ADMIN TITLE LIST


 このところお仕事もバッタバタ&アンリが体調絶不調などで更
新できずにおりましたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?
結局、夏休みもお盆も何もカンケーなくお仕事三昧で終わった今
年の夏は、ちょっと寂しいものがあったなぁ・・・。海も山も川
もどっこも行けなかったけど、でもでも、そんなnonki家にサエ
ない気分を吹き飛ばすステキングなプレゼントが届いたのです☆

0828_1.jpg

↑ ピンポ~ン(というよりは『プップ~♪』)あ、この見覚え
があるはんこはさとちんセンセnaruさんコラボ作のはんこで、
naruさんがこさえた例のモノが届いたのでした。(わ~い♪ つ
いにウチにも『こりき急便』が来たぁ~☆ ホントにこのはんこ
可愛いスねん。改めてしみじみと♪)

0828_2.jpg

↑ ジャ~ン!やはり、それは先日一度作っていただいたけ
どサイズが・・・ということで再度作り直していただいたアンリ
のお洋服でした☆ しかもデザインがリニューアルされてるぞぉ。
(お忙しいのにホントにスミマセン! ウチのが規格外サイズな
ばっかりに~。うるるぅぅぅ)

 さらにこりとーちゃんからは『オドカシタル』という名のおも
ちゃまでいただいてしまいました。(ホントにいただいてばかり
で・・・重ね重ねスミマセン・・・)

0828_3.jpg

↑ さっそくフィッティングTime。(の、お約束ショット)お!
今回はお肉も邪魔することなくスムースイン♪ メッシュ素材は
この時期にとってもありがたく、またカラーはこれから迎える秋
にぴったりのワインカラー。何よりとってもオサレなのでした!
アンリよ、ホントに良かったね~♪

0828_4.jpg

↑ おぉ☆ カンペキなフィット感! どこからどう見てもスト
ライカー(←自称)☆かもねん

『どおスか?』

 ワタクシのシロウト採寸にも関わらず、naruさんがバッチリ仕
上げてくれたのでした! すんばらすぃ~☆ 

0828_5.jpg

↑ お袖の長さもピッタリ♪ このボーダー処理も心ニクイばか
りであります。そしてよく見ると・・・・・ん? おぉっ!?

0828_6.jpg

↑ これまたさとちんセンセ作のアンリはんこじゃあ~りません
か! お袖のところにパッチワークしてくれたのでした~☆
世界にただひとつの似顔絵(似姿絵?)入りユニフォームです♪

0828_7.jpg

↑ ゼッケン部分なんて、もうまさにユニフォーム! スゴイ☆

0828_8.jpg

↑ 上から見たらこ~んなカンジ♪

0828_9.jpg

↑ たとえ『おねえ座り』をしていたってキマるんです☆

0828_10.jpg

↑ さらに胸元には・・・あの『anridas』ロゴが!?笑。naru
さん、私のこんな遊びゴコロに付き合ってくださってただただ感
謝であります!笑☆(『anridas』ロゴって?という方はこちら
をご覧くださいませ)※adidasじゃぁないんだよ~☆

0828_11.jpg

↑ この誇らしげな様子☆ anridasロゴが見えるようにサッカーボール
の飾りはいったんハズしてみてます。


0828_12.jpg

↑ 誇らしげすぎて(?)どこかおっちゃん顔に・・・。このド
ヨンとした目が原因なのか、垂れたほっぺが原因なのか・・・。
そこに、い
つものサッカーボールの飾りを装着!(さとちんセンセにいただいた
やつ♪)
 コレで完璧!

『わし、コレでCMなんかに出ちゃったりしてねん♪』

 真剣にCM出演のオファーなんか来ないかしらんと思うほど、
このnaruさん作のユニフォームがステキなのでした。本物のティ
エリ・アンリと夢の共演なんてないかなぁ~~~。(ないか?) 

 このオサレなユニフォームにほんのちょっとだけどコラボでき
(自分でコラボというのもおこがましいスが)ウレシかったです☆
こんなわんこをモデルに使ってみたい方いらっしゃいましたら
いつでも声をかけてください。なんてね♪

 もしくは、コヤツを『ぜひウチのチームに~!』という奇特な
方がいらっしゃいましたら、メール&コメントお待ちしてます☆

0828_13.jpg

↑ さて、お次はこりとーちゃんからいただいた『オドカシタル
』で、お遊び開始~。

0828_14.jpg

↑ じわり、じわりと近づく『オドカシタル』

0828_15.jpg

『クンクン。何かしらん?』 

『ではいよいよ袋から出しますよ☆ムフフ~』

0828_16.jpg

↑ パピュ~ン!!この写真では出てないスが、実際はぴ
ょこんとちっちゃいわんこが顔出す可愛いおどかしグッズなので
した~。

『ぬおっ!?』

サササササッ! すごい勢いで後ずさるビビリ犬。見事に『オド
カシタル』に『オドカサレタル犬』に。

0828_17.jpg

↑ いつもどおりに警戒中。

『いつ出てくるんかなぁ・・・』

0828_18.jpg

『まだ出てこないんかなぁ・・・』 

0828_19.jpg

『ジ~~~~ッ・・・』 

警戒は続く。(警戒しすぎだろっ。しかも距離とりすぎ☆)

0828_20.jpg

↑ ようやくちっこいわんこが顔を出さないことを確認するとハ
ンティング開始・・・・

『パク♪』 

・・・・・ってか、食ってます・・・・。コレもお約束か?

