ADMIN TITLE LIST


 毎度おなじみ『不定期(マイペース)更新ブログ』にお付き合
いいただきありがとうございます。

 立て続けの三連休。先週末は家族水入らずでゆっくり過ごすこ
とができました。アンリと公園に行ったり『フラガール』観て涙
したり・・・。いやぁ、『フラガール』良かった~! 松雪泰子
もイイし、蒼井優も、そしてしずちゃんもなかなかイイ演技して
たなぁ。李鳳宇監督も上手い。あったかい気持ちをくれた映画で
したな~。

1010_1.jpg

↑ さて、とっても久々の更新の今日はコレがありました。今日
はそうでもないけどめっきり寒くなってきた秋にぴったりのおや
つ。ほくほくに焼き上がりましたので、ど~ぞ、召し上がれ☆

1010_2.jpg

↑ 今回は、初めての公園に行ってみようということになり、い
つものごとくアンリをカゴづめにして出発~。

『いつ乗っても、不安なカンジのねん・・・・』

1010_3.jpg

↑ 予想外の坂道をフウフウ言いながら上りきり到着。

『早く、早く、は~や~く~♪』

 遊ぶ気満々のコヤツ。初めて来た公園は思いの外小さく(ちょ
っとガッカリ)お友達わんこもいなくて寂しいカンジだったけれ
ど、貸し切り状態に近かったので(親子連れがひと組だけいた)
さっそく放してみると・・・・ 

1010_4.jpg

↑ 走って・・・・

1010_5.jpg

↑ 走って・・・・

1010_6.jpg

↑ ブサ顔で大喜びしながら疾走するアンリ。やっぱり走るのが
大好きみたい☆ (短足のくせに。ボソ☆)

1010_6*.jpg

↑ 前半戦終了。ハーフタイムで給水中。

1010_7.jpg

↑ 後半戦開始~。後半はフリスビーで疾走~。

1010_8.jpg

↑ これもまたまた

1010_9.jpg

↑ イイ走り見せてくれました!(分かりやすく得意気)

1010_10.jpg

↑ もちろん『ごほうびちょーだい(たっぷりね)♪』も忘れませ
ん。

『・・・・まだかしらん♪』

1010_11*.jpg

↑ 後半戦も思いきり走って終了~。気持ちいい秋の風を感じて
ます。

1010_12.jpg

↑ パパに抱っこされてご満悦♪ 

1010_13.jpg

↑ まだまだ走りたい気持ちで名残惜しく公園を後に。

1010_14.jpgborder=

↑ 帰りは軽くお茶して休憩。

1010_15.jpg

『てへっ♪』 

特に意味もなく茶目っ気披露。

1010_16.jpg

『わしの今日の走りもなかなかだった・・・』 

・・・・と、仕上がり具合を自分でイイ風に再確認。(仕上がり具
合って別に日々トレーニングしてるわけじゃないけどさっ)


1010_17.jpg

↑ 夜は、新しくアンリ用に買った丸いクッションの上ではみ出
して就寝。ZZZ。

「絶対はみ出すってぇ~」(nonki)

「はみ出さないよぉ~」(だんなさん)

とだんなさん(←相方改め。『相方』ってお笑いコンビみたいでどうも気に
入らないと言われたため)
とケンカしながら買ったクッション。やっ
ぱりはみ出してるじゃ~ん。でも、ま、いっか。

1010_18.jpg

『・・・・何か?』

 このようにして、週末も楽しく過ごせたのでした~。おしまい。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット





アンリ可愛いv-345本当にいい走りしてるねぇv-411
フリスビーもちゃんとくわえてくるなんて賢いなv-426
家族でお散歩は楽しくすごしたようですねv-353きっとクッションからはみだしながら寝てみた夢はいい夢ですねv-346
アンリは寝言いいますか?コルクはよく寝言v-362いやいやうなされてますv-405
【2007/10/10 12:49】 URL | おぎどう #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>おぎどうさん

フリスビー、気に入って拾ってくるのですが
まだ空中キャッチができません。涙。
(投げ方が悪いという話も・・・ボソッ)

しかしホントに走るの大好きで、
毎度のことながら『短足フル回転』で
気持ち良さそうに疾走してましたよ♪

クッションは丸くなると
ちょーどドーナツ2個状態でおさまるんスが
やはりこの『規格外サイズ』のカンケーで
お尻か頭かどちらかがズリ落ちてること多し。
でも、ま、いっかです~☆笑

アンリも寝言ってか、しょっちゅう
何かしらうなされてますよ~。
『シュ~シュ~』といった音のような声をもらしたり?!
でも、可愛いのが、たまにウレシい夢見てるのか
シッポをピュンピュン振ることがあります。
(顔は笑ってます)
そんな瞬間を見られると
私までとってもシアワセな気分になるのでした~。
【2007/10/10 18:07】 URL | nonki #-[ 編集]

楽しそうですね~(^^)v
フリスビーもちゃんと拾ってくるんですね!!
おりこうさんだな~アンリ♪
新しいクッションで気持ち良さそうに寝てますね~☆彡
【2007/10/10 19:52】 URL | オキ #-[ 編集]

