ADMIN TITLE LIST


      ☆☆☆ まずは『日常 編』 ☆☆☆

 久しぶりにお仕事がっつり頑張ったりしていたら、すっかり
ごぶさたしちゃいました~。気がつけばもう1ヶ月近く更新して
いなかった・・・(アセアセ)忘れ去られているかなぁとか思い
つつ、久々のアップです・・・。ドキドキ。

1110_8.jpg

『ども、アンリです☆』

季節はすっかり冬に移行し、『規格外厚の胸板』ですっかり伸び
きってしまったこのTシャツの恋しい時期となりました。私らの
忙しそ~にしている間もこのように、ひたすらおとなしく良い子
にしておりました。(垂れたほっぺがいちだんとおじいちゃんぽ
い今日この頃・・・)

1110_5.jpg

↑ 食事のときは、相も変わらずせつなそ~にだんなさんのひざ
にアゴを乗せてはただただ見つめたり

1110_6.jpg

↑ あとはつまんなそ~に時間をもてあましておりました・・。

1110_7.jpg

↑ 後ろ姿はこんなカンジ。哀愁漂う『むっちりまんじゅう』。

1110_9.jpg

↑ そんなやりきれない日々を送っていたある日、我が家にウレ
シい小包が。『ハナケン サンバ♪』はなケンママさんより、
お菓子の詰め合わせが届いたのでした。そして言わずと知れた
物色タイム。

1110_10.jpg

↑ 中には何やらボリューミーなおやつがいっぱい入っておりま
した。

1110_11.jpg

『ガサガサ。クンクン・・・』 

どれにするか迷ってる犬一匹。(って、ちみのではないのねん)

1110_12.jpg

↑『七福神あられ』とは、何とも縁起の良さそうなお菓子♪ 

1110_13.jpg

↑ 中身はこんなカンジで七人の神様分の7種類の味。これから、
おコタのいいお供になりそうです♪ あられってやめられない、
止まらないスよねん。

1110_14.jpg

↑ ・・・・・それにしても『インパクトのあるネーミング』で
すねん。笑。『大泥棒』・・・・。

1110_15.jpg

『ドキン☆ オオドロボウ・・・』

・・・オマエ、何か心当たりがあるのかよぉ~。どちらかという
と、大泥棒より『大食い』だろ。(大食いって今、旬だしね~)

 改めてはなケンママさん、ごちそうさまでした☆ ありがたく
いただかせてもらいますね~。(って、もういただいてますが。
アップに時間空き過ぎましたね~。アセアセ)


    ☆☆☆ そしてココから『非日常 編』 ☆☆☆

 先日、友人の結婚パーティーがありお出かけして来ました。場
所は赤坂のブリティッシュパブ。ロンドン大好きっこな友人にピ
ッタリのセレクト。

1110_1.jpg

↑ 普段のお店はこんなカンジ。外人のお客さんがいっぱい。私
もかなり好きな雰囲気。ハネムーンはスペインでナント、あの、
バルセロナのサッカーの試合観戦をしてきたという超うらやまし
い話もあれこれ聞けそうということで、ワクワクで出かけた私。
(アンリももちろん、ロナウジーニョやメッシの写真なんかもす
ごい至近距離から撮れたと、その友人も喜んでおりました。いい
な~~~☆)

1110_2.jpg

↑ しかし、実際は、やはり花嫁さんというのは何かと忙しく、
ほとんどゆっくり話せる時間がなかったのでありました。おまけ
に撮る写真、撮る写真ほとんどボケボケ・ブレブレの失敗続きで
こ~んなイメージ写真のようなカンジになってしまったのでした
。うるるぅぅ~。でも、コレはコレでアリかなぁと。

1110_3.jpg

↑ あまりなボケ具合なので、もはやモザイクもいらんなという
ことでそのまま載せましたが、友人とだんなさまのケーキカット
ショット。だんなさまが年下ということもあってか、お友達関係
がとにかく若い若い! ノリは完全『体育会系』。久しぶりな感
覚を楽しんでまいりました~。