0828_21.jpg

『わし、このまるっこいヤツとうまくやっていけるかしらん』 

 このあと、しばらく「オドカシタル~♪」といってパピュ~ン、
パピュ~ン連発させて遊びました。

0828_22.jpg

↑ そして夜。昼間遊び疲れてペチャンと床にはりつくアンリ。
次回はアウトドアで思いきり遊ぼ~ね☆そしてこのオサレ着を着
ていとしのシナボンちゃんとおデートせねば~。もう久しく公園
に行けてないし、忘れられてたらど~しよ・・・。(元気かなぁ)
お友達もみんな待ってるもんね!なっかなか連れてゆけなくてご
めんよぉ。そろそろ涼しくなってきているし体調も戻ってきてい
るから、また元気いっぱいなオトコ走りを披露しようではないか
。ねっ☆

 ということで、naruさん&こりとーちゃんさん、ホントにあり
がとうございました☆ アンリはホントにシアワセ者です♪
(アップ遅くなっちゃってすみませんでした~☆)

そして・・・・・・

☆☆☆ 『スカウトお待ちしてるのねん♪』(by アンリ)☆☆☆



<最後におまけ>

0828_23.jpg

↑ 夏の風物詩を堪能できなかったnonki家。このままでは夏を
終えられぬ~と、夏の終わりギリギリに撮れたショット。夜景は
てんでダメなカメラで(あくまでカメラの性能に物言い)奇跡的にまぁ
まぁキレイに撮れました。しかも、コレも花火が終わる10分前く
らいの走り込みセーフショット。ホントにギリギリのギリギリで
夏の名残を楽しめました~。

 もうこの週末からは9月。(早い&ヤバイ)また気持ちを切り
替えて元気にやってくど~。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


        『行ってらっしゃ~い』

 いつものように私とアンリは出かける相方を玄関でお見送り。
で、ドアが閉まったとたんに駆け込む場所がある。それがここ。

stalker_2.jpg

↑ 駅に向かう相方が見えるこの場所でスタンバイ。

うんしょ、うんしょ・・・・。

stalker_3.jpg

↑ ジ~~~~ッ・・・・。

stalker_4.jpg

↑ まだかしらん・・・。

stalker_1.jpg

なかなか通らないのねん。

『とっくに通り過ぎてますから~・・・・』

 そう、マッハで駆けつけるわりには、未だ自力で相方が通り過
ぎるのを見つけられたことがないのでした。(どんだけやねん)

stalker_5.jpg

↑ で、いよいよ本日のストーキングスタート☆

「私はお洗濯物を干さねばならんのよ。邪魔なのよん」

「・・・・・♪」

『・・・・・ダメだ。やる気満々だ・・・・。』

stalker_6.jpg

↑ フツーに閉め出してみても、磨りガラスの向こうでストーカ
ー魂を発揮。

『見えてますかぁ~』

『・・・バッチリ見えちゃっとりますが・・・。』

『あやしいですかぁ~』

『・・・・・。(答える気にもならん)

stalker_7.jpg

↑ 『ジャ~ン☆ あやしい影とうじょ~う♪』

 どう考えてもオマエしかいませんから。

stalker_8.jpg

『そんなに私にくっついてきて一体どうなるというの~』

『ま、ヒマですし♪』

『他にやることね~のかよっ☆』
『ありません☆』(断言!)

stalker_9.jpg

↑ でもって、このようにじっと足下にポジション取り。とって
も邪魔なのだけど・・・。

stalker_10.jpg

↑ お洗濯物を干し終えるのを見計らっておもちゃ遊びに移行。
お気に入りのおもちゃを持って来て誘いをかける。以前さとちん
センセにいただいたおもちゃカメの『どぅ~ん』(ウチではカメちゃ
んと呼んどります)
早く拾って遊ぼ~よ☆って目です。いつもこん
なカンジ。

stalker_11.jpg

↑ そんじゃ始めますか~。

stalker_12.jpg

「ガウガウ♪ ワウワウ♪」 

stalker_13.jpg

・・・・ピタ!

はっ! 何か?

stalker_14.jpg

「腹がへってはあそびはできんのねん。」 

『おやつの催促かいっ!』

stalker_15.jpg

↑ ということでおやつタイムに。そろそろシーズンも終わりの
スイカが本日のおやつ。

stalker_16.jpg

↑『相変わらず近いんスけど・・・。』

stalker_17.jpg

↑ クンクン。 

stalker_18.jpg

↑ ガブッ☆(必死すぎでは・・・?) 

stalker_19.jpg

『あの、赤いとこ・・・あと、どんだけ食べられるんかな』 

stalker_21.jpg

『ガ~ン!!・・・』

固まるアンリ。

stalker_23.jpg

↑ それならばと、残っていた最後のアイスを半分こ。いや、9
対1分こ。

stalker_24.jpg

『コレで満足スか?』

『ま、ね♪』

 このようにしてストーカー犬(または見回り隊長)ペースで、
ときは過ぎてゆくのでした。あ~あ。お風呂とトイレ以外は常に
くっついて歩く我が家のプチストーカーに『まったくもぉ』とか
思いつつ、いざついて来ないときがあると妙に寂しいnonkiなの
でした☆

stalker_25.jpg

『そんなわしから、今後も目がはなせませんねん♪』

・・・・って、オマエが言うな~。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


 何となく甘えん坊将軍の写真を集めてみました。(手抜きと呼
ばないでぇ~)(いえ、手抜きですとも! by nonki)

<パパ編>

amaenbo_1.jpg

↑ 相方の股に挟まれて。甘えん坊ってか、何もやる気なし犬。

amaenbo_2.jpg

amaenbo_3.jpg

↑ 相方の腕枕にてお昼寝タイム。

ジ~~~~~~・・・。

amaenbo_4.jpg

↑ ・・・・・。

amaenbo_5.jpg

amaenbo_6.jpg

↑ ・・・・!? 

amaenbo_7.jpg

↑ 気持ちいいような・・・

amaenbo_8.jpg

↑ 迷惑なような・・・。

<ママ編>

amaenbo_9.jpg

↑ このように

amaenbo_10.jpg

↑ 抱っこしていると

amaenbo_11.jpg

↑ ときどき

amaenbo_12.jpg

↑ 自分が産んだんじゃないかと思えてきちゃうよーな

amaenbo_13.jpg

↑ 可愛い甘えっぷりです♪(←親バカ)

amaenbo_14.jpg

↑ でもオマエは同一人物犬じゃないだろ・・・。いますよね、
こんな顔した疲れたサラリーマン。こんなんなる前にしっかり休
息。そして引き続き元気に残りの夏を乗り切りましょう~。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


0811_1.jpg

↑ 殺人的暑さの続く東京。そしてあまりの暑さに扇風機も2台。
あぁ、こんなことを書いちゃうくらいバテ気味のnonkiです。(子
供の頃毎年夏風邪ひいて寝込んでたことを思い出す。)

 
 コレはどうしたかというと『耳血腫』という症状で、先日から
こんな姿です。まぁカラーは取ったりはめたり。

0811_2.jpg

↑ しかし、患部以外は(患部さえも?あまり気にする様子な
し)特に問題もなくいたって元気なアンリ。ただ単に飼い主がバ
テとるだけ。

 公園で遊ぶおともだちのこと考えてるのかなぁ~・・・。ごめ
んのぉ~・・・。(nonki)

