ADMIN TITLE LIST


☆ 本日、我が家に私のだ~い好きなモノが届きました♪ ☆

1011_1.jpg

↑『ケーキ』とありますね~。

『どれどれ。わしが確認するのねん・・・』

1011_2.jpg

『カリカリッ。カリカリッ。・・・』
 
必死すぎるよ。オマエさん。

1011_3.jpg

↑ それは『ハナケン サンバ♪』はなケンママさんからの贈
り物で、私がこの世で一番好きなチーズのケーキ『チーズケーキ
』だったのでした♪ 先日私が作ったあるモノのお礼にと。その
『あるモノ』とは・・・・

hana_kento.jpg

『HANA & KENTO』ペアの名刺☆

 自分で言うのも何だけど(でも、言っちゃうんだけど)可愛く
仕上がったのでした! 以前『こりきに生まれて』こりきくん
『名刺サイズシール』(ならばきちんと名刺を作れば良かった
なぁ~と今さらながらしみじみ思ったりしているのでした)が可
愛くでき、今回のはなちゃん&ケントくん名刺は第二弾作という
ことで作りました。 
(『ハナケン サンバ♪』のこちらでご紹介いただいてました♪)

hana_kento_2.jpg

↑ 以前のこりきくんのときのようなカンジでディスプレイする
とこんな風にやはりいい雰囲気~♪
(またまたちゃっかりお送りする前に撮影させてもらっちゃいました☆ でき
るだけ自分の手元にも作品としてデータ残しておきたかったのです~。)


hana_kento_3.jpg

↑ そしてこの見覚えのある『なんちゃって切手シート』も、
前回のこりきくんのフォーマットをベースに作ってみたのですが
そのせいで思わぬミスをしてしまいました。1枚だけ『こりき郵
便』になってる切手が・・・。嗚呼。でも、そんな失敗も笑い飛
ばしてくれるのがはなケンママさんなのでありました。ホッ。笑

・・・・と、送ったモノの説明はこれくらいにして。

『では、さっそくケーキをいただこうかしら♪』

1011_4.jpg

『何々? いただけるのは6~7時間後とな。そかそか。フリー
ジングケーキだもんね。了解しました~☆』


1011_5.jpg

1011_6.jpg

↑ オマエが食べるのではないだろうが・・・。

1011_7.jpg

『待ちきれないのねん・・・』

あ、ズルしてる!

1011_8.jpg

↑ で、6~7時間後・・・。ンな、わけはないっ。か。実際待ち
きれなかったのはワタクシnonkiでありました☆

1011_9.jpg

↑ ついにいただく時間が!!

「いただきま~~~す♪」

「・・・ん?!」

「ぬぉっ!!」

 それは、鼻も膨らむンまさでありました♪ これにはだんなさ
んも大感激! 二人して鼻息荒くいただいたのでした☆

1011_10.jpg

↑ そして、そんな興奮モノの貴重なケーキを太っ腹にもひとく
ち(あくまで『ひとくち』だけ! だってでって、私の大好物な
んですもん・・・)コヤツにあげることに。

1011_11.jpg

『ペロリ♪ (もちろん一気のひとくち食い)

『あぁ・・・。涙。ちょっとは味わえよぉ~。』(nonki)

1011_12.jpg

↑ あまりに早すぎるひとくち食いで

1011_13.jpg

↑ あとはひたすらなめて・・・

1011_14.jpg

↑ なめて・・・

1011_15.jpg

↑ せつなくなるほど、私の手に残るかすかなチーズケーキの味
を感じながらなめ続けておりました。

1011_16.jpg

『ンあぁ~♪ ンまかったぁ~♪』

 そ、そんなのんきにあっさりと~! オマエのなかには『あり
がたみ』という言葉はないのか~。

1011_17.jpg

『・・・で、いつもの(おかわり)は?』



・・・・・やっぱりオマエはそ~いうヤツなんだなっ。ボソッ。



 しかし、その後ももちろん私とだんなさんはホントにありがた
くおいしくいただきました☆

 はなケンママさん、どうもありがとうございました!(ごち
そうさまでした♪)



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット





うわ~美味しそう~(●^o^●)
アンリも美味しそうに食べてますね~♪
名刺も切手も素晴らしい出来ですね(^^)v 
【2007/10/12 06:08】 URL | オキ #-[ 編集]

うふっ! アンリちゃん美味しかったですか?
良かった♪

ステキな名刺を作ってくださってありがとうございます。
パパさんがオレよりも立派な名刺だ! と申しておりました。
大人気で、気前よく配っていたらなくなりそうです(笑)
我が家もメモホルダーに挟んで飾ってあります。
文中リンクありがとうございました。。。


【2007/10/12 09:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]

前回の記事のパパさんに抱っこされてる
しゃっちょ~のロング色白むっちりに釘付け。
なんてかわいいんでしょーかっ!
抱っこしにくそーな感じがたまらないーっ!

そんでもって名刺すてき♪
なんちゃって切手シートもすんごいなぁ…さすが。
チーズケーキはしゃっちょ~もいただけたのですな。
しゃっちょ~とチーズケーキなんか似てる…。(←何が?)