ど~も~。
アンリくん、いいなぁチャリのカゴに収まるなんて。うちじゃぁ小さい頃乗っけたときはあのアミアミが嫌だったみたいで、脱走を試みて、それを目撃したわたくしが抱きとめたという…(-_-;)
走って嬉しげ
フリスビー取って得意げ
おとーさんにだっこされて嬉しげ
満足してグッスリ
どれもかわいいやんけ。
【2007/10/10 22:11】 URL | korobokkuru #-[ 編集]

もぉ~ 足が短いんだから(笑)
でへへへっ!と 得意げにフリスビーを持ってくるね♪地面につきそうなフリスビーを横銜えに持って走ってくる顔はかわいい・・

うん!分かる・・頭がずり落ちるか、むっちりお尻がはみ出るんですね。
はなちゃんもどこかがはみ出ています。
最近は夜は寒いのか○まっています。
だんな!若いダス!

ところで、自転車マークのところに「じてんしゃ!」なんてひらがなで書いてあるよぉ~
はなケン地方も書いてあるのかな?
気がつきませんでした。今度確かめます。


【2007/10/10 23:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

はみ出してる足。。。か、かわいい。お尻も~。
楽しそうに走ってますね^^
どんな速さなのか見てみたいなぁ。
でもフリスビーくわえて走れるって、
小さいのにすごいですね、アンリちゃん。
あんまり見たことないかもよ~。
やっぱりついつい中型ワンコさんと思ってしまうわ(笑)
相方さ・・いえ、だんな様は、
『アンリダス』シューズじゃないのねん。ざんねーん。


【2007/10/11 01:39】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>オキさん

アンリはボールやフリスビーを投げて
拾ってくるのが大好きなんです☆

まだフリスビーはうまくキャッチできないけど
とにかく投げるとものすごい勢いでダッシュします!笑
(たまにカンケーない方に走って行ったりするけど?!)
オキはこういった遊びはあまりしませんか?
きっと兄弟だから、ハマると思うなぁ~♪

クッションは、まっすぐになるとご存知のとおり
胴長なので頭かお尻がはみ出るという悲しい結果になります。笑
でも、だんなさんいわく
『こんなに気持ち良さそうな顔して寝てるの見たことない』
だそーです。(負け惜しみか・・・・?)
でも実際気に入ったようで良かったですよ~☆

>korobokkuruさん

ど~もです☆

ウチもやっぱりあのアミアミはイヤみたいだから
いつもタオルを敷いて乗せてるんスが
かなりのギュウギュウ詰め状態であります。笑
で、はなちゃんと同じように一度脱走して
(ウチは間に合わなかったので抱きとめられず~)
アゴの下ちょっとだけ擦りむきました・・・。痛!
そのことがあってからは、リードを死んでも離さない気合いで
無事乗っとります。(だんなさんが)

とにかく走り回れることがウレシい様子のアンリ
走ってるときとかか~なりブサ顔ですのよ。ボソッ。
でも、そんなおっちゃんブサ顔の下に
ときおり見え隠れするあどけない顔は
やっぱり『可愛い♪』と思っちゃう親バカなのでした~☆

>はなケンママさん

短足フル回転疾走でおなじみ(?)のアンリです☆笑
ホントに、足短いくせに走るのはすンごい早いし
大好きみたいですよ~。
足短いせいで、フリスビーをフツーにくわえて走ると
地面に引きずっちゃうので(汗)横くわえとかになるのかも?
(でも、やっぱりときどき引きずっちゃうけど。笑)

胴長短足を絵に描いたようなわんこなので
めいっぱい伸びると頭かお尻がはみ出すのでした~☆
でも本人は気に入った様子なので、ま、いっかなぁって。
(はなちゃんのはみ出しも好きな私であります♪)

『じてんしゃ』ってのは、どこにもあるのかと思ってました。
こういう街中のサインとかって地方によって
いろいろあるんですね~。
私はこういうののデザインを見るのが好きです☆

だんなさん・・・若いダスか?
『anridas』にしてなくてツメが甘かったダス。。。

>マルコさん

手足は短くても胴長なところで長さをかせいでるので
結局どこかはみ出すニクいヤツです。(ニクいヤツ?笑)
(全身伸ばしきってると、かなり引いて撮らないと
カメラにおさまらない規格外サイズなヤツとも・・・)

走るスピードをぜひお伝えしたいとずっと思ってて
動画も撮りだめてるのに、一体いつになったら
アップできるのかなぁ~。
でも、現物を見るのがイチバン!(ぜひお見せしたいわ♪)

フリスビーをくわえて走るのは本人のギリギリなとこかなと。
ときおり喜んで引きずって走ってますから。笑
足が短い分、顔上げて颯爽と走らないとならないのでした~。

確かに大きさの説明しないとフツーに
中型犬を思わせるよなぁ~☆
 ま、実際中型クラスに足が片方入ってるけど。笑!

はっ!しまった!
そーです。だんなさんのシューズを
『anridas』にしておかなかったのはツメが甘かったス~☆
さすが、よく気付きましたわっ! マルコさん

【2007/10/11 09:32】 URL | nonki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンブロ, All rights reserved.