0811_3.jpg

↑ そんな私に文句ひとつ言わず、いつものようにひづめ見つめ。

0811_4.jpg

↑ カジカジしながらしばし我慢。

0811_5.jpg

↑ この『耳血腫』というのは・・・と患部を見ようとすると、
・・・・・・・・耳めくれてますから~。

0811_6.jpg

↑ ジロリ☆ 

いえ、何もしませんから・・・。

0811_7.jpg

↑ このようにお耳に血がたまってしまう病気です。何が原因で
なったのか全く分からず病院の先生にも聞きましたが、原因不明
でなる子も結構いるのだとか。ただ、心配しているほど、本人は
痛みなどは感じている様子がないのは唯一救いかなと。もうすで
に2回病院に行ってたまった血を抜いてもらいお薬もらってます
が、まだ血はたまり続けているのが気がかりだけど・・・。

0811_8.jpg

↑ アンリがこんな状況なのと、外が尋常じゃない暑さで公園散
歩から遠のいてしまってるここ最近。せめてお昼ごはんは夏バテ
を解消するようなものをと、サラサラっと食べられるぶっかけご
はんに。シンプル&ンまいで、コレも我が家の夏のレギュラー。
お豆腐・昆布の佃煮とか・たらこをお好きなだけごはんに乗せ、
冷たいだし汁をぶっかけて完成~。

0811_9.jpg

↑ 夜も夜中、ようやく外に繰り出し(夕方の近所のお散歩は欠
かしてないスよん)隣の文化センターの広場で好きなだけ走り回
らせたりしてみてます。貸し切りドッグラン状態。誰もいないし
好きなだけ走り回れるこの広場で発見したこと、それは足短いく
せに、コヤツはかなり足が速いということでした。笑。でも前か
ら見れば笑ってる顔だけ、後ろから見ればムチムチヒップしか見
えないようなカンジだけど・・・。ボソッ。やっぱり短足フル回
転の疾走は何度見ても笑えるな・・・。

 で、ひとしきり走り回ってお疲れになったアンリ、あとは寝る
だけ。この処分すると言い続け未だしていない古いテレビ台の上
が目下のお気に入り寝場所。

0811_10.jpg

↑ もちょっと涼しくなり、私の体力も復活したら、また公園で
思いきり遊ぼうね! それまでに耳も治さないとね・・・。

 ということで、最後に、この暑さに辟易としている方々・わん
こ方に、

☆☆☆☆『夏バテお見舞い申し上げます』☆☆☆☆



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


 ついにこの日が来た!このブログを始めて知り合ったさとちん
センセとこりき夫妻との対面。初めての経験だったため、ドキド
キ・ワクワク(&いつものバタバタ!)でこの日を迎えました。

 夕方、待ち合わせの場所でさとちんセンセとの対面~。駅前で
待ち合わせていたので、改札を出て来る人たちを目で追っている
と、笑顔で手を振る一人の『登山家』が登場!?

・・・・ん?

 それは、今遭難してもノープロブレムなくらい何でも入ってる
リュックをしょったさとちんセンセだったのでした!コメントだ
けでなく、登場もなぜか笑えたさとちんさん☆ あいさつもそこ
そこに、生しゃちょ~に釘付け。笑☆

「しゃっちょ~♪」

もぉ、かぶりつきっ☆ さぁ、次はこりきくんたちの待つ公園へ
向かいますよ~。

0804_1.jpg

↑ 私たちが着いて間もなく、こりき夫妻も到着~☆ 一目で分
かる目立つ出で立ちのこりきくんに引っ張られるようにしてこ
りと~ちゃんとnaruさんが登場。わ~☆ ホンモノだ~♪ バイ
アイのこりきくん、かっこえぇ~♪

「こんにちは~☆」

「はじめまして♪」

 今回、このようにして集まるという企画は初めてだった私は
すっかり舞い上がってしまって、泣けるくらいにこりきくんの
写真を撮りそんじてしまいました・・・涙。なので、こりきく
んの写真を堪能されたい方はぜひ『こりきに生まれて』で改め
てど~ぞ☆

 このときアンリのいとしの彼女シナボンちゃんもいたのですが、ホント
にすっかり舞い上がっていた私はすっかり撮りそびれてしまいました・・
・涙。でも、こりとーちゃんとこでちゃんとおさえてくれてました♪


0804_2.jpg

↑『ここはどこ?』な顔のこりきくん。さぁ、思いきり走ってお
いで~。※ホントにこんな写真しか撮れておらずすんません~。アセアセ

0804_3.jpg

↑ フリスビーを銜えたこりきくんに近づくこりとーちゃん。こ
の後、華麗な走りを披露してくれました。(こりきが? とー
ちゃんが? 実はふたりが!!笑。だってそのくらいとーちゃ
んも公園を疾走していたのですから。それを笑いながら見守る
naruさん、そんな光景がとっても微笑ましかったのでした~)

 アンリとこりきくんの初対面は予想どおり(予想以上?)のガ
ウガウ大会が繰り広げられてしまい、まだこの2匹が仲良くなれ
るまでには時間がかかるかなぁ~ってカンジでしたが、それでも
ときおり、チラチラとは近寄る2匹。ホントは気になってるんだ
よね~。お互いのこと☆ 最初は難しくても、やっぱり新しいお
友達ができるのはとってもウレシいこと♪

 この日はさらに、naruさんのうれしいサプライズプレゼントが
待っていたのでした!それは以前の記事でちょこっと遊んじゃっ
たあの『anridas』ウエアをnaruさんオリジナルでデザインして
くれたお洋服だったのです♪私はさっそくそのお洋服を着せてみ
ようと、生着替えに専念していたためその写真をまたまた撮りそ
びれてしまいましたが、その様子はこちらでご覧になれます☆ 
それがまたnaruさん泣かせの『規格外サイズ』で見事にぱつんぱ
つんわんこができあがってしまったのでした。
※naruさん、せっかく作っていただいたのにまたしてもあのようにぱっつん
ぱっつんでごめんちゃい~☆ そしてありがと~ございました!


0804_4.jpg

↑ ようやく落ち着きを取り戻した頃、以前にもチラリと登場し
たミニチュアダックスの『ボス』くんがやってきました。ちょ
こんと乗ってるお帽子がトレードマーク☆ 明らかに以前より、
アンリもお近づきになれてるカンジ。やっぱりこのくらいの大き
さのお友達は恐くないのかな?