【2007/10/12 13:19】 URL | なおこげ #-[ 編集]

アンリ7時間も待てたのv-236頑張りましたねv-413nonkiさんは待てなかったようですが(笑)アンリもおすそ分けよかったねぇv-345アンリこれからもママに色々頑張ってもらって素敵なおすそ分けが届くといいね(笑)

ちゃんと旦那さんの分もあったようでnonkiさんとアンリが2人で食べつくさなくてよかったv-353
【2007/10/12 21:31】 URL | おぎどう #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>オキさん

ケーキすンごいおいしかったんですっ♪
なので、アンリに『たったひとくち』あげるのさえも
私としてはずいぶん頑張ったのでした。笑
家族みんなでおいしくいただきました☆

名刺&切手も気に入っていただけたのが
ホントにウレシかったです。
オキのを作ったら、アンリと色違いでイケますねん♪

>はなケンママさん

もうただただ感激で、みんなで鼻息荒く(←コワイ・・・)
いただきました! 
ありがとうございます&ごちそうさまでした♪
アンリへの『ひとくち』は
私にとって実に貴重なものでございましたよっ。笑!

パパさん、そんなぁ~☆笑
でもお褒めいただきありがとうございます。(照)

残り少なくなった名刺は
お手元に記念にとっておいてくださいませ~。
(枚数もっとたくさん用意できたら良かったんですが・・・・アセアセ)

はなちゃんとケントくんにも
モデルありがとう☆と伝えてくださいね!

>なおこげさん

おぉ~っ☆ 
あの『長いでしょ~』(胴が)『短いでしょ~』(足が)な
おサシンに釘付けですとな!
いつもあんなカンジに抱っこされて
ぽんぽこりんお腹を開放してますわ。笑
(ちょっと、おこげちゃんも大好きな
『ハッピーくん』に似てるかな~っ?て)

そそそ、チーズケーキと間違えて
思わず食べちゃいそうになっちゃったよ・・・って、えぇ~☆笑
でも、ホントに似てるかもだわ。

名刺と切手は気に入っていただけて
ホントに良かったし、気に入っていただけるのが
一番ウレシイのでありました♪

>おぎどうさん

時間はズルして早回ししちゃいました~。(なんてね☆)
でも気持ち的にはそんなカンジでした。笑
ちょうど届いてからいただくまでの時間
出かけていたので、
見事なタイミングでいただくことができました☆
ホントにおいしかったです♪

しかしホントに(おぎどうさんの言うとおりで)
危うく私ひとりでがっつりいっちゃうとこだったかも~!?
アンリには貴重~なケーキですから
『絶対ゆっくり味わえよぉ~』と念を送ってひとくちあげましたが
またしても秒殺(秒食)だったので、泣けました。ワタクシ。





【2007/10/12 23:19】 URL | nonki #-[ 編集]

名刺、はなケンちゃんの所で拝見しましたよ~。
とっても素敵ですね~。
nonkiさん、とっても太っ腹ですよ。
私だったらそんな美味しいチーズケーキ、
指にちょこっとついたのをなめさせるだけです(笑)
んで、ニコには後で犬クッキーあげて誤摩化します。
【2007/10/13 00:32】 URL | あが #ebIQSPRs[ 編集]

ボクもチーズケーキ大好物です!おいしそー!
あっ!ホントに一枚だけこりき郵便になってる!こういうのって後々プレミア付くことよくありますよね・・・果たしてこれは・・・(笑)
「早送り」のヤツすごい~!あんなことできるんだ・・・(結構PC音痴なワタシ)
【2007/10/13 09:09】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>あがさん

名刺、お褒めいただきウレシいッス☆
やはり、これも可愛いモデルあってですねん♪

ケーキは、ホントに『ひとくち』あげるのも
私にしてはかなり思い切った感があって・・・笑!
そか、やはりこれからは
あがさん方式(犬クッキーでごまかしちゃう)でいくしかないスね。
しかし、絶対『おいしいモノを隠して食べたでしょ~?』と
普段はほとんどきかない鼻が
こういうときだけ敏感に嗅ぎ取りそうだわっ☆

>こりとーちゃんさん

とーちゃんもチーズケーキ好物ですか~☆
私も大の好物、大好物です♪

よくいろんな友人からチーズケーキをいただくのですが
どれも(全部違うとこの違うケーキ)すっごく
ンまい~♪のでありました! 
今回いただいたケーキも大変おいしくいただきましたよ♪

『こりき郵便』のフォーマットを使って作るという私の甘さで、
あんな間違いをしてしまいました。ははは~☆(笑ってごまかす)
ここは『きっとプレミアつくに違いない!』と信じてみようかなぁ~。

早送り~の写真は遊んでみました。笑
私の気持ちをダイレクトに表現してみました~。
(待ち遠しかった『ケーキタイム』)
【2007/10/13 21:45】 URL | nonki #-[ 編集]

うわ~!!
こりきくんのときもそうだけど、今回のもステキv-353
ブルーの方、2匹がシルエットになってるのもいいですね~。
カワイイですe-266
ケーキも濃厚そうで美味しそう。色が白いのがまた・・・・じゅるり。
そりゃ、アンリ君が欲しがるのも無理はないです。
【2007/10/14 08:07】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>bonnyさん

うふふ♪ どうもありがとうございます!
モデルが可愛いと、やはり可愛く仕上がるモンですねん♪
(なので、私のやることは実はそんなになかったり・・・)

チーズケーキは濃厚なやつほど好きなワタクシ。
コレはそんな私を見事にうならせた
おいし~~いケーキでした☆ 
この世にチーズがある限りシアワセでいられるなぁ~。笑!

アンリにも貴重~なひとくちをおすそわけしましたが
次はアンリをケーキに見立ててローソクでも立てちゃおうかな・・・。
こちらもある意味ンまそ~であります☆(・・・か?)
【2007/10/15 09:18】 URL | nonki #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンブロ, All rights reserved.

