマイペースでって思ってます。

>さとちんさん

今回のお泊まりでさらに二人のカンケ~が深まりましたな☆
けど、やっぱりときおりガウガウもしちゃうんだよね~。
(あ、ヤバ! バラしちゃった~。笑)
とはいえ、一回目より確実に慣れたと私も確信しましたよん♪
(改めて『さとちんゴッドハンド伝説』を実感)

朝起きたとき、私とセンセのお布団の間にいたのを見たときは
ビックリしたね~!(でも、ウレシかったけど・・・)

また今度会えるときには、シッポのひとつでもフリフリして
可愛く振る舞えたらなぁ~と思っとります。うふ☆

またしゃっちょ~と遊んでやってね!
次は花札抜きで。(あ、やってね~ってか)

>はなケンママさん

お、それはレアチーズケーキですねん☆
(チーズがこの世で一番好きな私♪ みんな好きですよね~)

アンリとさとちんセンセの第二弾お近づき特集で
こんなに写真いっぱいになっちゃいました~。
(コレでもかなりしぼったんスが・・・。)

目が表情あるんスよね~。見てておもしろいです。

危ない話はですね~・・・マジで、放送コードぎりぎりってか
超えてるため(爆!)載せられません。
だからおもしろいってのもあるんですけどねん☆ボソッ。

いやぁ~、ホントに楽しい連休でしたわ♪
またこんな休日過ごせたら張り切ってアップさせてもらいま~す!




【2007/09/25 13:22】 URL | nonki #-[ 編集]

おっさんセンセはっけーーん!!

しゃっちょ~といい感じで戯れてる~♪
かわいいわ~いつみても色白ツルムチ加減が
とってもいい感じ♪

それにしてもわたしもそうですがどーして
酒飲みが集まると酒に走りそして酒に終わるんでしょうかね。
しゃっちょ~お留守番ごくろうさんでした。

すんげーなパワーヨガ。
わたしも去年通っておりましたが毎回死にそうになっとりました。
あれ、エナジーヨガだったかな・・・
通勤途中にヨガの先生に遭遇するのですが、
見るたびに鳥肌がたちます・・・トラウマ・・・?
テレビの先生?ワイルドだなぁ、ウムム。
【2007/09/25 13:42】 URL | なおこげ #-[ 編集]

ガウガウをばらしたな~~~っv-399

え~と、座っていると仲良しなのですが立ち上がるたびにガウガウされておりました...はいv-406


わたしもバラしたる~~~っ!

みなさ~ん、nonki さんはですね~、ヨガの最中に何度もv-52を一時停止して、なかなかすすまなかったんですよぉ~~~っe-289

やばっ!出入り禁止になってしまうぅ~...v-405

<ご報告>
残念ながら今回も、しゃっちょ~との子供を授かる事は出来ませんでした。(爆)
アンリパパが許してくれないのですよ。(泣)

【2007/09/25 13:47】 URL | さとちん 2 #pBoZlR9Y[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>なおこげんさん

色白ツルムチと思っていたんスが、
こないだ海に行ってから日焼けしたのか
ビミョーに茶色が増えて、顔の毛穴が広がったカンジが・・・。
親子揃って日焼け負け~。涙。
でも、犬の毛穴広がるってあんのかなぁ?

酒飲み集会(集会?!)の流れは酒飲みの常なんだろ~なぁ~☆笑!
あ、でもこの日はそんなに飲まなかったのですよん。
ビールの次に梅酒ロックに移行するのは私とセンセは一緒でした♪
(やっぱ、似てるのかなぁ~☆)
アンリも一緒に飲めたら誘うのになぁ~。残念!!

『パワーヨガ』はマジすごかった・・・・。(未だ筋肉が痛の筋肉痛)
初めてだったんだけど、死ぬかと思った!笑。
(大げさな~。いや、半分マジ)
やっぱりワタクシには静かめでゆるめのヤツが向いとるかも~。
なおこげさんもやってたんですね!!
『エナジーヨガ』ってのも、まさしくエナジーがみなぎって来そう。
(もしくは激し過ぎてエナジー尽きるか・・・)
まぁ、何事もほどほどっつうことですかねん☆

>さとちん 2さん

ゲゲッ!! バラシ返しだ~!! 出入り禁止だ~!ガシャン。
・・・・でも、事実で~す☆笑。
おかげで進むものもほとんど進まず・・・。
私があまりにも一時停止してたもんだから、
あんなに時間かかったのか~。今気付いた。(遅っ)

『だってぇ、あれは~、ポーズとか流れとか頭に入ってなくてぇ~・・』
(うんちゃら、かんちゃら・・・言い訳中)
でも、次回は頭にたたきこんでおくざんす!(次回もあるの?)