0804_5.jpg

↑ その後、驚くくらいおちゃめなポメちゃん登場。来るなり、
みんなにお腹を見せてゴロンしちゃう『ミス・友好的わんこ』。
さっそくアンリもお近づきに(?)こりとーちゃんも自分の娘の
ようにウレシそ~になでなで☆

0804_6.jpg

↑「ケンカにならなくていいんですよ~」

 と、向こうからこのポメちゃんの飼い主のおばあちゃまが現れ
ました。おばあちゃまもとってもおだやか~なカンジの方でした。
 
0804_7.jpg

↑ されたい放題のポメちゃん。そして尻にしかれるアンリ。

 その後もいろんなおしゃべりを楽しんで、こりき夫妻&こりき
くんとお別れしました。短い時間だったのに、わざわざこちらま
で来ていただいてありがと~ございました!こりきくんもホント
はもっと思いきり遊びたかっただろ~に、アンリがガウガウで、
ホントにごめんね! またもうちょっと成長したら一緒に遊んで
くださいね~。

 そして、私とさとちんセンセは『居酒屋のんき』へ・・・。
<ここより夜の部です~☆>

0804_8.jpg

↑『居酒屋のんき』は思いきり家庭の味しか用意できないとこな
のですが、そこに花をそえてくれたのが、先日さとちんさんが、
bonnyさんよりいただいたという貴重なお酒の肴だったのです。
※bonnyさん、ワタクシも一緒にありがたくいただいてしまいました☆ とっ
てもンまかったのでありました!!
高級ちくわ・すだち・唐辛子味噌・
かつ天・キムチたけのこなどなど盛り沢山☆中でも特にやみつき
になったのは『唐辛子味噌』!コレはホントに後を引くうまさで
したよ~♪

 しかし、やっぱり女同士のおしゃべりって何でこう、盛り上が
っちゃうのか、最初からか~なり飛ばす二人。笑。掲載ギリギリ
?な『ピー話』も出るわ出るわ。それはマジで載せられません!笑

0804_9.jpg

↑ すでに始めてた女子2人に相方も加わり、改めてカンパ~イ!

0804_10.jpg

↑ もうすっかり出来上がりつつあるところに、シメとなる1本
登場。コレはさとちんセンセご持参の日本酒ベースの梅酒。コレ
がまた飲み口も良くゴキゲンで飲み干しテンションは最高潮に☆

0804_11.jpg

『そこの酔っぱらいのみなさま、わしを忘れちゃ~いませんかぁ?』

0804_12.jpg

↑ もちろん、忘れちゃ~いませんよ。いつものごはんもちゃん
とあげた後、アンリにはこの高級ちくわのちょっと残った(!)
おいしいとこをあげました~。

 そろそろお開き~と、店も閉店するやいなやスイッチが切れた
ようにご就寝のさとちんセンセ。私が寝る準備を整え、部屋に戻
るとすでに爆睡中でした。・・・っつうことで消灯~。

0804_13.jpg

↑ 消灯の図。見事ないびき三重奏が奏でられておりました。そ
の後私も加わり四重奏になったかどうかは誰にも分かりません。
こうして初対面DAYは(無事?)終わりました。

 初対面とは思えぬほど楽しく盛り上がり、しかもここまで気持
ち良くくつろぎ感いっぱいでガ~ゴ~寝てるさとちんセンセを見
ていたら、何だかまた家族がひとり増えたようなシアワセな気持
ちになったのでした・・・。

<翌日>

0805_1.jpg

↑ 爽やかに寝坊の三人。二日酔い者ゼロ。器用な職人さとちん
センセが起きた早々から、先日いただいたばかりだったのに壊れ
てしまったアンリのサッカーボールのキラキラ飾りも、サクサク
っと直してくれました。

0805_2.jpg

↑ 完成~!ドラえもんのポケットのように何でも出て来るリュックでした
が、さすがにこのペンチはさとちんさん持参品ではありませんよ~。


0805_3.jpg

↑ 一夜を共にしたさとちんセンセは『しゃちょ~の子供を身ご
もってるかも』と真剣に悩んどりましたが、今日は、二人の距離
をちょっとカクニン。じわりじわりと近寄るさとちんセンセ。ジ
~~ッと見つめるアンリ。とっても気になる様子。

0805_4.jpg

↑ なでなで攻撃~☆

0805_5.jpg

↑ 距離は確実に近づきつつあるふたり(・・・?)

0805_6.jpg

『・・・ちみ、きのうからずっといっしょだけど。誰?』

再びさとちんセンセをガン見のアンリ。

0805_7.jpg

『何だかとってもちゅうもくの的なのねん♪』

0805_8.jpg

↑ さとちんセンセとアンリの握手シーン。

0805_9.jpg

↑ ムニムニ感に大喜びのさとちんセンセ☆ 

『わし、あそばれとる?』

0805_10.jpg

↑「アンリ、良かったね~♪」 

そして、ついに運命の瞬間が~☆

0805_11.jpg

↑ さとちんセンセとnonkiより愛をこめて・・・

0805_12.jpg

『・・・・・!』 

0805_13.jpg

『・・・うへへ~~~☆』

 さとちんセンセとnonkiのはさみうちチュウ♪ 初めての出来
事にアンリたじたじ(?!)ここにまた『ゴッドハンドさとちん』
の伝説が生まれたのでした~。

0805_14.jpg

↑ 帰り道は駅に向かいがてらさとちんセンセにもお散歩しても
らっちゃいました☆

0805_15.jpg

↑ お近づきになったふたりだけど・・・・・

でも・・・・・・・・

『・・・やっぱり、ちみ誰?』

笑!このビミョーな距離感がイイのかもねん。なんだかんだいっ
ても、アンリがここまで慣れることはホントに珍しいので、やは
りさとちんセンセはタダ者ではなかったのでした☆

 こんな経験できるはと思ってもいなかった私。おかげでこの週
末はホントに楽しい時間を過ごせました。またぜひ、一緒に遊ん
で飲み明かしたいものですね~。楽しい時間をありがとうござい
ました~☆

 そそ、さとちんセンセ~はお目目くりくりのかわい子ちゃんですよん♪ 
ミニミニ情報でした~。


0805_16.jpg

↑ 最後に『ちみ、誰?』集合写真をどーぞ。

どーしても・・・・・

どーしても・・・・・

どーしても・・・・・

どーしても、気になるのでした・・・・・。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


 よ~やくのアンリのおデートDAY☆ 公園にはまたまたいっぱ
いのお友達わんこが。そしていとしのシナボンちゃん発見!