1110_4.jpg

↑ お母さまの手作り純白ドレスに身を包んだ花嫁と。ドレスは
お母さまの愛情たっぷりで可愛かったな♪ で、花嫁さんもすご
くキレイだった! 彼女が通っていたお菓子教室のジャンポール
先生お手製のウエディングケーキもとってもおいしかったのでし
た♪ お腹も満足~だったにも関わらず、その後は一緒に行った
友達と近くでさらに飲んでから帰途につきましたとさ。

仕事づめな日々だったので、とてもイイ気分転換になりました。
来月は、ついに我が家も初めての『温泉家族旅行』の予定も入り
ました。実家以外にアンリを泊めるのは初めてのことなので、何
かと不安もありますが、何よりもその日お仕事で急きょドタキャ
ンなんてことにならないことだけを祈るばかり。(だって、実際
それもあり得るんだから・・・コワイ・・・。)どうぞ、その日
を無事に迎えられますよ~に☆ またそれを励みにお仕事頑張る
ぞ~~~。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット





お久しぶりです。忘れてるわきゃないですぜ。
それにしても相変わらずカワイイなぁ・・・アンリは・・・。
お仕事お忙しいようですが、寒くなってきましたので風邪などひかないように・・・。
【2007/11/13 23:23】 URL | こりとーちゃん #yXhiMRd2[ 編集]

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
いやんだ、めんこいわ~アンリちゃん…
おいしそうなオケツしちゃってもー!!

ひえー、あいきゃんのっといんぐりっしゅ!!
【2007/11/13 23:52】 URL | korobokkuru #-[ 編集]

お元気そうで良かったです(^^)v
お食事を見つめるアンリ。時間をもてあましている時のアンリ。そしてムッチリのお尻・・どれもすごくかわいいですね~♪お菓子の詰め合わせも美味しそうな物ばかり・・(●^o^●)
お友達の結婚パーティーもすごく素敵ですね♪
それと来月の温泉家族旅行は楽しみですね!!
無事に行けることをお祈りしております☆彡
【2007/11/14 06:43】 URL | オキ #-[ 編集]

「すぴーく」が抜けてるざます!!
あほ丸出しざます!あいきゃんのっとすぴーくじゃぱにーず!
恥ずかしい(ΘoΘ;)
【2007/11/14 10:38】 URL | korobokkuru #-[ 編集]

しゃっちょ~!ごぶさたしておりました。
このTシャツ姿はひそかにお気に入りです~v-413大変よくお似合いだわv-352

むっちりまんじゅうの中身はなんでしょ?
見た目からは白あんって感じですが、個人的な好みからするとつぶあんでお願いしたいところです。
白あんでしたら皮だけいだだきます。


どうかv-48旅行にいけますように。。。
わたしも乱入してしゃっちょ~と混浴に入りたいv-207
【2007/11/14 13:23】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]

おっe-68
アンリは相変わらず元気そうでv-343なによりですv-352アンリはおやついただけたのかなv-361七福神のあられ凄く縁起いいですね~


結婚パーティー凄く素敵v-352手作りドレスも本当に素敵ですv-344
【2007/11/14 14:49】 URL | おぎどう #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>こりとーちゃんさん

お久しぶりですっ☆
すっかりごぶさたしちゃってたのですが
遊びに来てくれてホントにウレシいス!

お仕事も忙しかったんスが
ちょっとドラマにもハマってたり・・・。アセアセ。
ま、またマイペースでゆる~くやってきますので
よろしくたのんます☆

こりとーちゃんたちもお身体に気をつけて~。

>korobokkuruさん

ど~もです☆ ごぶさたしとりました~。
あら、いやんだ~、めんこいなんて恥ずかしいちゃ~。
(どこのヒト? ワタクシ)
このおいしそうなオケツは、
冬は『あったかひざ乗せクッション』にもなるざんす。(重いけど)
イスに座ってひざをポンポンと叩いて『ジャンプ!』と言うと
私のひざに飛び乗ってくるという、
あまり役にたたないような技を習得。

いんぐりっしゅ? み~とぅ~、み~とぅ~。
コヤツの場合はみ~と(肉)、み~と(肉)?!
名前はあるふぁべっとなのにね☆ ころぼっくるさん。笑

>オキさん

しばらく更新していなかった間に冬到来スねん。
そちらは本格的な冬に突入ですね~。
(むっちりは健在ですよん♪)