しかし、アンリのガウガウって不思議でしょーがない。
あんなにうっとりなでられてたクセに、思い出したようにガウガウすんのよね~? 
なぜなぜ?

でもね、自分(アンリ)が眠たいときにおっきい音とか立てると
私にも相方にもガウガウするよ~。

ま、なんだかんだいっても今回友好関係を深めたことは
紛れもない事実ですからね~☆

そして・・・・ご懐妊、今回も逃しましたねん。笑
けど、変わらずこれからも可愛がってくださいまし。

【2007/09/25 16:43】 URL | nonki #-[ 編集]

ふっ、完全に出遅れてしまったわ・・・・。
私はねー、かぼちゃプリンのためにお手をしてる顔がスキーe-266
口元がグッとムフッとなってるのが、かわいい(〃▽〃)
私なら、その顔のために、いつまでもいつまでもプリンを差し出さないかも?
そして嫌われるかも?
それ以前に、執拗にアピールしすぎて嫌われそうだー。アハハv-399

いいな~先生、一緒に花札できて。(笑)





【2007/09/27 17:53】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>bonnyさん

かぼちゃプリンのまんじゅう顔は私も好き♪
歯ぐきにくっつくこのおもしろ顔はよくなるんス☆
とくに食べ物を前にしたときなどなりやすいかも。笑

そして、その顔見たさにプリンを差し出さなかったならば
『フンッ』と(栓抜きでシュポッと抜くような音?)いう音とともに
鼻水飛ばす可能性大! しょっちゅうやられてる私~☆
もしくは、『くれっ、くれっ』とお手の連打を浴びることに・・・。

もうね、この日は二度目のお泊まりにして花札・・・
私もビックリしたざんす☆
そのくらい打ち解け合ったのは感激でしたよん♪
【2007/09/28 16:19】 URL | nonki #-[ 編集]

アンリ可愛いですねv-344特に最後の写真が可愛いv-415

ヨガも素敵ですv-353やっぱいつもと違う筋肉使うから筋肉痛になるんですねv-399

アンリのガウガウは本当に不思議ですねぇv-356なんなんでしょうかv-361
ってコルクも弟がうちに泊まりにきた時に別の部屋からリビングにくるたびにワンワン吠えて怒られてましたv-388

楽しく遊ぶのになんなんでしょうねこの兄弟は(笑)
【2007/09/28 23:13】 URL | おぎどう #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>おぎどうさん

最近はわりとおっちゃん顔の方が多い気もしているので
最後のような表情もときどき見せて欲しいものですねん♪

いきなりのパワーヨガはキツかったス・・・。
やっぱりもちょっとゆるめのやつから調整し直しですかね~☆

それにしても、ホントにアンリのガウガウは不思議です。
思い出したかのようにガウるんです。
妹のコルクもそうなんですか? ちょっと安心しました☆笑 
ホントに不思議兄弟だわ~。
でも、一回目のときよりずっと距離感は縮まったんですのよ♪
【2007/09/30 22:52】 URL | nonki #-[ 編集]

はじめまして(^◇^)
はなケンママさんのブログからお邪魔しました♪
アンリちゃん、幼い表情が可愛いです
まだパピーなのかな?と思いましたが1歳を超えてるんですね
サッカーボールダンベルがとってもお気に入りみたい~(_≧Д≦)ノ彡
とっても可愛いアンリちゃんだったのでコメを残して帰りま~す!
【2007/10/07 21:54】 URL | ベリエ #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>ペリエさん

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪
(そしてコメ返し遅くなってスミマセン・・・!)

ウチのむっちり(アンリ)は、ときおり幼い表情を見せつつも
最近は『おっちゃん顔』の方が多い気がしている私です☆
でも、太く短い足、むっちりヒップ・・・・・
そんなビミョーな幼児体型がパピーに思わせる秘密かも??!

このダンベル型サッカーボールは2代目なのですが
すでに模様も消えてきてかなりいいカンジに使い込んでおります。
ホントに大好きで、投げっこしない日はないのですよ~

こんな不定期(マイペース)更新ブログですが、
良かったらまた遊びに来てくださいね☆


【2007/10/09 23:13】 URL | nonki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンブロ, All rights reserved.