0801_1.jpg

↑ ド~ン!本日のサービスアップショットのシナボンちゃん♪
ここまでアップだとどっちだか分からんかなぁ?と思ったけど、
やっぱしキレイさと♀の子らし~い表情が全然違うのでした~。

0801_2.jpg

『シナボンちゃんのおちりカクニン・・。クンクン・・・。』

0801_3.jpg

↑ セクハラのスタート~☆

0801_4.jpg

『ちょっとぉ~!しちゅこいんじゃないのぉ~っ!』

0801_5.jpg

『そんなん言われちゃうとますますもえちゃうのねん♪』 

 冷たくあしらわれるとどこかウレシそーなMっ気わんこ。追っ
かける気満々のアンリ。あまりにうれしすぎて、走りも力が入り
ます。おかげでいつもよりむっちりヒップがデカいような・・。

<イメージ>
『きゃ~☆』
『待て~っ☆』
『あはは~』
『あははは~☆』

0801_6.jpg

↑ しかし、恋にはかけひきというものがあって、押しすぎても
いかんのですよ。と、思ったかどーかは知りませんが、何の気な
しに引いてみると・・・おぉ・・・

0801_7.jpg

↑ シナボンちゃんが誘いに来てくれました。

『してやったり~♪』

0801_8.jpg

『もうおとしちゃったからね~♪』

 ホントか? でも、自信満々なアンリ。仲良くブレイク中の大
と小カップル。

0801_9.jpg

↑ そこに近づくチワワんペア☆

『うぉんっ!!』

 いっちょまえに太い声で鳴きます。ものすごい焼きもち焼き!
この調子じゃ、ウチだけでなくシナボンちゃんのストーカーにも
なりかねんな・・・。(でも、マジであんましつこいと嫌われちゃうかも
よん~☆ by nonki)


0801_10.jpg

↑ 今日は他に、トイプーの『モンサンちゃん』と『ティティち
ゃん』が遊んでくれました♪写真はティティちゃん。(頭切れとる
!けど、お顔は笑ってる~♪)
今日もハーレム状態と思ったら、この
ティティちゃんはれっきとした♂の子でした。あまりに可愛いの
でてっきり♀の子かと思ったのでした。だからアンリも喜んで遊
んでたのかなぁ~。(ガ~ン☆ モンサンちゃんの写真がない~!!今度は
ぜひ撮らせてね♪)


<以下、回想シーン>

0801_11.jpg

『今日もイイ日だった・・・』

 思いきり眠たいアンリは、いつもこのように耳もくっついて
寝ぼけ顔で回想してます。

0801_12.jpg

『シナボンボン・・・。わし、ほんきの恋かもしれん・・。』

0801_13.jpg

『ホントにめざめちゃったかも・・・。』

そんな様子を興味深く見つめるnonki。

ジ~~~~~~・・・・。

0801_14.jpg

『何か?』

『いえ・・・。』

0801_15.jpg

『さあ、今日もイイ夢みるのねん・・・。ZZZ』

『わ~、見事にピッタリドア幅サイズ!』・・・って、感心している場
合ではなかった・・・。またしてもこのよーな場所でご就寝です
か、コラ~! 思いにひたりながら寝るのもいいが、ココはど~
かと・・・。

0801_16.jpg

↑ ・・・で、意地でもどかん気かいっ!

 こんな、マイペースなアンリの初恋(わんこお相手)をワタク
シはこれからも、温かく見守っていきたいと思います・・・。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


 昨日は局地的に大雨でした。(最近なぜか『です・ます調』な
ブログ)

0731_1.jpg

↑ 見回り隊長は今日もしっかり職務を遂行。いつもこの窓から
外を眺めるも、足が短くここまでが精一杯・・・・。

『おぉぉぉぉ・・・すんごい雨なのねん・・・。』

0731_2.jpg

↑ ザ~~~~~~~~ッ。ウチの前の道は川状態。こんな日に
は、地味ぃに『ペットボトルハンティング』か『ボール遊び』か
『おもちゃ遊び』で過ごすのが常。で、今日は特別に(何が特別
なのか?)2リットルのペットボトルを与えてみると・・・

0731_3.jpg

↑ 喜びすぎてテレビ台の下に。



・・・・・ぽっつ~~~ん・・・・・・。


・・・・・ジ~~~~~~・・・・・・。



0731_4.jpg

『もしもし~・・・。』

0731_5.jpg

『どなたか、わしのペットボトルとってくれましぇんかの。』

 雨の日に、せつなさ倍増の瞬間。さらに昨日・今日と飼い主
都合により公園お散歩は行けなかったので、シナボンちゃんと
のデートもおあずけだったアンリ。ちょっと悲痛な面持ち。

こんな時は、食べて発散するのがイチバン☆

0731_6.jpg

↑ っつうことで、今日はいつものごはんに、先日さとちんセン
セにいただいたわかさぎをトッピングのスペシャル盛りにしまし
たところ・・・・

0731_7.jpg

↑ やはり気持ちの良いがっつき具合でありました♪

『ワシワシ、ムシャムシャ・・・。』

0731_8.jpg

↑ アンリもごはん済ませたことだし、今度は私たちのごはんタ
イム。今夜は『ピリ辛ぶり大根』『きゅうりの和え物』『ほたて
のバターソテー』などなど、こんなカンジでした~。

0731_9.jpg

↑ するといつものごとく、食べたばかりだっつうのにこんなと
こからコンニチハ☆ 明らかなおかず狙い。

0731_10.jpg

↑ そして『いつくれるの?』目線。

0731_11.jpg

↑ 我慢できず、ついには立ち上がっての『ちょーだい』攻撃。

0731_12.jpg

↑ このひとかけらの『ぶり』にここまで釘付けのアンリに、ど
こかせつなさを感じてしまうのは私だけではないような・・・。
この後、このぶりは無事アンリのお腹におさまりました。