ここんところまたバタバタしていたので
あまりかまってあげられていなかったのが
何ともかわいそ~でありましたが
その穴埋め(?)もかねて、来月旅行計画たてたので
無事、みんな揃って行けるように祈るばかりです・・・。

お菓子の詰め合わせにパーティー、
心と体にウレシいプレゼントとなりました~。

>さとちんさん

おひさびさだわ~☆ 
気付いたらこの『伸び伸びTシャツ』を着る季節到来ス!
(相変わらずえり元からはみ出る首~背中の三枚肉は健在)

むっちりまんじゅうの中身は『大福』なら『つぶあん』、
でも、やっぱし豚まんかなぁ~☆
お肉たっぷりつまっとります。笑
(たい焼きのしっぽまであんこといっしょ? ちょっとウレシい♪)

温泉、マジ行くざんす~。
予約は取ってるのだし、あとはキャンセルという
自体にだけはならないように祈るばかり・・・。

混浴!? コレで今度こそめでたくご懐妊ね!

>おぎどうさん

しばらく更新できずにおりましたが、
アンリはこのとおり元気でつまんなそ~にしとりました。
(つまんなそ~だったのがかわいそうだけど)
来月の温泉旅行計画を励みにがんばりたいなぁと・・・。
絶対行くど~!!

お菓子の詰め合わせ、スゴいでしょ~☆
さっそくがっつりいただいているのでした~。
七福神あられで来年の縁起もかついどこうかな。笑
どれもンまかったですが、しそ味が特にオススメ♪

友人のパーティー、花嫁の彼女とってもキレイでしたよ~!
ドレスもステキでしょ? (私が作ったんでもないのに)
やっぱりこういうパーティーとかにたまに出るのも
なかなか楽しいモンですね~。

【2007/11/14 23:48】 URL | nonki #-[ 編集]

コメントはお久しぶりv-354のドンです。

おかげでパーティのv-352様子が
ちらっとのぞけてよかったよv-344
素敵なパーティだったみたいね!
花嫁さんもきれいe-482

では新年会(たぶん)でまたおしゃべりしましょ!
【2007/11/15 14:13】 URL | ドン #-[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>ドンさん

おっ☆ ドンさん。
一緒にパーティー行けたら良かったね~。
なかなかステキだったわよん♪
なのに、このボケボケ・ブレブレの写真の数々・・・涙。

新年会で集まれたら、そのときにNさんに
写真いろいろ見せてもらいましょ☆ (旅行の写真も)

Eちんってば、谷間作ってくるからってはりきってたのに
最後まで「寒い~」って言ってコート脱がなかったんだからぁ~。

では恐らく次は新年に~
【2007/11/15 21:59】 URL | nonki #-[ 編集]

おお~っ
ずいぶん遅れをとってしまった。
こんにちわぁ~
アンリちゃんは相変わらずめんこいのぉ~

むっちりまんじゅうはやはりこしあんでしょう・・

私の好きなお菓子だから渋いね(笑)
文中リンクありがとうございました。。

無事に旅行にいけるようにお祈りいたします。。


ン~ン! 友達の結婚式に出席できる年かぁ・・・若い!
【2007/11/16 18:08】 URL | はなケンママ #AVvEJuoA[ 編集]

♪ コメントありがとうございます ♪

>はなケンママさん

いえいえ、私もお菓子をすっかりいただいてからの
アップだったので・・・。アセアセ。笑☆
ホントにどうもごちそうさまでした~♪ 
おいしくいただきましたよ!

『むっちりまんじゅう』
はなケンママさんはこしあん派ですか? 笑。
こしあんだと、まんじゅうもつるんとしたイメージ??
ちなみに私は『つぶあん・こしあん・お肉』すべて大好き♪

そそそそ、旅行は『はなケン地方』の予定なのですっ☆
無事に行ける見通しついたらご報告させてもらいますねん。

結婚パーティーに出席で、
また若くなって帰って参りました~。ふふ。
【2007/11/16 23:19】 URL | nonki #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 19:40】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 17:37】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/10 12:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/06 22:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/03 15:42】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2011/03/19 14:00】
管理人の承認後に表示されます【2009/03/10 19:13】
管理人の承認後に表示されます【2009/01/23 14:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンブロ, All rights reserved.