0731_13.jpg

『このせつなさが、わしをせいちょ~させるのですねん・・』

ちょっとだけ、こんなことを悟っちゃったアンリなのでした~。

明日は公園に行けるといいね~☆

<追記>
先日いただいたあの可愛いミニトートは、やはりお散歩に使うのがもったい
なかったので、ワタクシのプライベートで使用させていただきます☆ お散
歩にはがっつり汚しても全然オッケ~なヤツにしますわ。



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


 今日はちょこっとだけ主婦につぶやかせてください。手抜き主婦のアセる
のは『突然の来客』。昨日は相方のお友達がお泊まりで遊びに来てくれたの
ですが、なんたって手抜き主婦代表nonkiなので、アセアセとあれやこれやの
準備に追われ、相方&お友達が外で飲んでる頃、私は気付いたらこんな寂し
~スーパーの弁当での晩ごはんに。とほほ。

0728_1.jpg

 しかし、『たまの来客』って、適度にキンチョー感を与えてくれるので、
普段やらないあんなとこやこんなとこのお掃除なんかもやっちゃったりして、
思いの外ウチん中がキレイになったりするのはイイとこですな☆

 相方&お友達帰宅後3人で再び喜んで飲み始め、冷えたビールが間に合わん
と、急きょ冷凍庫に投入。そしてそのまま喜んで3人の酔っぱらい完成。翌朝
冷凍庫の中で破裂したビールを見つけたときのせつなかったこと・・・。

 そうそう、肝心のアンリは無事ホストわんこをつとめられたかというと、
予想どおりのガウガウ大会でお友達に迷惑かけっぱなし。Bさん、ごめんなさ
いね~☆ 次に会う頃には、ひざの上でうっとり眠れるくらいの人なつこい
かわいいわんこを目指したいと思います。・・・ってちょっとつぶやきたか
ったんス。


 さて、本日のこと。

0728_2.jpg

↑ 今日は、久しぶりに相方も一緒にVIVAチャリ号で公園へ。
アンリはおなじみ『箱(カゴ)入り息子』。

0728_3.jpg

↑ いっつも後から追っかける私をチラチラ気にしながらカゴに
おさまるアンリ。それを後続車nonkiが走りながらパチリ☆
(※よい子のみなさんはマネしないでね!)

0728_4.jpg

↑ さぁ、もうすぐ公園だよん。今日はボンボンパパさんにも会
えるかな?

0728_5.jpg

↑ 今日も満員御礼な公園。入れ替わり立ち替わりで2~30匹く
らいのわんこたちが元気に遊んでおりました。シナボンちゃんも
発見♪ (シナボンちゃん初登場はココ!)おっ!今日も心なし
か積極的に前に出てるアンリ。

今日はボンボンパパさんはワークアウトでお会いできず・・・。でも、今日も
ボンボンママさんには気さくにいろいろ話してもらいました♪どうもありがと
うございました~☆


0728_6.jpg

↑ さっそく、アンリのそばにもお友達が来てくれました。後ろ
を興味深げに見ているのがシナボンちゃん♪ 相変わらずクリソ
ツな後ろ姿・・・。

0728_7.jpg

↑ 今日は何人かの方に

「あら? この子(アンリ)はシナボンちゃんのおとうさん?」

と聞かれました。おかげですっかり老け込んでしまった(?)1
歳4ヶ月犬。さすが遺伝子の力! 血のつながりはなくとも、こ
こまで似ると間違われてもおかしくないよなぁ~。

 アンリはどうやらすっかりシナボンちゃんを気に入ったらしく
元気に遊び回ってくれました☆その様子は動画に撮ってあります
が(未だ編集ソフトがないためアップできず・・・)今まで見せ
たことのない生き生きとした表情を見せてくれました♪

 今日一番感動したのは、あの超ビビリのアンリが、シッポ降っ
て走り回っていたことです!それも女の子の後ばっか追っかけて。
あんなに生き生きなアンリ、しかもシッポが上がってるだけでも
こんなにウレシイのかと大感激だったのでした☆ あまりにヒー
トアップし、ウチのムッチリが激突し、シナボンちゃんが1回転
するというアクシデントがあってビックリしましたが、とりあ
えずシナボンちゃんは無事でした。あ~良かったぁ☆

0728_8.jpg

↑ そして仲良く給水タイム。ホントに仲良し親子(せめて兄弟
でありたいが・・・。)のようなワンシーン・・・。ほのぼの♪

0728_9.jpg

↑ 途中から、お水よりシナボンちゃんに夢中で愛おしそうにに
おってるアンリ。チュウしてたのかなぁ??そんなアンリにおか
まいなしのイイ飲みっぷりシナボンちゃん。

0728_10.jpg

↑ そしておやつも、シナボンちゃんのイイ食べっぷりといった
ら・・・・。シナボンちゃん、おやつに夢中。アンリ、シナボン
ちゃんのにおいに夢中♪

0728_11.jpg

↑ その後も、どうしても・・・・・

0728_11*.jpg

↑ どうしても、私のバッグの中が気になる様子のシナボンちゃ
ん。

『何が入っているのかなぁ~?』

そんなシナボンちゃんを相変わらずにおい続けるアンリ。

『ん~。このにおい気になる・・・♪』

 今日もとっても好奇心旺盛であちこち元気に飛び回ってたシナ
ボンちゃん。社交性バツグンなのはボンボンママさんのおかげだ
ね☆

0728_12.jpg

↑ そしてもうひとり、アンリといっぱい遊んでくれたかわい子
ちゃん、ジャック・ラッセル・テリアの『ナナちゃん』。ナイス
スマイル☆

0728_13.jpg

↑ とっても積極的なナナちゃんに一時ひるむアンリ。

『うぉ・・・・』

0728_14.jpg

↑ ・・・とか怯みつつも、ナナちゃんも気になるアンリ。今日
はずっとこんなカンジで女の子のお尻ばっかし追っかけてるセク
ハラおやじだったアンリ。

0728_15.jpg

↑ そこに堂々と登場パグの『ゴンすけくん』。唐草模様がピカ
イチで似合う、貫禄勝ちのゴンちゃん。

0728_16.jpg

↑ しかし、やはり今日一番の貫禄勝ちはこの子かな~☆帰り際
にお会いできたチョコラブの『バフィーちゃん』☆ なかなかの
ダイナマイトばでぃ~であります! 暑さのため頭にお水を浴び
た直後でしたが、快くnonkiのカメラにおさまってくれました♪
「バフィーちゃん♪」と声をかけてみたらシッポをフリフリして
カメラ目線くれました!

0728_17.jpg

↑ 帰りはいつものごとく、軽くお茶して・・・・

0728_18.jpg

↑ おなじみのムッチリでシメさせていただきます。シナボンち
ゃんをはじめ、女の子ばっかし最後まで追っかけてたアンリ。今
夜はさぞかしウハウハな夢を見ながら眠ることでしょう。ZZZ

 今日も楽しかったね♪ またいっぱい遊ぼうね☆ 一緒に遊ん
でもらったお友達みんなにもありがとうを~☆



FC2ブログランキング

↑ 本日も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


 昨日のアジアカップ日本敗戦の悔しい気分も吹き飛ぶウレシい
出来事が満載だった今日。ワタクシゴトですが、今日は私のン十
ン回目のお誕生日でした。(恐いモンなしのハイパー世代)サン
ドラ・ブロック、キューブリック、ミック・ジャガーと一緒。
(思いつく精一杯の有名人・・・。どーでもいいことでした

0726_1.jpg

↑ いつもの美容院『hair Stola』さんを予約していたので出か
けると、そこで思いがけなく、こんなキレイなお花をプレゼント
していただきました♪ とってもくつろげる素敵なお店なので、吉祥寺
に行かれる方はぜひのぞいてみてくださいね☆
Eさんありがとうございました!


0726_2.jpg

↑ 帰ってさっそくテーブルに乗せるとアンリのニオイチェック
が。クンクン、クンクン・・・

0726_3.jpg

↑ とってもイイ香り。

『ん~♪ ステキですねん♪』

<今日のミニミニエピソード>
帰りの電車の中、私はあるおばさんの隣に座りました。すると、私の持って
いたお花を見たそのおばさんが・・・・

おばさん:「あら、お見舞いで?」
nonki :「いえ、お祝いで」
おばさん:「そぉ、お見舞いで~」
nonki :「いえ、お祝いで・・・・」笑。(ま、いっか。)
おばさん:「お花っていいわよね~♪」とニコニコ顔。
最後まで話の噛み合なかったおばさんの、お花を見つめる笑顔がとってもウレ
シそうでちょっとほのぼのした瞬間なのでした。


0726_5.jpg

↑ そして帰宅。午後イチで美容院の予約をしていた私は出がけ
に入れ違いで受け取っていたため未開封だったあるブツをさっ
そく開けてみたら・・・・

・・・・どど~ん☆

 それはあまりに盛りだくさんなお楽しみプレゼントで、とに
かくビックリしたのでした!贈り主はおなじみさとちんセンセ。

0726_6.jpg

↑ 何から紹介していいのか分からないくらいすごいので、申し
訳ないスが駆け足でご紹介。コレはお散歩時にピカピカ光るわん
こアイテム☆ サッカーボール型なのがウレシイス!さっそく
装着~。

0726_7.jpg

『どぉスか♪』

おぉ、胸元にキラリン☆自慢げにポーズしとります。

0726_8.jpg

↑ お次はバピューンと音の出るおもちゃと『どぅ~ん』の引っ
張りっこするおもちゃ♪ 

「ほれ、どぅ~んが両手を広げて遊ぼ☆って待ってるよ」

『そろそろいってよいですか?』

0726_9.jpg

『ジ~~~~~~・・・』 

ん?どした?

0726_10.jpg

『パクッ』 

あっ、やっぱりどぅ~んから先にいっちゃいました☆

0726_11.jpg

↑ しばしnonkiと引っ張りっこ遊び。どぅ~ん危うし・・・。

0726_12.jpg

↑ 続いて『お腹ぽんぽこりんコーナー』。またしてもコヤツの
食いしん坊魂が騒ぎます。あ、この見覚えのあるワカサギって、
もしやbonnyさんとこのエビちゃま&おちびちゃんが入れ食い状
態でかかっちゃったアレではあ~りませんか?!

0726_13.jpg

『では、わしも試しにスタンバイ・・・』

0726_14.jpg

↑ これこれぇ~(怒)袋のままいってはいけません!

この後こちらもすぐに開封し、さっそくいただきました☆ 12キ
ロ、やはり入れ食いでした!

0726_15.jpg

↑ そしてこの可愛いミニトートは『お散歩用』として使わせて
いただこうと思います♪

0726_16.jpg

↑ でもって、コレ。コレは果たしてこのような装着であってま
すかねん?最初、人間用かと思いnonkiが装着してみたところ、
『間違った金太郎』みたいになっちゃいました・・・。きっと
これでいいんだろなっ☆

0726_17.jpg

↑ それからやはりコレなくしてはさとちんは語れない・・っつ
うことでおなじみ中のおなじみ消しゴムはんこ『アンリ仕様』。
前回送っていただいたはんこのミニサイズ☆ さらに新たなデザ
インも!やっぱりかわえぇぇ~♪

0726_18.jpg

↑ ちなみに、右にあるのが前回サイズ。これからますます使用
範囲が広がりそうス♪

0726_19.jpg

↑ 新たなデザインはこちら~♪ こちらも可愛いミニサイズ。
nonkiの小指と比べてこのサイズ☆ 14番のサッカーボールが
ニクイ!そしてさらにちっこいボールまで。さすが職人さとち
ん☆ でもって、ワタクシもめでたくnonkiショッカーとして
仲間入り。

0726_20.jpg

↑ 最後に、またまた私のハートを強烈な勢いで射抜いたモノが
コレ!!写真では分かりづらいかもしれませんが、上はフィルム
をはがすとナント、シールになっとります。なので、こ~んなナ
イスなオリジナルシールができちゃうのです♪(ドラえもんテプ
ラさえもニクイ・・・)
 
 そして下は、これまた『どぉなの~?!』ってくらい可愛い、
オリジナルスタンプ。好きなデザインのはんこをこうして押し、
同封されていたスタンプ型パンチでくり抜くと、世界にひとつ
のスタンプの出来上がりなのですっ!!

 上のシールができちゃう魔法のようなマシン(マシン?)も
スタンプ型パンチもあまりにうれしくて思わず内緒にしたくて
写真は載せてません。へへ。

 あぁ、しかしど~しよ~! こんなに創作意欲を駆り立てら
れるものたちがわんさか送られて来たら私困っちゃう~。(も
ちろんウレシくて・・・・)今、私もはんこ作ってみたい気持
ちがどんどん芽生えてきとります☆ さとちんセンセ、本当に
ありがとうございました!&こんなにたくさんのプレゼント、
ただただ恐縮です!
 

****************************

0726_21.jpg

↑ 夜は近くのホテルで中華をいただきました。ま、こんなカン
ジでンまかったです♪(コースの一部。他の感激があまりに大
きくて、軽く流します)

0726_22.jpg

↑ アンリよ、これが『盆と正月が一緒に来た』っていうんだよ。

『明日もボンとショーガツはくるのかな?』

なんてめでたいヤツ。

『来ませんから~!』

 ちょうど25日から26日にまたがった瞬間にハッピーバースデーメールを何
人かのお友達から、そして今日もまた他の友人たちや珍しく(とか書いたらヤ
バイか)姉からもおめでとメールが届きました。ホントに余りあるシアワセ☆
この場をかりてみんなどうもありがとうございました! 今年もますますみな
さまもハッピーでありますように☆



FC2ブログランキング

↑ 今宵も1ポチお願いします~☆

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


 昨日のこと。久々にスカッと晴れ気持ち良かったので、あの公
園まで足をのばしたnonkiとアンリ。そこである情報を入手して
いました。それは(ロビンくんパパ情報☆)ナント!アンリと同
じフレンチ×ミニチュアダックスのmix犬がいるというものでし
た!こんな身近に、しかも同じ種類のmixがいるなんて~っと驚
いた私はあれこれ聞き出し、だいたい6:00pm前後くらいに公
園に来るとのことだったので、急きょ二日連続で、汗かきかき行
って来たのでした。(ロビンくんパパ、ありがとうございました☆)

0725_1.jpg

↑ せっかく公園まで足をのばすので、私は『運動不足解消ドリ
ンク』とアンリの水筒をしっかり持参。いざ出発!

0725_2.jpg

↑ 今日はいつになく足取りも軽やか?なアンリ。今日のこの出
会いを予感していたのか・・・?

0725_3.jpg

↑ 公園到着~。nonki汗だくだく。※余談ですが、この公園、今夕方
再放送しているドラマ『1リットルの涙』でもロケに使われているよん♪ホント
によく使われるよね


0725_4.jpg

↑ おぉ、今日もお友達いっぱいなカンジ~。

0725_5.jpg

↑「さぁ、行くわよ!」れっつらゴ~♪

0725_6.jpg

↑ やはり今日もお友達がいっぱい☆

0725_7.jpg

↑ ん? その中にチラリと見覚えのあるうしろ姿が・・・・。
(右端でぴょこぴょこうれしそ~に跳ねてますねん♪)

0725_8.jpg

↑ 見た瞬間にお互い気付きました~!!うわぁ~!クリソツ!
ってかアンリより全然キレイで可愛いっ☆ しかもスマート!
アンリのちっちゃい頃の姿をキュ~ッとスリムにしたカンジかな。
妹のくちゃにソックリかも~・・・。

『か、可愛えぇ~~!!!』

0725_9.jpg

↑ 名前は『シナボンちゃん』☆また、ンまそ~な、いえ、甘く
可愛いネーミング。生後5ヶ月とのこと。とにかくもう可愛いっ
たらありゃしないっ!nonki大興奮☆

0725_10.jpg

↑ ドキドキの初対面は・・・

0725_11.jpg

↑ 無事成功♪ おぉぉぉ~! 良かったねぇ、アンリ。

0725_12.jpg

↑ シナボンちゃんはとっても社交的な♀の子。会う子会う子に
興味津々の様子。

0725_13.jpg

↑ そんなシナボンちゃんに触発されたのかいつになく前へ出て
いこうとするアンリ。こんな姿見たことなかったので、私はすっ
かり大感激! 他のわんこたちはみんな慣れたもので人なつこく
寄って来てくれるけど、アンリは超人見知り&犬見知りだったの
で、こんなちょっとの出来事でも奇跡的にウレシイことなのです!

 今年の目標『お友達わんこを作る』はちょ~~~っとずつだけ
ど達成に近づいているかもです・・・。

0725_14.jpg

↑ このうしろ姿なんか、子供の頃のアンリにホントソックリ☆
とにかく会えたことがウレシかったです!(シナボンママさん、私っ
てばホントに興奮しまくりですみませんでした!)


0725_15.jpg

↑ いつになく積極性をみせてくれたことに、親としてホントに
ウレシく思えた一日でした。ドライブも経験できたし、この夏、
またちょっとだけ成長したかな?

 このシナボンちゃんとのツーショットも何だかだんだん自然に
見えてきた・・・。これからシナボンちゃんを勝手に東京の妹と
思わせていただきます♪ あとは会えそうなのは弟の『トラジロ
ー』かなぁ。トラ会ってくれるかなぁ☆

 昨日たまたま公園で入手できた情報で、まさか本当に同じmix
の子に会えると思っていませんでした。今日はシナボンママさん
どうもありがとうございました! そして一緒に遊んでくれた他
のお友達わんこたちも♪(シナボンパパ&ママさん見てくれているかな
ぁ~? またぜひご一緒しましょう。そのときはこのムッチリと遊んでやって
くださいね!ブログにも遊びに来てくださいね)


 なかなか毎日公園まで足をのばせないでいたけれど、私のダイ
エットも兼ねて、せっせと歩くかなぁ~・・・。

0725_16.jpg

↑ さて、興奮冷めやらぬまま帰って来た私とアンリは、今宵の
アジアカップに向けて衣装替え。・・・・って、オマエはおたふ
くか?!(どうやって巻いたらいいのか分からず被害を受けてる
迷惑犬)

0725_17.jpg

↑ 横から見たらますます怪しい・・・・。しかも、思いきりタ
オルは『KIRINチャレンジカップ』のやつだし。ま、いっか。

0725_18.jpg

↑ 巻き方変えたら『農作業を終えたおっさん』になっちゃった
し。

0725_19.jpg

↑ ま、こんなカンジでいいスかねん☆ 

 さぁ、もう始まるのでnonkiも日本代表のユニフォームに着替
えねば! ということで、アジアカップが始まる前にマッハでア
ップさせていただきました! 

 またゆるりとみなさんとこにもお邪魔します~~~。



FC2ブログランキング

↑ 今日は運命の出会いを果たしハッピーなアンリに
おめでと☆の1ポチお願いしま~す。

blogランキングへ参加中☆
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンブロ, All rights reserved.

